忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から、もこみくの涙やけ対策に使い出したコレ



今で2週間ちょいくらいなのですが、ちょこっと途中経過を

これは、ハーブの力で涙やけを起こす赤いイースト菌や
バクテリアの繁殖を防いでくれて、涙やけを防止する
っていうもの。

数年前に使った時はローションしか使わなかったけど、
今回はちゃんとパウダーも併用してます
使い心地としては、このパウダーがめっちゃいいです

そしてそして、効果は・・・??
『涙やけを防止する』と、言うだけあってか、
もこみくの涙やけ、根元が白くなってきてるんですよぉ~

これは新たな涙やけが出来てないっていう事ですよね


すっごく見にくい写真なのですが・・・

もこ



みく



すでにやけてしまっているところは、なかなか難しいですが、
このまま伸びてくれれば、キレイになるかもしれません


これからもっとキレイになってくれることを期待しつつ、
お手入れがんばりたいと思いまぁす



私の大好きな・・・

おなか




にくきゅう





誰のざましょ??




正解は・・・





みくぽんのおなか



もこりんのにくきゅう


2人のおなかがかわいくて大好きなので、よくぱくっとします(←バカ・・・

2人のにくきゅうがかわいくて大好きなので、よく触ってます



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
涙やけ防止の効果が出始めてるんですね!
この白いまま伸びてくると涙やけが解消されるんですね!
お手入れ頑張ってくださ~い
ひめもお手入れしてあげないといけないんだけど…
なかなか出来なくてね…(^^;

私も肉球フェチです
肉球のニホイをくんくんしてます(笑)
(ただの変態??)
はる URL 2008/12/11(Thu)00:39 編集
無題
あーーっ本当だ
すごいねっ効果が実感できると嬉しいですよね~
なもみママさんの努力と愛情のたまものですね
うちもマメに拭き拭き頑張ってます
少しサボると途端に茶色くなったり匂いが出てきたりして・・・
ホンと手強いです。。。

お腹とにくきゅう♪可愛えぇ~よね~~
お腹にはよく頬ずりしちゃってます
にくきゅうも手に持って、自分のほっぺにペタペタしたりと
私も完全なるおバカさんでーす
kazumaro URL 2008/12/11(Thu)02:11 編集
はるさん♪
そうなんですぅ~~使い始めて今で2週間ちょい
なんですが、ちゃんと効果が出始めてるんです
このままきれいに伸びてくれれば・・・涙やけなしのきれいな
お顔になれるかもしれません
それが今からとっても楽しみなので、これからもがんばって
お手入れしたいと思いまぁす
ひめちゃんも、これ使うといいかもぉ~です

はるさんも肉球好きなんですね
くんくんするの分かります~~
私もよくくんくんしますよん
ちょっと臭うかな??くらいが、たまらなく好きなんです~~
(私も相当な変態かしら!?笑)
なもみママ 2008/12/11(Thu)09:29 編集
kazumaroさん♪
まだちょっとだけなんですけど、効果出てますよね??
それが本当に嬉しくって、更にがんばろう~っていう気が
起きます
このまま、きれいに伸びていってくれるといいんですけどねぇ
引き続き、お手入れがんばりたいと思いまぁす
でも、ホント涙やけって手強いですよね
打倒涙やけ~~

お腹と肉球たまらないですよねぇ~~
kazumaroさんがやってる、お腹の頬ずりと、肉球のペタペタ、
私もよくやります~~
ホントかわいくて、気持ちいいですよねぇ
あとは、モチモチな太ももをモミモミしたり、頭をぱくっと
してみたり・・・おバカで変態な行為はつきません(笑)
なもみママ 2008/12/11(Thu)09:40 編集
素晴らしい!
根元が白くなったなんて、そりゃすごい効果ですね!
次のトリミングでキレイになるんじゃないですか~♪
ヨカッタですね☆
のり URL 2008/12/12(Fri)16:22 編集
のりさん♪
目に見えて効果が出てくれると、すごく嬉しくって、
ますますがんばろうという気が起きますよね
根元が白いまま、伸びていってくれれば、早ければ次くらい・・・
遅くてもその次のトリミングの時には、かなりキレイになりそうです
キレイになるのが、今からとっても楽しみな私です
なもみママ 2008/12/12(Fri)17:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター