忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまいましたが。。。



あけましておめでとうございます



今年も早速のんびりスタートになっております(笑)



こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します




元旦の日。。。



毎年行く神社に、みんなで初詣に行ってきましたemoji











すごい人でした~emoji



むぅくん出店の誘惑に負けそうになりながらも、先にお参りです








お参りするのにすごい行列!



境内まだずっと先なのに。。。emoji














人が多いので、もこみくスリングINです








もぉちゃんにブチュブチュemoji何回もして、途中で
イヤがられてました (笑)



お参りするのに、1時間ちょいは並んだと思います。。。



無事お参りを終えて、みんなでおみくじ





私は凶末吉。。。



お父さんとむぅくんは大吉を引いていましたemoji





そして、むぅくんお待ちかねの出店~





一番やりたかったミニオンのくじびき



ハズレに決まってますemoji(笑)














その後は神社横にある公園でお散歩emoji

























今年も幸せな1年になりますようにemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
11月30日の話なのですが、旅行の記事のアップもあり
すっかり遅くなってしまいました。。。emoji



タイトル通り emoji久しぶりの再会emoji






なんとなんと♪ 埼玉に住むムーモアママさん&パパさん
ムックくんとモアナちゃんが会いに来てくれましたemoji



ご用があり大阪に来られるということで、連絡を下さったのですemoji



ママさん&パパさんとムックくんとは、もう12年ぶりくらい



モアナちゃんとは今回初めましてなんです



金曜日だったので、私の仕事が終わってからだったのですが
お時間を作ってくださいました



私のわがままで、うちから近いドッグカフェkamenoさんで
待ち合わせしましたemoji








ムックくんemoji



久しぶりに会えて嬉しい~~emoji



昔と変わらずかわいくて、元気なお顔を見ることが
できて感激でしたemoji








モアナちゃんemoji



お写真でしか見たことがなかったけど、実物も超絶かわゆいemoji








もこemoji








みくemoji








お昼がまだだったので、パスタランチを注文emoji








もこがなんかうるさかったので(笑)わんこ用に馬肉を
頼みましたemoji




















食べたらおとなしく寝てましたemoji









12年ぶりなんて、なんだか信じられないemoji



歳とともに出てきた病気の話、楽しかった昔の話、
色んなお話をしていたら、ほんとあっという間に
時間が過ぎていました



なんか久しぶりにお会いできて、お話できて、本当に
嬉しかった~~emoji



もこみくが繋いでくれたお友達emoji



大切な宝物だな~と改めて感じましたemoji









少しの時間でしたが、本当に嬉しくて幸せな時間でしたemoji



ムーモアママさん&パパさん、ムックくん&モアナちゃん
会いに来てくださってありがとうございましたemoji


すごく楽しかったですemoji








おみやげもこんなにたくさんいただいてしまってemoji



ありがとうございましたemoji



次またお会いできることを楽しみにしていますemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
遅ればせながら、初詣に行った時の写真を。。。



元旦の日に、毎年行っている神社に初詣に行ってきましたemoji














家でのんびりしてたら、到着が2時くらいになったので
人もすごい多かった~~emoji














もこみくはスリングINでemoji








お参りするのに、1時間弱は並んだ。。。














おみくじ



今年、私末大吉だって~~emojiemoji



毎年、なんちゃら凶とか、凶なんちゃらとか、凶が
入っていたのに、末大吉emoji



ちょっと嬉しかったemoji














むぅくんのお楽しみタイムemoji



ミニオンのくじ引きやってたけど。。。



予想通りのカス(笑)








いつもの公園でお散歩もemoji












































かなり寒くて、あんまり長くはいられなかった。。。



少し遊んで、おやつ食べて、帰ってきましたemoji


楽しかったね~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
8月12日の話で~すemoji



鶴見緑地で、盆ドッグというイベントがあると聞いて、
行ってみることにしましたemoji



盆ドッグは、わんこのための盆祭り♪とのこと。。。






もこみくは浴衣で、むぅくんは甚平で来ましたemoji








入場するのに長~い列が。。。emoji




















中に入ると。。。お祭りっぽいemoji








こんな撮影スペースもemoji








3ショットも♪



この写真を撮るのにも長い列で待っていたのですが。。。
待っている間にこないなことがemoji





誰かにおしっこされたぁぁぁemoji


私、全然気付かなかった。。。



むぅくんに「お母さんめっちゃ濡れてるで~」と言われ気付いた。。。



そして、目撃していた人が教えてくれたのですが、飼い主の人は
わんこがおしっこしたことに気付いていたと。。。



わんこを責めるつもりは全然ないけど、飼い主の人一言
謝っていってよ~!って思いましたemoji








むぅくんは焼き鳥食べ~のemoji








クレープ食べ~のemoji








もこみくにもおやつを~emoji




















このからあげ見て~emoji



小カップ300円で、からあげ入れ放題



自分で7個入れたんですけど、お店のおばちゃんが最後に
さらに2個入れてくれて、この量emoji



めっちゃお得~emoji



味も醤油と塩麹と2種類あっておいしかったemoji








焼きそば好きの男2人 笑



むぅくんは焼き鳥とクレープ食べてたから、焼きそばほとんど
残してたけどね~emoji









他にもわんこグッズのお店も色々あったり、わんこ参加のゲームがあったり、
ドッグプールとかもありました



みんなでお祭りに行けて、すごく楽しかったです~emoji
(おしっこされたのを除いてemoji 笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
12月3日に行った、ドイツクリスマスの話で~すemoji






4時くらいに行って、明るいうちに少し見て回りましたよ~emoji








まずは「メリーゴーランドに乗る~♪」と














結構早いスピードでグルグル回るから、私は見てるだけで
目が回ってきましたよ。。。笑












































ぺんぎん釣り~














トラ?くま?のぬいぐるみを買ってもらってご満悦emoji








ワッフルを買うために列に並ぶ。。。








かわいいemoji









おいしそう~emoji








むぅくんはチョコ味をemoji



おいしかったけど、ちょっと食べにくかったemoji








5時になって点灯emoji




















ソーセージemoji








私はプレッツェルが食べたくてemoji むぅくんに一口








もこみくには持参のおやつね































バームクーヘンも食べるむぅくん



よく食べるemoji




















ドイツ気分を味わえて、すごく楽しかったですemoji



この翌日から、私の体調おかしくなったんですけどね。。。emoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター