忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の火曜日の話で~すemoji



めいちゃんに会いに、姉の家に遊びに行ってきましたよ~emoji



GW以来なので、約3週間ぶり






めいちゃん好き好き~emoji








そして、2人同時に泣いてみたりするemoji





めいちゃん、ちょっと人見知りの時期みたいで、
行ってすぐに抱っこしたら泣いちゃったemoji



でも、最後らへんは抱っこさしてくれましたemoji



次は、再来週くらいに姉とめいちゃんが遊びに来てくれる
予定ですemoji



むぅくん め~っちゃ楽しみにしてますemoji



私も楽しみ~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
5月11日の日曜日のこと



この日は母の日でしたね~emoji



GW中に、両実家に行って早めに母の日を終わらせて
いたので、母の日当日のことはすっかり忘れていました。



朝、外に遊びに行くと言って聞かず、むぅくんは
ダーリンとお散歩へ出かけましたemoji



そして、帰ってきたら。。。







「おかあさ~ん こんなん」



と言って、カーネーションを渡してくれたのですemoji



ビックリと同時に、も~ぅすっごくすっごく嬉しくてemoji



むぅくんは、まだ何かよく分からず渡してくれてたのだろうけど、
私は嬉しすぎて、涙がポロポロ出ましたemoji



カーネーションには、「おかあさん ありがとう」という
カードが付いていましたemoji



こちらこそ、いつもありがとうemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
10月24日、私の姉が女の子を出産しましたemoji



5日目の今日、めでたく退院だったので、むぅくんと
会いに行ってきました~emoji








小さくて、かわいいの~~emoji








気になるぅ~emoji気になるぅ~~emoji








まだまだ小さいと思っていたむぅくんが、なんだかと~っても
大きく見えるemoji



むぅくんにも、こんな時期があったんだよねぇ~emoji








むぅくんは、さわりたくてemoji抱っこしたくてemojiしょうがないみたい



来月2歳の誕生日を迎えるむぅくんは、どんなお兄ちゃんに
なっていくのかな~emoji



しばらくは、里帰りで実家にいる姉と姪。



実家が近くなったおかげで、いっぱい会いに行けるemoji



姪っ子なので、『めいちゃん』と呼ぶことにしましょうemoji



むぅくんとめいちゃん、これから兄妹のように育ってくれればいいなemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
荷物の整理をしていたら、写真を発見



ダメだと思いつつ。。。ついつい見ちゃう



片付けが進まん(笑)



私の赤ちゃんの頃の写真を見て。。。



私ってば、むぅくんにソックリで笑けた



っていうか、むぅくんが私に似たんだろうけど



特に、ぶすっとした顔でぼってり座ってる姿は
たまらなく似てた



そして。。。ななの小さい頃の写真もありました。



使い捨てカメラで撮った写真で、なながまだ4ヶ月くらいの頃の写真



私もまだ高校生で。。。もこみくが産まれるずっとずっと前の写真。。。



そんな頃があったんだよねぇ



かわいいななを見て、めっちゃ泣けてきた



ななに会いたくなっちゃった。。。



ななは、今お空で何をしてるんだろうな





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
木曜日に突然つながらなくなった、我が家のインターネット



線を抜き差ししたり、色々試してみたけど、全くつながらず。。。



家の電話もつながらなくなってたので、回線が断線しちゃったのか??



よく分かりませんが、これはダメだ・・・と思って、ダーリンに
サポートセンターに電話してもらいました
(今は、契約者本人じゃないと何かと面倒なので、私はしない。笑)



でも、電話したら時間的な問題で、オペレーターの人につながらなくて、
翌日、朝一で電話しようか~ということに



その数時間後。。。



試しにPCをつけてみたら、何とつながった



結局、原因不明のまま、復活しました



一体何だったのでしょ~~



まぁでも、また使えるようになってヨカッタヨカッタ



お騒がせしました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター