忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのソファーカバー


今の家に引っ越してきてから、ソファーもソファーカバーも
使い始めたので、まだ1年経っていません


ですが、今やこんな状態。。。





めっちゃ穴開いてます



犯人は・・・みくぽん



おもちゃをホリホリしながら、一緒にソファーもホリホリするので
こんなんになっちゃいました


実は、使い始めて1週間くらいから穴が開き始めて


少しずつ広がって、今の状態になってきた感じです





そんなソファーカバーに・・・


突如、みくがこんなことしてましたぁ



みくぽん、どこに入ってんの


ダメよ~ダメよ~~出ておいで~~



何回も言うと。。。


「ほげ??」


顔だけ出してきた





「みく、何かしてましゅねぇ」






気にせず、横で寝始める子と。。。






そこで寝る子。。。




何回言っても出てこず、しまいには・・・



完全に寝ておりました


かれこれ、1時間くらい入ったまま寝てましたよ~


そして、いざ出ようとした時。。。

手が引っ掛かって、自力で出て来れなかったみくでした



穴は。。。

さらに大きく成長しましたとさ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃぁ~(>_<)
なもみママさん こんばんは!

おもちゃのホリホリと一緒にソファーもモリモリしてて穴が成長してしまったのね(>_<)
おまけにみくちゃんすっぽり入って寝ちゃったの?!
これってもう笑うしかないけど~
なもみママさんもダーリンさんも焦っちゃうよね(ーー;)
ソファーカバーの頑丈なものを探さなきゃ!
だってもったいないしー(おばちゃん根性です)
みくちゃん ちょっと加減してね~(^_^;)

ではでは。
bonmama 2010/04/16(Fri)19:05 編集
無題
^∇^)みくちゃ~ん!!
なもみママさんゴメンナサ~イ
みくちゃんが可愛すぎて笑っちゃいました~
スッポリ体が入り込める大きな穴ができるまで
ホリホリ頑張っちゃったのですね

みくちゃんお布団の中は入らないけど穴は入っちゃうんだね!!
もぐら叩きゲームのもぐらさんみたいに
お顔だけ見えてて
仕草はかわいいけど
穴が広がるのは...なもみママさん修繕されるのかな?!
我が家もコタツ布団は破れれば縫いこれでもか~位
縫って縫って大活躍してます
小春ママ URL 2010/04/16(Fri)22:28 編集
無題
あははっ~ みくちゃ~ん、おばちゃん笑っちゃったよ~
ホリホリした穴にすっぽり入り込んで寝てしまうみくちゃんが可愛くて…(*≧m≦*)ププッ
でも、なもみママさんは大きな穴にショックよね~
まだ1年も経ってないんだし…
この穴はみくちゃんのお気に入りの場所になっちゃったかな?
はる 2010/04/17(Sat)00:57 編集
無題
わぁ~~みくちゃんやっちゃいましたね~(*^^*)
ソファーホリホリ分かりますぅ^^;

我が家もレザーのソファーが穴だらけに・・
その上にシートクッションをボロ隠しに置いているけど、それを外してその穴目掛けてホリホリなんですよ~

でもみくちゃんの可愛い事♪
怒るに怒れなくなっちゃいますね~

今月号の雑誌「Wan」にもこちゃん&みくちゃん
も載っていますよね~♪
ボブ☆リリも一緒なのでとっても嬉しいです(*^0^*)
ボブ&リリmama URL 2010/04/17(Sat)13:57 編集
bonmamaさん♪
レスが遅くなって、すみませんです~

そうなんですよぉ~~
みくがおもちゃで遊びながら、ソファーもホリホリ
するので、日々穴が成長してしまったんです
しかも、突然すっぽり入っちゃって~~
何をしだすのかと、もぅビックリしちゃいました
でも、全然悪びれずに、はまってるみくを見ると、
かわいくて笑えてしまったり
ほんと~~今頑丈なソファーカバーを探してるんです
ソファーカバーって、なかなか良いものがなくって
今使ってるカバーも、意外に高かったのに、みくってば
やってくれました
でも、ソファーをやられない為につけたカバーだったので
良かったです
なもみママ 2010/04/18(Sun)08:21 編集
小春ママさん
レスが遅くなってしまって、すみませんです

ひゃはは~~笑っていただけましたかぁ~
私も、突然みくが穴に入りだしてちょっとビックリ
したものの、悪びれる様子もなく、騒ぐ私をキョトンと
したお顔で見てくるみくを見ると、かわいく感じて
ついつい笑っちゃいました
ホントにねぇ~~布団の中には入らないくせに、なぜか
穴には入って行くんですよね
めっちゃ不思議です
日々遊びながらホリホリするので穴が成長して、更に
今回すっぽりはまったりするもんだから、今めっちゃ
穴が大きくなってしまいました
修繕せずに、今は穴開きのまま使ってます~~
縫わなくちゃ~ですね
小春ママさんはこたつ布団、縫ってるのですね~
穴開きは、もしかして小春ちゃんですかぁ??
やっぱり使ってると、どうしても穴開いてきちゃい
ますよね
なもみママ 2010/04/18(Sun)08:30 編集
はるさん♪
レスが遅くなって、すみませんです~

笑っていただけましたかぁ~~
ホント笑っちゃいますよねぇ
私も、突然のみくの行動にビックリしたものの、キョトンと
した顔で、悪びれる様子もないみくを見てると、かわいく
感じて、ついつい笑っちゃいました~
このソファーカバー、使い始めて1週間くらいでもう
穴が開き始めていて、最近かなり大きくなってきていた
ので、新しいのに買い替えようと探していたところ
だったんですよ~
なので、今のソファーカバーはもうあきらめてます(笑)
みく、この時1回入ったきりで、入ってないんですよぉ~~
自力で出られなかったのが、イヤだったのかも??
なもみママ 2010/04/18(Sun)08:38 編集
ボブ&リリmamaさん♪
レスが遅くなって、すみませんです~

みく、やってくれましたぁ~~
ほんと、毎日おもちゃで遊びながら、ホリホリが激しい
んですよ~
ボブくんとリリちゃんも、ソファーをホリホリしてますかぁ~
やっぱり穴開いてきちゃいますよねぇ
うちも前使っていたソファーが、穴だらけでボロボロに
なってしまったので、今回はソファーを守る為にも
カバーをつけたんですよ~
カバーで良かった~って思わなくちゃですねぇ

そうなんですよね~~
こんな困った行動も、なんだかかわいく思えて、ついつい
笑っちゃうし、怒る気なんてまったく起きないんですよね

「Wan」私も買いました~~
ボブくんとリリちゃん、写っていてかわいいなぁ~って
思ってたんです
もこみくも載せてもらえて、一緒に載ることができて
ほんとすごく嬉しいです
なもみママ 2010/04/18(Sun)08:44 編集
ぷぷぷぷぷ~(^m^
みくちゃん、カバーの裏にどうやって入ったの~?
顔だけ出して、「なんでしゅか?」って感じなお顔してますねぇ
カバーの中は楽しかったのかな~
てか、ソファーがきぐるみになってるよ~(笑)
しばらくはソファーカバーは交換できなそうですね~
あーちゃん URL 2010/04/19(Mon)00:38 編集
無題
みくちゃんったら何気にすっぽり入ったフィット感が
お気に入りだったりしてーー(*´д`*)
まぁそのおさまってる感じがホッとする感じ分からなくはないけどね~
もこちゃんはその穴にはあまり興味ないみたいなんだねぇ?

あ、そうそう
私も昨日たまたま本屋さんで見かけた「Wan」に
もこみくちゃんを発見しましたー!!
こりゃ買わねばと即買いでした
マイ URL 2010/04/19(Mon)13:13 編集
あーちゃん♪
みく、頭から突っ込んで入っていってましたよぉ~
呼んでもなかなか出てきてくれなくて、やっと出てきた
かと思ったら、悪びれる様子もなく、キョトンとした
顔してました~
その顔がなんだかかわいく感じて、笑っちゃいました~
ソファーカバーを着ぐるみにするなんて、大きすぎ
ますよねぇ~(笑)
そろそろ新しいのに変えたいなぁと思って、探して
いたんですけど・・・次買うのはもっと丈夫なやつに
しないと~~です
なもみママ 2010/04/19(Mon)15:12 編集
マイさん♪
みく、突然入って、すっぽりはまってました~
呼んでもなかなか出てこなくて、そのうちそこでグッスリ
寝てたんですよぉ~
お布団の中には自分から入ったりしてこないのに、
なぜかソファーカバーの中には入るんですよねぇ
めっちゃ不思議な子です(笑)
もこは、その穴には興味ないみたいです
いつもお布団に包まってます

マイさんも「Wan」買われたんですね~~
もこみくを発見してくださって、ありがとうございます
お友達から、もこみくも載ってる~って教えてもらって
私も買わねば~♪と、喜んで買っちゃいました
なもみママ 2010/04/19(Mon)15:25 編集
無題
きゃはは~~!!みくちゃん面白いぃ~(*≧▽≦)
お茶目さんなんだから~ん
なもみママさんにとっては・・カバー破れて笑い事じゃないかぁ
でも可愛い~から怒る気にはなれないよねっ
もこちゃんは参加しなかったの~( *´艸`)

うちは蓮はカバー無しのソファーを掘って破いて
無残になって。。。カバーをかけました
嵐も掘るけど、蓮の力?には及ばずソファーも傷まなかったのに・・
まぁ!仕方ないですね発散させてあげましょぉ~(笑)
kazumaro URL 2010/04/19(Mon)16:50 編集
kazumaroさん♪
も~ぅ、みく笑っちゃうでしょ~~
ホント、何をしだすかと思ったら、ソファーカバーの
中にすっぽりはまって寝てるんですよぉ~
全然悪びれた様子もなく、出ておいでぇ~って言っても
キョトンとした顔で見てきて、それがなんだかかわい
くて、私もめっちゃ笑っちゃいました
ソファーカバーは全然笑いごとじゃない状態になって
ますが(笑)、かわいくて、全然怒る気にならないん
ですよね~
かわいいって罪ですね~~
もこは、穴には興味がないみたい!?
すっぽりはまってるみくの横で寝てました

蓮ちゃんは、ソファーをホリホリしちゃったんですね
うちも。。。前使っていたソファーは、ホリホリされ
すぎてボロボロになってしまったので、今回はカバーを
つけたんです
ソファーがボロボロにならない為のカバーなので、
好きなだけホリホリさせてあげま~~す
なもみママ 2010/04/20(Tue)09:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター