忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、私が起きた後、いつももこは私の場所で寝るんです



大体は、お布団の中にすっぽり入りこんで行くんですけど、
ふと見たら。。。






枕して寝とった


(奥にいるのはダーリンです)



カメラを向けたら、お目目を開けちゃったけど。。。


この後も、このままスヤスヤ



完全に人化してます(笑)




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃー><♪
もこちゃんめっちゃ可愛いーー♪
ほんとまぢで人みたいだね@@
おかん URL 2011/01/27(Thu)19:38 編集
無題
もこちゃ~ん♪可愛い~
まったく違和感なしですね
すんごく普通に枕しちゃって…
うちも毎晩、ばぁちゃん(私の母)とショコラで
枕の争奪戦が繰り広げられています(笑)
ちゃくく URL 2011/01/27(Thu)20:45 編集
無題
きゃ~かわゆい
パパさん起きた時目覚めがよさそうね(笑)

私ならぎゅって抱きしめちゃうぞ~
マロン&ティアラママ URL 2011/01/27(Thu)22:37 編集
無題
もこちゃんかわいい~
ワンコ枕好きだよね~♪
姫も、枕してよく寝てるよ・・・
最近は、お腹が大きくなってきたのでベットに乗せないようにしてるから
枕で寝んねしてないけど、クッションとか枕にしてる~(笑)

ワンバナさんの特別メニューあたしも食べてないから
食べてみたい~
姫かあちゃん URL 2011/01/28(Fri)09:42 編集
無題
イヤン♪もこちゃん可愛すぎ~
上手く枕使ってねんねしてますね~。^^

ルビーも私の横で寝てますが、
昨日は腕枕した状態になっちゃって
ちょっと痛かったです~。
ルビーまま URL 2011/01/28(Fri)10:02 編集
無題
うわぁ~わかります
そのかわゆさ~
ワンコなん??って思えるよ~~

小春もお兄ちゃんんと寝てるともこちゃんみたいに
人化してる瞬間があります
みくちゃんはどこにいるのだろう??と気になった私でした
小春ママ URL 2011/01/28(Fri)10:08 編集
(^_-)-☆
うふふ(*^_^*)可愛いね♪

うちのラブは枕に横に寝ます★
おかげでラブママは首がいたい×
トホホ(;一_一)
ラブママ URL 2011/01/28(Fri)10:36 編集
おかんさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
枕の使い方がめっちゃ上手くて(笑)見た瞬間笑っちゃい
ましたよぉ~
ほんと、幼稚園くらいの女の子にしか見えません
なもみママ 2011/01/28(Fri)15:11 編集
ちゃくくさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
違和感なく、めっちゃ上手に枕使ってます~~
ショコラちゃんは、お母さまと枕の取り合いをして
るんですね
もこも、普段は私の枕元にいることが多いので、私は
もこのお尻に押されたりするんですよ~
なもみママ 2011/01/28(Fri)15:15 編集
マロン&ティアラママさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
もこは、よく枕元とかでもお構いなくカイカイしたり
するので、ダーリンは起こされて、いつも目覚めが
悪いそうです(笑)
かわいく寝てるだけだったらいいんですけどね~
マロン&ティアラママさん、ぎゅってしてやってくださぁい
なもみママ 2011/01/28(Fri)15:23 編集
暇かあちゃんさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ほんと枕好きですよね~
姫ちゃんも枕して寝てるんですね
もこもみくも、ソファーとかで寝てる時も、何かしらを
枕にして寝たりしてます
私の腕が枕になってることとか多いです

WANBANAさんの特別メニューめっちゃボリュームもあって
おいしそうですよね
姫かあちゃんさんも、日曜日とかに行った時は是非
食べてみてください
私も、次行った時は特別メニューにしよう~
なもみママ 2011/01/28(Fri)15:29 編集
ルビーままさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
枕の使い方が完璧すぎて(笑)見た瞬間笑っちゃい
ましたよぉ~

ルビーちゃん、ルビーままさんの腕枕で寝たりするんですね
もこも、私の枕元で寝たり、布団の中にもぐり込んできて
私の腕枕で寝たりします
腕枕、角度がヘンだとちょっと痛くなったりしますが
ぴとっとくっついて寝てくれると温かくて、すごく
安眠できちゃいます
なもみママ 2011/01/28(Fri)15:34 編集
小春ママさん♪
でしょ~~枕の使い方が上手すぎて(笑)見た瞬間
笑っちゃいましたよぉ~
幼稚園くらいの女の子にしか見えません

小春ちゃん、お兄ちゃんと寝てると人化してるしてる
時があるんですね~
うふふ~~かわいい
みくは。。。ダーリンともこの間でまぁるくなって
寝てましたよん
みくの定位置なんです
なもみママ 2011/01/28(Fri)15:42 編集
ラブママさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ラブちゃんは、ラブママさんの横で寝るんですね~
もこも、私の枕元で寝ることが多いので、私はよく
もこのお尻に押されちゃってます~
なもみママ 2011/01/28(Fri)15:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター