忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 01  2017/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28    03 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
みかん狩りのつづきで~すemoji



お弁当&デザートにみかんを食べた後は、むぅくん
アスレチックへ~emoji



























































もこみくもかなりの距離をがんばって歩きましたよ~emoji














ふかし芋が売っていたので買いましたよんemoji













「おいしぃ~♪」





もこみくもねemoji











みかんにお芋に、もこみくもよく食べましたemoji





この後、むぅくんはお父さんとまた釣りをしたり
みかんを食べたり。。。





もこみくはいっぱい歩いたので、まったり休憩







夕方までたっぷり遊んで帰ってきましたemoji



楽しかったで~すemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
アップするのがちょっと遅くなったけど。。。



11月20日の話で~すemoji



むぅくんの「みかん狩り行きたい~」の言葉で、
急遽みかん狩りへ行ってきました~emoji








一昨年に一度来たことのある南楽園














みかん狩りの前に、大根抜きをしに行くことにemoji








うんとこしょ~どっこしょ








意外にするっと抜けました(笑)














さぁ~みかん狩りの方へ行きましょ~emoji








途中紅葉しててきれいな木がありましたemoji




















みかんいっぱいある~emoji





むぅくんは、先に釣りをするらしい。。。








釣りをしてる間に、私は1つみかんを獲ってきましたemoji









「食べたいでしゅ~」




















むぅくんにも~emoji



。。。と、そんなんしてたら





むぅくん、魚釣れた~!!



やったね~初めて自分で釣れたよ~emoji








満足したむぅくんはみかんを獲りに行ったよ(笑)














そしてお父さんも1匹








大きい方がむぅくんで、小さい方がお父さん




釣った魚を放してあげて、お弁当タイム~emoji










「ゆびわ~」笑



















































写真が多いので、次回に分けてアップしま~すemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日、11月21日はみくのお誕生日emoji



みくも13歳になりましたよ~emoji



やっぱりまず一言目は早い。。。になっちゃう(笑)



でも、みくも元気にお誕生日を迎えられて、嬉しい気持ちで
いっぱいですemoji



仕事から帰った時とか、喜んでおもちゃをくわえて走り回るところ
なんて、子どもの頃と変わってないemoji



そんなかわいいみくが大好きですemoji





今回は、19日の土曜日にみんなでお祝いしましたよ~emoji





WANBANAさんのケーキ



数ある種類の中から、むぅくんが選んでくれましたemoji














ろうそくに火を点けて、ハッピーバースデーの歌を歌い、
ろうそくふ~っはむぅくんがemoji
































みぃちゃんのお目目が。。。emoji



でもこのお顔も大~~好きなのemoji







「おいしかったでしゅ」





ケーキの後はプレゼントタイムemoji





私チョイス








お父さんチョイス








いも虫さん








むぅくんが渡してあげましたよんemoji








みぃちゃん相変わらず激しいemoji














今回のは、みくがすごく気に入ったみたいですemoji



良かった良かったemoji




この1年も、身体に気を付けながら、またみんなで楽しく過ごしていこうね emoji



私の大切な娘たちの時間がどうかゆっくりでありますように。。。emoji



みく 13歳のお誕生日おめでとうemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日11月15日は、むぅくんのお誕生日emoji



今日で5歳になりましたemoji



もう5歳かぁ~~ なんか早いemoji



この1年、なんだか特に早かったな~って思いますemoji



今年は、ちょうどむぅくんを出産した時と曜日が同じで、
出産した時のことを思い出して、しみじみとしてしまいました



あれからもう5年も経ったんだねぇ~(またしみじみ 笑)





お祝いは、みんながお休みの13日の日曜日にしましたemoji



午前中は。。。





七五三のお参りに行って。。。














昼からお家でお祝い~emoji



今年のケーキはむぅくんの大好きなジュウオウジャーemoji




















大きなお口でパクリemoji














プレゼントも全~部ジュウオウジャー



今年は、少し早めにあげたりして、あげる日を分散させましたemoji














そんなこんなで、ジュウオウジャーのおもちゃをコンプemoji



めちゃくちゃ盛り上がってました(笑)





5歳も、笑顔いっぱいの楽しい1年にしようねemoji






(写真館で撮ってもらった写真)


むぅくん 5歳のお誕生日おめでとうemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月度の検診に行ってきました



まずはもこ


尿中の出血なし
膀胱内の腫瘍の大きさ 約7.6ミリ


尿の比重 1.030
BUN 38.3
CRE 1.5



つづいてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 9.4ミリ



もこ。。。
上皮癌が、もう3ヶ月も見えていなかったから
ヘンに期待をしてしまっていたけど、今月はあった。。。



やっぱりなくなったわけではなかったのね。。。



あと腎臓の数値も、今月はふわっと高い



上皮癌も腎臓も、なんかちょっといや~な感じがします



みくは、大きな変化なく維持できてるかな



来月は、半年に1度の血液検査、みくもしてもらわなきゃだ









遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 9 11
12 14 15 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[02/15 なもみママ]
[02/13 犬絵師]
[01/26 なもみママ]
[01/26 犬絵師]
[01/12 なもみママ]
[01/12 MOCOまま]
[01/06 なもみママ]
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター