忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく母に言われること。。。



「もこちゃって、写真写り悪いなぁ~」





・・・




まぁ、私も前々からそう思ってました(笑)






みくは、いつもお目目ぱっちりなんですけど・・・


もこは、うつろな目になることが多いの








なんでだろうねぇ??


もこも、お目目クリッとしてると思うんですけど、
写真だと小さく見えちゃう








でも、みくはお目目はパッチリだけど、眉間の毛が何か
りりしく見える時があるな~


正しくコレがそう




もこがパッチリ目を開けてくれる良い方法ないかな~



アップの写真を見てたら。。。


鼻をパクッとしてくなってきた(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわ~
写真って難しいですよね
角度でも表情変わるし
この表情を撮りたいと思っても
見た通りに写らないし
もこちゃんみくちゃん可愛く撮れてるけど
やっぱり写真より実際会って見たら
もっと可愛かったものね
マロン&ティアラママ URL 2011/01/14(Fri)19:39 編集
無題
写真って、思うとおりに写らないですよね~。
ワンちゃんって、目元の印象で違って見えるってことありますよね。
特に目の上の毛の長さ(量)とか、カットの仕方とかで変わるみたいですね。

お友達のトイプーちゃんの目の上のカットハサミほんの1つの手直しで印象がだいぶ変わったらしいです。

シーズーちゃんも、お顔まわりカットするんですよね。
パピヨンは、基本カットしないんです。
よっぽど毛量の多い仔はすることもあるんですけど、ルビーは毛が少ないので~。
なのでいつもシャンプーだけなんですよ。

そうそう。もこちゃんもみくちゃんも、実際は
めっちゃべっぴんさんでしたよ~。^^
ルビーまま URL 2011/01/14(Fri)20:25 編集
無題
こんにちは。
写真って難しいです~
自分の見たのと写真の雰囲気が違うこと、よくあります
もこちゃんも、お目めが大きいけれど、みくちゃんはも~っと大きい感じ!
その上、目の周りにアイラインが入ったようになってるからでしょうか。
こぼれてしまいそうなお目めですよね
もこちゃんの優しい顔、好きですよ
BlueRose URL 2011/01/15(Sat)13:38 編集
無題
なもみママさん!リリの事ではご心配お掛けして
申し訳ございませんでした{汗}
今日無事終わりました
元気に帰って来てくれてホッとしました
これでmamaも一歩前進で来そうです{ピース}
ありがとうございました

もこちゃん&みくちゃんとっても可愛く撮れていますよ~
でもでも~分かりますぅ~mamaもどうしてこんな顔に写るのって思う事がありますから~

今リリを側に置いて、ずっとご無沙汰ばかりだったので読み返していたら、
本当に申し訳ありませんでした
ななちゃんが虹に橋へ・・・
コメントをしていなかったんですね~
本当にごめんなさい

ななちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

お母様大丈夫でしょうか?
時が経つほど寂しさが増すものですので・・
ご心痛お察し致します
どうぞお体ご自愛下さいませ!
ボブ&リリmama URL 2011/01/15(Sat)21:47 編集
わかる~~><
写真って難しいよねぇ
もっと可愛いのにー!!
なんで?!みたいなw
これってやっぱ親ばか?(笑)

心配しなくても
もこみくちゃん達はベッピンさんだよん♪♪
おかん URL 2011/01/15(Sat)21:50 編集
マロン&ティアラママさん♪
写真って、ほんと難しいですよねぇ~
この表情を撮りたい~って思っても、その通りには
ほんとなかなか写らないですよね
もこなんて、見てる時はもう少し目が開いてるんですけど
写真を撮ると更にうつろな感じになってたり。。。(笑)

ありがとうございます~~
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです
なもみママ 2011/01/16(Sun)08:45 編集
ルビーままさん♪
ほんと~写真って思うように写らないです~
目元の印象って、特に大事ですよね

シーズーはカットしますよぉ~~
うちは、大体1ヶ月に1回ペースで、トリミングして
もらっています
でも、目の周りの毛は、家でも結構こまめに切ったりは
してるんです~
トリミング前になると、もさもさになってくるんですけど、
カットは、いつも私の好み通りにカットしてもらって
気に入ったりしているのですが、写真に撮るとどうも。。。って
いうことが多いです
やっぱりもこの目の開き方が問題ですね(笑)
パピヨンちゃんもカットする子もいるんですね
初めて知りましたぁ~

ありがとうございます~
べっぴんさんって言ってもらえて、とっても嬉しいです
なもみママ 2011/01/16(Sun)08:53 編集
BlueRoseさん♪
ほんと写真って難しいですよね~
この表情が撮りたい~って思っても、写真に撮ると
なかなかその通りには写らないですよねぇ
そうなんですよぉ~実際も、もこよりもみくの方が
目はぱっちりして大きいんです
ホント、落ちちゃいそうなお目目なんです(笑)
もこも、そこそこ大きいとは思うんですけど、写真では
実際よりも小さく感じるんです
そんなもこの顔を、好きって言ってくださって、ありが
とうございます~
とっても嬉しいです
なもみママ 2011/01/16(Sun)08:58 編集
ボブ&リリmamaさん♪
リリちゃん、無事終わったんですね
良かったです~~本当に良かった
mamaさんのご心配な気持ち、本当によく分かるので、
元気に帰ってきてくれたというのを聞けて、私もすごく
嬉しくて、安心しました~
リリちゃん、がんばってくれましたね

もこみく、かわいく撮れてますか~??
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです
ねぇ~やっぱりありますよね
私も。。。この表情を撮りたいのに、撮ってみたら
その通りに写っていないことが、しょっちゅうですよぉ~

ななのこと、ありがとうございます。
ななが亡くなってすぐは、ショックもかなり大きかった
ようで、私に話すこともなかなかできなかったくらい
だったようですが、日が経って大分今は立ち直って
きているようです。
でも、思い出すと辛いって言ってました。
もうわんことの生活は考えられないので、たまにもこみくに
会って、かわいがりたいって言っていました。
これからも、もこみくを連れてこまめに実家に帰って、
癒してあげられたらいいなぁって思っています。
本当にありがとうございます。
なもみママ 2011/01/16(Sun)09:06 編集
おかんさん♪
写真って、ホント難しいです~
そうそう~~!!もっとかわいいのにぃ~!!
みたいな(笑)
これって、やっぱり親ばかですよね
かわいく撮れたら撮れたで、かわいい~って思ったり
親ばかは尽きませんね

ありがとうございます~
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです
なもみママ 2011/01/16(Sun)09:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
cafe Mode♪    HOME    顔だけ~♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター