忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです


コスモスを堪能した後、カフェにでも寄っていこう♪
ということになり、車でちょっと移動



途中、車で走っていると、日本海沿いにこんなのを発見



鳥居があって、『鉾島神社』って書いてありました
















すごい景色じゃないですかぁ~






もこみくも車から降りてパチリ






吊り橋と階段みたいなのがあって、どうやら上っていくことが
できるみたいなんです


でも、もこみくを連れて行く勇気はなかったので 行きませんでした




そして、お目当てのカフェは、ここからすぐの所にありましたよん




『MARE』さん






テラスはわんこOK






日本海を眺めながら、お茶することができます






デッキの先には、ベンチが置いてあって、撮影できるように




風が吹いて、とっても気持ち良いです



「気持ちいいでしゅ~♪」


店内も窓は全開


みなさん、日本海を眺めながらゆっくりくつろがれています











良い眺めですねぇ~






ここで、私はメープルトーストを


甘さがたまらんウマウマでした






もこみくも風を浴びながらくつろいでましたよん






その後、もこみくもデッキの先まで行って写真を撮ることに






あらら。。。なんか曇ってきちゃった






端まで行くと、崖でちょっとコワイ







ここのカフェ、ひっきりなしにお客さんが来て、かなりにぎわってました


今の時期が一番混むのかもね~




そして、私たちもちょっとくつろいだ後、早めに帰ることに


でも。。。帰りに事故渋滞に巻き込まれ、2時間くらいロスして、
帰るのがめっちゃ遅くなってしまいました



さすがにかなり疲れましたが、それでもコスモス&日本海を
見ることができて、楽しかったので良かったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
3連休の最終日は、ちょっと遠出してきました


朝7時くらいに家を出発して、福井の方まで



途中、賤ヶ岳で休憩










あんまりお散歩できるようなスペースがなくて、
ちょこっと歩いただけでした











私は、ここでよもぎソフトを~

よもぎの味がしっかりしていて、めっちゃおいしかった



ちょっと休憩したら出発です
ここから、まだ100km以上あるからね~




そしてそして♪

出発から約4時間


福井に着きましたよぉ~~


今回来たのはここ~



宮ノ下コスモス広苑


東京ドーム10個分の敷地に、約1億本のコスモスがあるとのこと


私の大好きなコスモスです


車から、コスモス畑が見えて、私もう大興奮で、
もこみくのカートを持って行くのも忘れて、車から飛び出してました



HPでは、4分咲きくらいって書いてあったけど、実際に見たら
もっと咲いてるように見えました

















ここのコスモス、ちょっと背が高めなので、もこみくと
撮るのが難しい~











堤防の上からの景色


ちょっと分かりづらいですが。。。一面のコスモス




















コスモスは、色んな種類があってかわいい~





この日は日射しが強くて、ちょっと暑かった




日陰のベンチでちょっと休憩


ここは風が通って気持ちいい











もこみく、この日も色んな人にお写真撮ってもらってましたよん




少し低めに咲いているコスモスを発見




でも。。。






眩しかったらしく、2人の顔は微妙(笑)













こ~~んな広くて、こんな本数のコスモスを見たのは初めてで、
きれくてめっちゃ感動でした


ホントきれかったぁ~~


コスモスを思いっきり堪能できて、大満足でした


この後、ちょっと寄り道~


続きは、次回アップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    HOME    

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター