忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日に15歳になったみくemoji



23日の金曜日、祝日だったのでみんなでお祝いをしましたemoji






WANBANAさんのケーキ













ろうそくはねぇ 5本だけにしました(笑)



お歌を歌って、ろうそくふぅ~はむぅくんがやって
くれましたemoji
































おいしかったねぇ~~emoji



かわいいみく これからもまだまだ元気でいてねemoji



もちろんもこもねemoji



私の愛しい娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますようにemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
みくぽんのお誕生日プレゼントのベッド



2人とも気に入ってくれたみたい(*^o^*)





2人で仲良く寝てました



私からのプレゼントの洋服も届きました~








遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
私のかわいいかわいいみくぽん



今日で15歳になりました



みくはお目目がもうあまり見えていないので
色々不便なことも多いと思うのですが。。。



それでも元気にまたお誕生日を迎えられて嬉しいです



私がみくぽんの目の代わりになるからね



まだまだこれからも元気でいてね



大好きなみく



お誕生日おめでとう



お祝いは23日の金曜日にする予定






プレゼントにお父さんに買ってもらったベッドで
早速寝てますよん



私からはお洋服



もう届くはずだけど。。。まだ届いてません。。。



届いたらまたアップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
15日がお誕生日だったむぅくんemoji



17日の土曜日にケーキでお祝いをしましたemoji







今年は31のミニオンのアイスケーキ



アイスケーキ初ですemoji







ミニオンのケーキにテンションが上がっていたむぅくんでしたが
中のアイスの味がそんなに好きな味じゃなかったらしく。。。emoji



イマイチやと言っていましたemoji



残念emoji



中のアイス、好きな味を選べたらいいのにねぇ~~emoji



でも翌日、イマイチやと言っていたわりに、また食べてました(笑)






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はむぅくんの7歳のお誕生日emoji



なんか早いよ~~emoji



産まれてから、もう7年も経つんだねぇ~



今日は平日でお父さんの帰りも遅いし、お祝いは今週末の
土曜日にすることにしましたemoji


プレゼントは今日で、晩ごはんもむぅくんの大好物でemoji







右は私の姉から、左は義両親からのプレゼントemoji



ミニオン大好きなむぅくんのリクエストです



私たちからは仮面ライダージオウのおもちゃ



私の両親からのは、週末に買いに行くらしいですemoji



これからも元気いっぱい、素直で優しい子になってねemoji



むぅくん お誕生日おめでとうemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター