忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい旅行も2日目
それなのに、天気予報は時々・・・めっちゃビミョウ

でも朝からもこ&みくはめっちゃテンション高いです


「とりゃぁ~~
もこ、みくのことを襲ってます
お出かけしたり、お洋服着たり、嬉しくなると絶対襲うんです
・・・女の子やのに・・・

さてさて、朝ごはんを食べた後さっそく遊びに行きました
まずは屋上ドッグラン


行ってみたら、他にもいっぱいわんちゃんいました



手前にいるラブラドールちゃん、お顔の写真撮れなかったんですけど、 この後もこ&みくが2人で寄ってたかって、めっちゃ追いかけまわしてました
体の大きさ全然違うし、普通に考えたら絶対負けるのに・・・
怒りもせず、一緒にかけっこしてくれた、とっても優しいラブラドールちゃんです

ひとしきり遊んで、そろそろ行こうか~と思っていたら、黒パグちゃんが
めっちゃかわいい
あまりにかわいくて、私撫で撫でさせてもらったんです
「かわいい~かわいい~」って言いながら撫でてたら、それを真横で見てたもこが・・・

「うぅ~ん、うぅ~~ん

・・・焼きもち焼いてる
もこ、めっちゃかわいいんですけど~~(出た!親ばか)(笑)

この後の予定もあるので、黒パグちゃんとお別れして、ホテルもチェックアウトしました
お世話になりました

チェックアウトした後、昨日も行った屋外のドッグランにちょっとだけ行きました


あ、みくりんちっちしてる
こんな写真撮ってごめんネ(笑)

ここでは30分くらいだけしか遊べなかったけど、ついに出発
伊勢を後にしました。
車に揺られること数時間・・・(私この時ほぼ寝てしまってました・・・だーりんゴメンネ

次に向かったのが奈良の吉野 ぶどう狩りで~す
わんこOKの山本観光ぶどう園さん
巨峰がめっちゃおいしいんです


「いいにおいしましゅねぇ」


「これ食べれるんでしゅか??」

食べれるよ~もことみくにもあげるからね


でもその前に記念撮影


この後もこみくにもちょっと食べさしてあげました
すごいおいしそうに食べてましたよ~~

ぶどう園でゆっくりくつろぎながらぶどうを食べた後、実家にぶどうのおみやげを持って行って、お家に帰りました

もこ&みく連れての旅行は1年ぶりだったのですが、楽しそうにしてるもこ&みく見れて本当に良かったです
私もすごく楽しかったです
だーりん、連れて行ってくれてありがとう
また連れていってね~~


「また連れて行ってくだしゃいね
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美味しそう♪
なもみママさん こんにちは!

なんだか昨日からルンルン気分の私です^m^
ご旅行 改めて読ませてもらいました!
もこちゃん・みくちゃんとっても楽しそうだし、なもみママさんもとっても楽しいのが伝わってきます!

我が家はぼんちゃん達と一緒に旅行をしたことが無いのでとっても羨ましいです♪
5人だしりーちゃんが車が苦手だし・・
でも! いつかは行きたいな!!

ぶどうも美味しそう☆
わんちゃんも一緒に入れるって魅力的♪
プロのカメラマンさんが撮られたお写真も楽しみです。
またUPしてくださいね(^_^)v

ではでは。
bonmama URL 2008/10/10(Fri)13:46 編集
bonmamaさん♪
私もなんだかずっとルンルンしてるんです(笑)
旅行読んでくださったんですね~
ありがとうございます
ぶどうすごくおいしかったです~
実は去年も、もこみく連れてここにお邪魔して、2年連続なんです
10月末までやってるので、他のところよりも遅くやってるのも魅力です
私がぶどう好きなので、私が一番喜んでたと思います~(笑)

りーちゃん車が苦手なんですね
みくも車酔いしやすいんですけど、コマメに休憩挟むと気分転換になっていいみたいです
ちーむぼんちゃんの旅行、近いうちに実現するといいですね~~
なもみママ URL 2008/10/10(Fri)17:04 編集
こんばんは〜♪
伊勢の旅、お疲れ様でしたぁ〜
結構な長旅ですよね
運転は彼が担当で、なもみママさんは…寝てた
優しい彼ですね

今回はドッグランメインと言うだけあって
もこみくちゃん、いっぱい遊べて良かったねぇ〜
ホントに楽しそうなお顔してるよ
今が1番良い季節だもんねぇ〜
巨峰、大〜〜好き美味しそう〜
もこみくちゃんは、ちゃんと待てるもんね
今度クイズにして下さい

3ワン連れての珍道中に、また行きたくなっちゃった
なおなお URL 2008/10/10(Fri)19:52 編集
なおなおさん♪
大阪から伊勢って、近いようで微妙に遠いですよね
車に乗ってドライブするだけでも、もこみく一緒だと楽しくなっちゃいます
でも私、助手席に乗ってるとよく眠くなっちゃうんですよぉ(笑)
ヒドイやつですよね~~・・・反省です。。。
そうなんですよぉ~今回はドッグランでのんびり遊んできました
もこみくもいっぱい遊んで楽しそうにしてくれてました
なおなおさんも巨峰好きですか?
おいしいですよねぇ私も大好きです
私もクイズしてみようかしら
あげた時スゴイ食いつきだったので、待てないかもしれないですね~~(笑)
なもみママ URL 2008/10/10(Fri)22:31 編集
無題
こんにちはー♪
鳥羽の旅行は本当に素敵な思い出になりましたね
うちの2わんもお出掛けの前には興奮して
気が付くとバトルになってます・・・
だから目的地に着いた時にはヘロヘロです・・
毎年1回でも、こんな楽しい旅行がしたいなー♪
来年も鳥羽ですか??目指せ3年連続!!
kazumaro URL 2008/10/11(Sat)14:36 編集
kazumaroさん♪
こんばんは
旅行読んでくださったんですね~
ありがとうございます
嵐くん&蓮くんもお出かけ前は興奮しちゃいますかぁ~
うちのもこ&みくもかなりスゴイです
一緒にお出かけする日って、まだ何も言ってなくても、何かを察して朝から興奮してたりしませんかぁ?
ヘロヘロになりつつも、いつもよりテンション高いでんですよね
来年も鳥羽・・・3年連続行っちゃいますかぁ~~
・・・でも違うところにも行ってみたいですね(笑)
なもみママ URL 2008/10/11(Sat)23:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
NEWベッド    HOME    旅行②

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター