忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きで~す


『Dog cafe EMMA』さんでセレブ気分を味わった後は
私が行ってみたかった公園へ



『和歌山森林公園』で~す



この公園は、道路を挟んでハイキングコースと
広場とに分かれています。




今回は広場の方に行きますよぉ~







さっそく池があるんですが・・・



見えますかぁ~??




カバさんがいるよぉ~~





カバさんと記念撮影





「こんにちはでしゅ♪」


ワニさんまで~~



実はコレ、ちょっとリアルな感じな像なんですよ~


しかも、実物大で造られているそうです






本物とは、まさかこんな風には写真撮れないよねぇ(笑)





コアラちゃんや・・・





エリマキトカゲも

エリマキトカゲって、こんなに大きいのね





「まだまだ行くでしゅよぉ~♪」





シマウマがいっぱい





年男とトラ~~

なんじゃ??このポーズ(笑)
関口宏の何かとか言ってたけど。。。私には分かりません





ラクダさん





百獣の王 ライオン





ゾウさん





キリンさん

大きいねぇ~~




人が乗ったりしてもOKみたいなんですが、
大きすぎて乗れません(笑)


でも、せっかくなのでパンダちゃんの背中に乗らせてもらいました










落ちたら危ないので、後ろで支えてます





最後は恐竜






右側に写ってる恐竜(名前は分かりませんが。。。)がめちゃくちゃデカイの



もこみくとは、なかなか動物園とか行けないので
動物園気分を味わえて楽しかったです~







この後、ハイキングコースもちょっと行ってみようか?って、
ダーリンが言いだしたんですが、道がかなり険しかったので
止めておきました


広場だけでも結構な広さがあったので、もこみくも
いっぱい歩いて、良い運動になったと思いま~す



とっても楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごーい!
なもみママさん こんにちは!

こんな動物園だったら行ってみたい!
でもー きっとたあちゃんワンワン大騒ぎかな(^_^;)
だってー テレビに動物が出てきただけでワンワン大騒ぎなんですよー

ほんとリアルですね♪
でもね~ コアラとエリマキトカゲはこんなに大きくないですよ~
(だと思うのですが~)

ダーリンさん 年男なのですか??

この公園ってお写真見てるだけでもとっても広そうで綺麗な公園ですね!
今日くらい暖かかったら子ども達で大賑わいかしら?

私も久々に動物園に行った気分になっちゃいました♪
あー楽しかった!

ではでは。
bonmama 2010/02/23(Tue)15:22 編集
ビックリ~~(*o*)
きゃぁ~もこちゃん&みくちゃん食べられちゃう~なんて思っちゃいましたよ~^^;

本当の動物園かと思っちゃうほどの出来栄えですね~~((^○^))

こんな楽しい~公園があるんですね~凄い!!


わぁ~~素敵なカフェですね
こんな素敵なお店に行ってみたいです~

こちらもやっとお天気も良くなって来ました~
もう~雪はいらないですぅ(#^^#)
ボブ&リリmama URL 2010/02/23(Tue)16:06 編集
bonmamaさん♪
たあちゃん、テレビで動物見たらワンワンなんですね~
ここの公園に行っても、ワンワン言っちゃうかな??
結構大きすぎて、もこみくは動物か何かも気付いて
なかったと思います~
全部実物大~って書いてあるのをみたんですが、コアラと
エリマキトカゲは違うんですかね
ダーリンも、エリマキトカゲはこんなにデカクないやろ~
って言ってました(笑)
ダーリン、今年は3回目の年男なんですよ~
勝手に年齢を公表して、怒られないかしら。。。(笑)

この公園、私のイメージでは、だだっ広い広場に、
こういう像が置かれていると思っていたんですが、
実際行ってみたらちょっと違ってました
広いのは広いんですが、ものすごい縦長・・・というか
この日も、子ども連れで来られている方が結構いましたよ~
bonmamaさんも動物園に行った気分になったって言って
もらえて、嬉しいで~す
私も、久しぶりに動物園に行った気になって、たくさんの
動物を見れて楽しかったです
なもみママ 2010/02/23(Tue)17:57 編集
ボブ&リリmamaさん♪
本当の動物だったら、もこみくきっと一口で食べられ
ちゃってますよね~~
本物とは絶対こんな風に一緒に写真を撮れないので、
ここでは楽しんでいっぱい写真を撮ってました~
ほんと結構リアルな出来なので、ちょっと怖いのも
ありましたよぉ~(笑)

カフェ、とっても素敵なとろこでしょ~
店内の内装や雰囲気とか、クラッシック音楽がかかって
いたり、すごくゆったりとした時間が流れていて、
すごく優雅な気分になっちゃいました

そちらもお天気良くなってきたんですね
やっと雪解けの季節ですね~
早く思いっきりお散歩したいですよね
なもみママ 2010/02/23(Tue)18:04 編集
無題
カフェはホテルって感じですね~
いいな~お庭がめっちゃリッチ感ですよ~
こんな素敵なカフェでランチも最高でしょうね

公園はぽかぽか陽気でよかったですね!!
この動物さんたち~リアリティーありますよね
整備も行き届いててここはいいですよ
私ならいろんな動物の背中に乗っかってるかもです
もこちゃん、みくちゃんと恐竜の写真見てると
うちのやんちゃが覗いてて
「そこどこ?それ何?」って興味津々でした~
高さもあるし大きいから目を引きます
パンダちゃんの背中のお二人は高いの怖くないですか?
なんだかみくちゃんが固まってるようにもみえるのですが?!
気のせいかな
もこちゃん、みくちゃんたくさん動物さんと出会えてよかったですね~

ダーリンさんトラトラ~
ワタクシも同じで~すトラトラ~ハッハッ
小春ママ URL 2010/02/23(Tue)21:19 編集
無題
なもみママさんこんばんはー!
行きたかった所へ行けるってすっごくテンションあがりますよね~(*´∀`)
ホントワンコと行ける動物園なんてなかなかないですもんね~。
こんなリアルだと動物園気分味わえたかな?
私は先日行った大泉緑地で「ヤギさん」に会いに行こうとしたら
小屋の中から出てこなかったし…((_ д _)oヒルネチュウ♪

あといつも思うんだけどもこみくちゃん、お写真の時賢くポーズちゃんととってくれるんだねぇ
かしこーーーい
ティアはカメラ向けると顔をプイッとそらしちゃうから
不意打ちとかでないとなかなか…

一つ下のカフェもとっても素敵でした
私達も今度行ってみようかなーーって思っちゃいました。

それからダーリンさんの関口宏、私何気に分かる気がする…(〃>艸<)
のでダーリンさんのお写真見て「関口宏」ってワードを見た時
ちょっと吹き出してしまいました…笑
ジェネレーションギャップ??笑
マイ URL 2010/02/24(Wed)00:26 編集
無題
おもしろい公園ですね~
本当の動物たちとはこうして写真なんて
撮れませんもんね~(笑)
恐竜までいるもの…
ダーリンさんのポーズ、私わかりますよ~(*≧m≦*)ププッ
昨日のドッグカフェ、私も行ってみたいと思ってたんです~♪
とっても素敵なカフェですね!
中はこんな感じなんだ~セレブな感じ…
だとちょっと私には敷居が高いかしら(笑)
んー、和歌山…また行きたくなっちゃったな
はる 2010/02/24(Wed)00:29 編集
小春ママさん♪
カフェ、すごくきれいなところでしょ~~
お庭だけでも広いのに、さらにランまであるし、かなり
広かったです
内装もきれいで、クラッシックがかかってたりなんか
して、ほんとゆったりとした時間が流れた中でのランチは
優雅な気分で最高でしたよ~

日曜日はお天気もすごく良かったし、お散歩も気持ち
良かったです
動物の像は、実物大だそうですよ~
特に恐竜はめちゃくちゃ大きかったですよぉ~
お兄ちゃんたち、興味津々だったんですね
男の子はやっぱりこういうの好きですよね
ぶらさがったりして遊んでも楽しいと思います~
もこみくは、パンダの上に乗らされて「あれれ??」
って感じでした
後ろで一応押さえてるんですけどね~みくはちょっと
固まってました

ダーリンはトラトラ~です
小春ママさんもトラトラ~なんですかぁ~
同い年なんですね
なもみママ 2010/02/24(Wed)16:29 編集
マイさん♪
は~~い♪行きたかった所に行けた時って、ほんと嬉し
くてテンション上がりますよねぇ~
池の中にカバとワニがいるのを最初に見たんですけど
私が一番はしゃいでたと思います~~(笑)
もこみくは・・・像が大きすぎて、多分全然気付いて
なかったかも
大泉緑地って、ヤギさんいるんですかぁ??
私、何回も行ってるのに、全然知りませんでした~~

もこみく、全然ですよ~~
写真撮る時は、かなり必死です(笑)
いつも私がカメラを構えて、ダーリンが呼んだり、
ガサゴソ音出したりして撮ってるんですよ~
もこみくも、カメラ見たらプイッなので、私1人だと
絶対に撮れないです

EMMAさん、すごく広くてキレイで良かったですよぉ~
ちょっと普通のカフェでは味わえないような優雅な
雰囲気があって、めっちゃセレブになった気になれます
マイさんもティアラちゃんと是非是非行ってみてくださぁい

マイさん、関口宏分かるんですか~~
マイさん、お若いでしょ~??
ジェネレーションギャップだなんて
私が知らなさすぎなだけかしら??
なもみママ 2010/02/24(Wed)16:43 編集
はるさん♪
おもしろい公園でしょ~~
色んな動物と写真とか撮ったら絶対に楽しそう~と
思って、ずっと行ってみたかったんです
本物の動物とは、絶対こんな風に撮れないですもんね~

はるさん、ダーリンのポーズ分かりますか~
私は全く分からず。。。ダーリンが説明してましたが
適当に聞いていたので(笑)結局分からずじまいです
EMMAさん、すごく広くてきれくて、優雅な雰囲気が
漂っていて良かったですよ~
クラッシックを聞きながらランチなんて、すごくセレブに
なれた気分でした
はるさんも、ひめちゃんと是非是非行ってみてくださぁい
和歌山も、色々楽しめるスポットがありますよね
私もまた行きたいで~す
なもみママ 2010/02/24(Wed)16:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター