忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもお天気の良かった週末
もこみく、いっぱいお散歩してきましたよぉ~

昨日の日曜日は、少しお出かけしてきました
まずは、いつも恒例、先に腹ごしらえです

今回行ったところは・・・


『Burg Delicieux』(バーグデリシュー)というハンバーグ屋さん


昨年の11月からワンコOKになったらしくて、
随分前からダーリンが行ってみたいと言っていたところです

ずっとタイミングを逃していたのですが、昨日やっと念願叶って行ってきました



「キレイなとこでしゅ」



「ママ抱っこして~~」



「座らしてもらいまちた」


ランチメニューでも、結構ボリュームがあって、ハンバーグは絶品
そして嬉しいのが、焼き立てのパンが食べ放題なんですよぉ~
ダーリンも私も、めっちゃいっぱい食べてしまいました



「わたちたちのが来るまで寝て待ってましゅ」


ワンちゃんメニューも結構豊富でした
今回、もこみくに頼んだものは・・・


牛肉のハンバーグ
めっちゃおいしそうでオシャレ

ソースとか全部味見してみましたが、味ナシでした



「おいしそうでしゅ」



「あ~~ん」



2人とも、すご~くおいしそうに食べてましたよん


1度行くと会員証を作ってくれるのですが、一般型と免許証型があって、
免許証型は有料でしたが、せっかくなので免許証型にしました
後日郵送してくださるそうで~す


おいしいゴハンを食べた後は、もこみくの大好きな公園です

今回行った公園は『大仙公園』
あの前方後円墳で有名な、仁徳天皇陵の向かいにあります



「お散歩でしゅよぉ~」



パンジーがキレイでした


この辺りは古墳の集中地帯みたいで、公園内にもいっぱい古墳がありました。


「古墳って何でしゅか?」



「古墳見に行くでしゅ」



銭塚古墳 なぜか菜の花がいっぱい



グワショウ坊古墳



梅も咲いていました



3ショット



竹林もあり・・・

すご~~く広い公園です



「まだまだありましゅよ~」



七観音古墳



ず~む



「楽しいでしゅ」



竜佐山古墳


全部は写真に撮っていませんが、他にもまだまだいっぱい古墳がありました。



広い芝生広場もあります



「ちょっと休憩でしゅ」





ポカポカですごく気持ち良くて、2時間くらい歩きました
お昼に食べたパン・・・少しは消化されたかなぁ~?(笑)



~オマケ~


昨日、ダーリンの車が『77777km』達成しましたぁ

ななが5つ(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美味しそう☆
なもみママさん こんにちは!

週末はとってもいいお天気でしたね♪
うわぁ~♪ とっても美味しそうなハンバーグ!!
それにほんととってもお洒落ですね(^^♪
味見されたら素材のお味だったのですね^m^

パンが好きなだけ食べれるなんて魅力的ですね!!
私 実はパンが大好きなの! クロワッサンとかフランスパンが大好きなの(^^♪

古墳の公園はとっても広いのですね~
2時間ゆっくりとお散歩が出来るなんていいですね(●^o^●)
菜の花が満開で梅の花も満開なんてほんと春が満開みたい♪

今日は真冬の寒さ~
北風が冷たくて寒いです・・・

77777Km おめでとう!!

ではでは。
bonmama 2009/03/02(Mon)14:58 編集
bonmamaさん♪
週末はホント良いお天気でしたね~
ポカポカで、春みたいでした
でも今日はまたちょっと寒いですねぇ。。。

私たちのハンバーグもとってもおいしかったのですが、
もこみく用のハンバーグの方が、お洒落に見えましたよ~
味も素材だけの味で良かったし、もこみくはものすごい
おいしそうに食べていました

パンが食べ放題は、とっても魅力的でしょ~~
ダーリンも私もパン好きなんです
クロワッサンとかフランスパンおいしいですよね
ダーリンも、bonmamaさんと同じで、クロワッサンや
フランスパンが大好きですよぉ
1つのサイズは小さいのですが、色んな種類を食べれて
本当においしかったです
私はメロンパンが1番お気に入りでした

大仙公園、すごく広かったですよ~
今まで行ったことのある公園とはちょっと違った雰囲気で、
なかなかおもしろかったです
菜の花や梅にパンジーも咲いていて、きれいでしたよ~
桜の木もいっぱいあったので、桜の時期になると、
またきっときれいなんだろうなぁ~って思いました
途中休憩しても、もこが歩く~って言うので、ほぼ休憩なしで
2時間くらいずっと歩いていました
帰ったら、2人ともいびきかいて、よく寝てましたよぉ~

77777kmありがとうございます
なもみママ 2009/03/02(Mon)16:18 編集
無題
こんばんわん
毎回コメント出来なくてごめんなさいm(__)m
この週末はほんといいお天気でお出掛け日和でしたね~
わぁ~ハンバーグ工房だって~~!行ってみたい~~!!
美味しそうワンもOKなんですね~
ワンメニューも美味しそう♪
私のワンバーグとはえらい違いやわ(笑)
おまけにパンも食べ放題だなんて、なんて嬉しいの~~
公園も広くて綺麗でいいなぁ
もこちゃんもみくちゃんもいっぱい歩いて楽しそう
ん~~やっぱり行きた~~い

77777なんか嬉しいね!
おめでとう♪
はる URL 2009/03/02(Mon)23:31 編集
ラッキーセブンが並んだぁ~♪
こんばんはぁ♪
まずは、『77777km』達成おめでとうございまーす
これで、ななちゃん長生き間違い無し!ですね

ハンバーグ専門店なんでしょうか?
もこちゃんみくちゃんのハンバーグ、とってもオシャレで美味しそうですよね
でも、味はないんですねぇ
うちのダンナはハンバーグが大好きなんですよ
こんなお店が近くにあったら、ピピを連れてすぐ行っちゃいま~す

仁徳天皇陵、懐かしいです
小学生の時に、大阪万博へ行くのに飛行機で行ったんですけど
その窓から仁徳天皇陵がキレイに見えてました~
って、歳がバレバレだわ~(^○^ アハハハハ

余計なことですが、この時、雲海を見て
イモウトが「天国無いね?」ってマジに言ったんですよ
純真な子だったんだわ~(笑)
あーちゃん URL 2009/03/02(Mon)23:36 編集
無題
なもみママちゃん 久しぶりです。

パン食べ放題のハンバーグのお店、どこにあるの~?
私も行きたいよ~今度、教えて~

わんちゃん用のハンバーグ、味がないとは思えない見栄えやね。
めい 2009/03/03(Tue)00:20 編集
はるさん♪
週末はホントお天気が良くてポカポカでしたね
お散歩してたら、少し暑く感じるくらいでしたが、
気持ち良かったですよね~

このハンバーグ屋さんはめっちゃオススメですよぉ
キレイし、ハンバーグもすごくおいしいし、何より
パン食べ放題はめっちゃ嬉しいですよね
本当に良かったです
ワンメニューも豊富で、もこみくはアレルギーがあるので、
このハンバーグしかダメでしたが、他にも色々種類が
ありましたよ~~
お店のHPのURL書いときますね
http://www14.ocn.ne.jp/~burg/html/burg_dog1.html

今回行った大仙公園、すごく広かったです
古墳もあるし、今まで行ったことのある公園とはちょっと
違った雰囲気で、おもしろかったです

77777ありがとうございます
ななの7で、ゾロ目が嬉しかったです
なもみママ 2009/03/03(Tue)09:31 編集
あーちゃん♪
77777kmありがとうございます
ホント、これでなな長生きしてほしいです~~
77777kmを迎えて、私が「今日はななも一緒にいるような
気分やなぁ~」って、ダーリンに言ったら、
「それは違うと思う・・・」と言われました(笑)

このお店、ハンバーグがメインみたいですが、他に
パスタとかもありましたよ~
もこみく用のハンバーグが出てきた時は、あまりの
オシャレさにびっくりしました
でも余分な味付けとかはなくて、優しい味でしたよぉ
まーちゃん、ハンバーグ好きなのですね
もし大阪に来ることがあれば、ここはオススメです

あーちゃん、仁徳天皇陵を飛行機から見たことがあるんですかぁ
すご~~い
私も1度は見てみたいです~
大仙公園の中にあった、竜佐山古墳とかも前方後円墳
みたいなんですが、近くで見ても木がいっぱいあるだけで
全然分からなかったです

私は小さい頃、雲は乗ったり食べたりできると思ってました
綿菓子みたいなのを想像していたんですけど・・・(笑)
なもみママ 2009/03/03(Tue)09:41 編集
めいちゃん♪
バーグデリシューっていうお店なんやけど、めいちゃん
なら絶対行きたがるやろうなぁ~って思ってた
お店のURL書いとくね
http://www14.ocn.ne.jp/~burg/
めいちゃんの家からやとちょっと遠いかも。。。
実家からやと結構近いと思うから、またみんなで行くのも
いいよねぇ

もこみく用に注文したハンバーグは、ほんまめっちゃ
オシャレやった
もこみくも、すごいおいしそうに食べてたよ
なもみママ 2009/03/03(Tue)09:48 編集
無題
わぁ〜 ハンバーグやさんでワンコokだなんて
ハンバーグ好きの私としては、是非とも行きたいお店です
が。。。遠くて行けない
もこみくちゃんが食べたハンバーグゥ〜
メッチャ美味しそうじゃないですかぁ〜
こちらが本日のランチです。。。って言われたら
迷わず食べてしまいそうなくらい美味しそう
なもみママさんとダーリンが注文したハンバーグも
写真撮って来て欲しかったわぁ〜
焼きたてのパンが食べ放題だなんて。。。
何て良いお店なのぉ〜
あ〜〜 食べに行きたい気分です

お腹いっぱいの後は、ポカポカ陽気の中をお散歩して来たんですね
古墳が随分沢山あるんですねぇ〜
菜の花や梅がキレイに咲いてて、とっても素敵な公園だわぁ〜
もこみくちゃんも大満足だったことでしょう
そのポカポカ陽気も、最近はホントに寒い日が続きますよね。
こちらは、これからが降るみたいです
だいぶ積もるようなことも言ってるし。。。
明日、運転するのが超怖いんですけどぉ

あ。。。ラッキー7おめでとうございまっす
次回は何キロかしらぁ〜
やっぱゾロ目かな
なおなお URL 2009/03/03(Tue)20:38 編集
なおなおさん♪
このハンバーグ屋さん、オシャレな感じできれいだったし、
ハンバーグもすごくおいしかったので、ほんとオススメです
何よりもパンが食べ放題は、すごく嬉しいです
私もダーリンも、パン大好きなんですよぉ~
もこみく用のハンバーグも、すごくおいしそうでしょ~
でもちゃんとワンコ用の味付けで、優しい味でした
私たちのハンバーグも写真撮っておけば良かったですね
また行くと思うので、その時はちゃんと撮ってきま~す

大仙公園は、今回初めて行ったんですが、今まで行った
ことのある公園とは、またちょっと違った雰囲気で
おもしろかったです
古墳って、上から見ないと形とか全然分からないんですけど・・・
近くで見れる機会もあまりないので、興味津々でした
東京は昨日雪が降ったんですよね
3月に入ったっていうのに寒いですよね~
お仕事、気を付けてくださいね

ラッキー7ありがとうございます
私は『76539』(ななもこみく)と『77777』(なな×5)
だけ写真に残せれたら良かったので、これでおしまいです
70000kmの時はうっかりして撮り損ねてしまったし
ダーリンは、キリ番は写真に残して行くんじゃないでしょうかぁ
なもみママ 2009/03/04(Wed)09:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター