忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4(土)~10/5(日)に旅行に行ってきたので、その様子をアップしたいと思いまぁす

もこみくだーりんの2人+2わんで行ってきました
今回の旅行は伊勢。・・・でも実は去年も伊勢に行ったので若干かぶってるんですが・・・
まぁいいか(笑)
今回は泊まりたい宿があったので、宿+ドッグランメインのゆったり旅行です

朝9時に我が家を出発
のんびりドライブしながらの旅行がスタート
運転はずっとだーりんがしてくれてます私は助手席専門
膝の上にもこ&みくが座ってくれてて、ちょっと狭いけど幸せです

途中のSAでちょっと休憩


結構暑かったので、ちょっと歩いただけでめっちゃハァハァになってたもこ&みく
みくりん鼻めっちゃ開いてるしぃ~~でもカワイイけど(親ばか)

さてさて、SAでの休憩後しばらくまた車で移動。
途中のインターで降りて、三重県亀山市にあるドッグカフェに行きました
今日はここDog Cafe ぽ庵さんでお昼ごはん


めっちゃ『和』の雰囲気~~
ゴールデン・レトリバーの看板犬ちゃんがいたんですが、めっちゃ大人しくてかわいかったです


ここで、もこ&みくはやぎミルクプリンを食べました
結構大きかったんですけど、2人で分けっこして全部食べちゃいました。

お昼ごはんも食べてのんびりした後、ホテル目指してまた車移動
3時にチェックインできるんですが、ちょうど3時前くらいに到着

もこみく~、着いたよん

今回泊まったホテルは鳥羽わんわんパラダイスホテル
ずっと行ってみたくて、やっと念願叶いました

チェックインも無事に済ませ、お部屋へ~♪
今回泊まったお部屋は、海側の和洋室。部屋から海が眺められて、畳もあるのでめっちゃ広々です


「とりあえずお椅子に座ってみたでしゅよ」



「めっちゃ広いでしゅ~お家より広いでしゅねぇ」←こらこら


もこみく~、ランラン行こっかぁ


~つづく~
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行②    HOME    しゃんぷ~

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター