忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、てんとう虫さん続編です

新しいおもちゃをもらったもこみくは、
数日間は、その新しいおもちゃでばっかり遊びます

新鮮味がなくなってくると、違うおもちゃとローテーションします

そんなもこみく、まだまだ遊び相手はてんとう虫さん


もこは1人で遊ぶのに飽きてくると、
おもちゃを私のところに持ってきて・・・


延々、コレして遊びます



一方、おもちゃは1人で遊ぶ方が好きなみく。
みくに、遊んでるおもちゃを「ちょうだ~い」って言うと・・・


かわえ~~
お手手で隠すんです


・・・あ・・・私の声きもいとか言わないように・・・
傷つきますので・・・(笑)



いっぱい遊んだ後は



一緒に寝んね
みぃちゃん、頭落ちてるよ・・・



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛いてんとう虫さんのオモチャ
かなりお気に入りのよぅですねぇ〜
我が家の3ワンも新しもの好きなので
もこみくちゃんと同じですよ〜
もこちゃんとロッシは同じタイプだわ
永遠と投げて持って来いを繰り返すんですよ〜
みくちゃんはリクと同じ
頂戴って言うと、お手手では無くって
オモチャに顔を乗せちゃって、絶対くれないんですよ
レオは、しょっちゅう横取りされてますけどね
見てるとホントにオモロ〜です
それから。。。
ななちゃん、もこみくちゃんと、あぐちゃんのことも
読ませて頂きましたぁ〜
なもみママさんも運命的な出会いがあったんですね。
でも、その出会いがあったから今があるんですもんね。
あぐちゃんの病気は可哀想でしたけど
最期は、とっても幸せだったと思いますよ。

ななちゃん11歳になるんですねぇ〜
お友達のシーちゃんで19歳の子がいるので
ななちゃんも元気で長生きして欲しいですね



なおなお URL 2008/10/24(Fri)18:38 編集
こんばんは♪
引き続き、てんとう虫さんに夢中ですね~
やっぱりそれぞれ遊びかたが違うんだー
嵐は手元に持って遊ぶから、みくちゃんタイプかな
みくちゃんのお手手はマジカワユス
蓮はまさにもこちゃんと一緒
ただ・・・何度も何度もきりがないの
2人のビデオめちゃめちゃ可愛い~よね~~~
ニタニタしながら見ちゃったよん
あっビデオのボリュームは下げて見たから(笑)

kazumaro URL 2008/10/24(Fri)21:49 編集
なおなおさん♪
今もこみくの遊び相手はてんとう虫さんで~す
新しいおもちゃをあげると、飽きるまでは思いっきり遊んでくれますよぉ~
やっぱりどこのお家でも一緒なんですね
ロッシくんはもこタイプで、リクたんがみくタイプなんですねぇ~
レオたんは横取りされる・・・じゃあもこと一緒ですね(笑)
もこもよくみくに横取りされてますから~

なな・もこ・みくのも読んでくださったんですね
あぐちゃんには、何もしてあげれなかったので、どうしても切なくなっちゃいます
あぐちゃんがもし幸せだった思っていてくれてたら・・・私も幸せなんですけど
ななももう11歳なんです
もっとゆっくりでいいのに・・・って思っちゃいますね
でもまだまだ元気いっぱいですよ~
なおなおさんのお友達のしーちゃん、19歳なんですね
元気で長生きって、とってもうれしいですよね
ななも、まだまだこれからなので、元気にがんばってもらわなくちゃですね~
なもみママ URL 2008/10/24(Fri)23:10 編集
kazumaroさん♪
今のもこみくはてんとう虫さんに夢中ですよ~~
嵐くんはもこタイプで、蓮くんがみくタイプなんですね
蓮くんもきりがないんですね~
もこもそうですよ~~
もうホント延々やり続けるので、私の方が先に疲れてきちゃいます
でもかわいいもこの為に、付き合います(笑)
ビデオのボリューム下げて観てくださったんですね
ふふふ~~ありがとうございます
バレてないかしら・・・声きもいの・・・(笑)
なもみママ URL 2008/10/24(Fri)23:16 編集
おもちゃ♪
なもみママさん おっはぁ~♪

もこちゃん・みくちゃんで遊び方が違うのですね^m^
これも個性ですよね!!

ぼんちゃんももこちゃんみたいに遊ぶのが大好きなんだけど、たあちゃんは取りに行ってそのままそこで遊んじゃうのー(^_^;)

みくちゃんみたいに遊ぶのはりーちゃんかなぁ?
しっかりハウスに持ち込んでこっそり遊んでます^m^

我が家もおもちゃを分けてます。
同じものだとやっぱり飽きるよねぇ~
ではでは。
bonmama 2008/10/25(Sat)11:19 編集
可愛い(((*^0^*)))
おもちゃの遊び方もそれぞれなのね~
みくちゃんのお手手で隠す仕草がなんとも可愛い~ですよ(o^m^o)

家ではリリはひとり遊びしますが、
ボブはまったくしません・・・
小さい頃は良く遊んだのですが(#^^#)

ボブ&リリmama URL 2008/10/25(Sat)18:48 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさん、おはようございます
レスが遅くなってしまいごめんなさいです
みくは、おもちゃは1人で遊ぶのが好きなんですが、もこは1人で一通り遊ぶと、今度は私と一緒に遊ぶ方が好きみたいです
たあちゃんが取りに行ったまま遊んじゃうの、分かります~
ウチも、みくに投げても、みくは取りに行ったままそこで遊んじゃってます
たあちゃんも、おもちゃは1人で遊ぶ派なんですねぇ
りーちゃんがこっそり遊んでる姿、見てみたいです~~
おもちゃも、いいのがあるとついつい買っちゃうので、どんどん増えていっちゃうんですよね~
しかもいつも2個買いなので(笑)
その中でも、特にお気に入りがあるみたいなんですが、まだもう少してんとう虫さんブームは続きそうです
なもみママ URL 2008/10/26(Sun)07:35 編集
ボブ&リリmamaさん♪
そうなんですよ~
もことみく、遊び方全然違うんですよ~
みくのお手手なかなかかわいいでしょ??(←親ばか)
あれがおもしろいので、私はしつこくやっちゃうんです(笑)
そして、しまいにみくは遠く離れてまた1人で遊びます(笑)
ボブくんとリリちゃんも、兄妹でもやっぱり違うんですねぇ
なもみママ URL 2008/10/26(Sun)07:39 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター