忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のブログを見返していて、とってもかわいい写真を発見






左がみく 右がもこ



もこ2歳 みく1歳半くらい



こんな時もあったんだよねぇ







みくがいなくなって。。。



みくをなでなでして抱きしめたり、ちゅっちゅしたり
ごはんやおやつをあげたり、お散歩したり。。。



16年間毎日普通にしていたことが、普通のことではなくて
すごくすごく特別なことだったんだなって痛感しています



抱きしめたくても、もうそれは叶わない。。。悲しい。。。



今は、特別なことなんだとしっかりかみしめながら、
毎日もこを抱きしめてちゅっちゅしています



もこ みく 大好き




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
久しぶりの更新。。。



書いたら現実だと思い知らされる気がして書きたくないのだけど、
書かずにほったらかすのは余計にいけない気がするので、
ご報告することを決めました



4月21日 15時45分 私の大切なみくが旅立ちました



16歳5ヶ月でした



最期の状況を細かに書くことは今の私には難しくて。。。
でも、みくは最期までとってもがんばってくれました



みぃちゃん



16年間一緒にいてくれてありがとう



かわいくて優しくて素直なみぃちゃんに、いつも癒やして
もらってたよ



これからもずっとずっと大好きだよ



お空からもことむぅくんのこと見守っててね






かわいいみくを抱きしめたい。。。




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月21日にみく 16歳のお誕生日を迎えました〜



またこうやってお誕生日をお祝いできることがすごく
嬉しいです






WANBANAさんのケーキでお祝いしましたよ〜



何歳になっても、いつもかわいいかわいいみく



これからも身体に気を付けて、まだまだ長生きしてね



大事な娘たちの時間が、こらからもどうかゆっくりで
ありますように✨



みく 16歳のお誕生日おめでとう





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月15日にむぅくん8歳になりました



早いねぇ〜



むぅくんが産まれた時、もこが8歳、みくも8歳になる直前だったので、
もこみくも人生のうち半分はむぅくんと過ごしてることになります



むぅくん、今はサッカーがんばってます⚽️
観るのもやるのも大好きなサッカー少年



でも相変わらずぬいぐるみが大好きなもふもふ男子 笑



先日たまたま見つけちゃったお友達からのお手紙



かわいい女の子からのお手紙です






こんな風に思ってくれる子がいるということに、母としてすごく
嬉しく思いました









これからも、優しい気持ちとがんばる気持ちを忘れずに、
元気いっぱい育っていってね



8歳のお誕生日おめでとう





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
岡山旅行のつづきで~すemoji



3日目、まず行ったところは。。。





ギャラリー若宮さん



ここで備前焼作り体験ができます














1階では備前焼が売られています



すごく素敵なのがいっぱいありましたemoji






2階で備前焼作り体験ができます



サンプルを見て、どんなのを作るか決めるのですが、
わんこの肉球を押しているお皿があって、私ももこみくの
肉球を押したい~!と思いましたemoji



すると、むぅくんも自分もそうしたい!!とemoji






教えてもらいながら、お皿の形にしていきます












そして肉球emoji








これは私のemoji



左がもこで、右がみくなんだけど、もこの肉球がちょっと
薄くなっちゃったemoji








あとは好きな模様を描いたりしてもOK



体験できるのはここまでで、ギャラリーの方が焼いて
できあがったら後日郵送してくれることになっています



数か月先になるらしいので、できあがりが今から楽しみですemoji




備前焼の後、オリーブ園に少し立ち寄りました























天気が良すぎて暑い~








むぅくんはバニラソフトをemoji








私はオリーブのグラッセが乗っているソフトを食べました



おいしかったですemoji








最後に日本一のだがし売り場に寄りました



すっごい広くて、すっごい量のお菓子が売られていました



色々いっぱい買っちゃいましたemoji



2泊3日、心配だったお天気もうまくいって、楽しい3日間を
過ごすことができましたemoji



また素敵な思い出が増えました~~emoji



emojiおわりemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター