忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、6月2日はもこのお誕生日


19歳 迎えることはできなかったけど。。。


もこもみくもいなくなってしまって、いたことが夢だったのかな〜って
思ったりすることがあります


ずっと一緒にいたはずなのに。。。




この写真は、1年前の18歳のお誕生日の時のもの


かわいいなぁ


もしも1日、過去に戻って一緒に過ごすことができるなら、
特別なお出かけじゃなくて良いから、ただただ普通にお散歩して
おやつをあげて、一緒にお昼寝したい


そんな普通だと思っていたことが、すごく特別で幸せだった
んだなぁ〜って、ほんと身にしみて感じます





かわいいもこみくを抱きしめたいです。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
今日4月21日は、みくの2回目の命日


みくが旅立って2年


もう2年も経つのか。。。
みくのいない世界をもう2年も生きてきたんだなぁ。。。


そしてもう1つ。。。


4月17日 午後7時 もう1人の大切な娘 もこが旅立ちました


18歳10ヶ月と15日でした


すごくがんばったと思います


最後の約1年は、自分の思うように歩くことができなくなって
もこにとってもすごく辛い期間だったと思うけど、本当に
よくがんばってくれました


ちょっと気が強いところもあったけど、たまにすごく甘えん坊で
明るくてかわいいもこが大好きでした


もうみくと会えたかなぁ。。。


大分高齢だったので、覚悟はしていたつもりだっだけど、
やっぱり辛いです。。。







もこ みく これからもずっとずっと大好きだよ



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
久しぶりの更新♪





もこ 18歳8ヶ月


かわいい舌チロの写真が撮れたのでアップ


私の愛しいもこちん♡


色々ありながらもがんばってます




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
あけましておめでとうございます


2022 年ですね


月日が経つのがほんと早い。。。


今年もたまにしか更新しないと思いますが、
よろしくお願い致します








遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
クリスマスですね


今年もお家でひっそりと









むぅくんパジャマ 笑





もぉちゃんもいちごとクリームはおいしそうに
食べてくれました(*´∀`*)


Merry Christmas


素敵なクリスマスをお過ごしください





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター