忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6








遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
昨日のつづきで~すemoji



マス釣り場をあとにして、街中の方まで歩いて移動emoji














いいねぇ~~この雰囲気emoji








足湯にむぅくんと入ってみたりemoji













お昼寝中の猫ちゃんに釘付けになったりemoji(笑)








コレこわ~~emoji








行列のできているコロッケ屋さん








あつあつコロッケ








お土産に炭酸せんべいもげっと~








豆乳ドーナツのお店のシュークリームemoji



中が豆乳ホイップで、あっさりしていてめっちゃおいしいemoji








私の栗入りドーナツemoji



おいしいものいっぱい食べて満足満足emoji








帰りに三田のアウトレットに寄りました







「もんちゃん みいちゃん大好き~」














レゴのバズと




帰る直前くらいに、アウトレット内の小さな公園で遊んでいた
むぅくんが、遊具で瞼を強打してしまいお岩さんになるという
事件が。。。emoji



かなり腫れてしまいましたが、大惨事までにはならず
まだ良かったかな。。。



最後にむぅくんが痛い思いをしましたが、楽しい1日でしたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
4月16日の日曜日の話で~すemoji



めっちゃ久しぶり♪ みんなでお出かけしてきました~emoji



土日になると雨が多くて、ここのところずっと
近場しかお散歩していなかったもこみくemoji




この日は、有馬の方まで行ってきましたemoji








途中、車の中から見えた桜emoji



満開できれいでしたemoji








展望台でちょっと休憩















景色を眺めた後、向かったところは。。。














マス釣り~emoji



むぅくん、また魚釣りに行きたいって言ってたしねemoji








めっちゃいっぱいおるわ~emoji








釣れるかな~??








釣れた~~emoji








お腹を空かせた大量のマスたち。。。



釣れる釣れる(笑)




















釣った分は全部買い取りだからね。。。



ほどほどで切り上げましたemoji



釣ったマスは、その場で調理してもらえて食べられますemoji








塩焼きとからあげ~








むぅくん。。。



おいしくないって言いましたやんemoji



おいしかったですけどねぇ~~emoji














もこみくにもおやつemoji








その後、ボートに乗ったりemoji














こいのぼりに願い事を書いたり。。。














むぅくんが書いた願い事



もこちゃんとみくちゃんがながいきできますように



いいこと書くねぇemoji



これは私も切実に願いますemoji















この後、街中に散策に行きますよ~emoji



emojiつづくemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ここのところ、色々困ったちゃんのみくぽん









遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
週末、お花見をしに公園に行く予定が。。。



あいにくの雨で中止emoji



日曜日、雨が止んでから近所の公園にお散歩に
行ってみると。。。







すでに葉桜まじりでしたが、きれいに咲いてましたemoji








たまたま仲良しのお友達も来てて、一緒にemoji















お花見行けず残念でしたが、さくら写真が撮れて良かったemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 7 8
9 11 12 13 15
16 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[04/07 なもみママ]
[04/06 bonmama]
[03/15 なもみママ]
[03/14 犬絵師]
[03/03 なもみママ]
[03/03 MOCOまま]
[02/15 なもみママ]
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター