忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の帰り道


むぅくんと久しぶりにお散歩(*^_^*)














遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
もこ 17歳4ヶ月


長寿の表彰状をもらいました




WANBANAさんから


17歳になると、スーパーシニア犬として表彰してくださいます



そして。。。




大阪府からも



昨年は、16歳目前だったみくはもらえず、そして家族旅行が重なって
しまい、表彰式には出席できず、代わりに私の両親に出席してもらいました


だから、来年はもこみく2人の表彰式に絶対出席したい!と思っていた
のですが、それは叶わず。。。


さらに今年はコロナの影響で、表彰式が中止になり、表彰状を
いただくのみという形になりました




昨年の旅行からもう1年。。。




みんなで行った最後の旅行


楽しかったなぁ。。。


もこがいて、みくがいて、むぅくんがいて
私にとってかけがえのない幸せの形です


もこ まだまだもっと一緒に楽しく過ごそうね
みく ねぇねが元気に過ごせるように、お空から見守っててね




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
久しぶりの更新


今日のもぉちゃん 17歳2ヶ月





17歳を過ぎてから、心配事が更に増えてしまい。。。



高齢で手術というわけにはいかず、できるだけ悪化しないよう
穏やかに過ごせるように、気を付けてあげることしかできません



でも今日も変わらずかわいくて、元気でいてくれています



そしてみぃちゃんの初盆





みぃちゃんの甘ぁいかわいいかほり、むにゅむにゅした太もも
ぷるんとしたお腹、鼻から口にかけてのライン
すべてが愛しくて、思い出しては涙。。。


お家に帰っておいでね。。。





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
みくの2度目の月命日




今日も変わらず愛してます







こっちの写真は49日の日


もこもたまに探してるのかなぁ。。。って思います



17歳のお誕生日の翌日に、体調急変したもこ



だいぶ回復してくれてると思います



まだまだ一緒にいたいよ〜





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は、もこの17歳のお誕生日



お誕生日を迎えることができて、お祝いしてあげられることが
嬉しいです





WANBANAさんのケーキでお祝いしました



いつもと同じサイズのケーキ



もこ1人で食べるには大きすぎるよ。。。



体調面で色々気になることはあるものの、食欲もあるし、
お散歩も大好きで、しっかり歩いてくれてます



もこ まだまだ元気でそばにいてね
お願いだよ



みぃちゃん、もぉちゃんが元気に過ごせるように、お空から
見守っていてね



もこ17歳のお誕生日、本当におめでとう





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター