忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~旅行1日目の続き~

さてさて、ランランに行くよぉ~~
ホテルのドッグランは、車に5分程乗って行かないといけないんですが、せっかくやしやっぱり行かなきゃね

ここのドッグランは大型犬用と、小中型犬用と分かれています。
行ってみたら・・・誰もおらん


もこ&みくの貸し切り状態です


「ボールママの所に持って行きましゅよ~
もこりんは持来が大得意
ほめてあげるとめっちゃ喜びます


みくりん、ボールのそばでぽ~っ(笑)


水分補給中
もこ「みく、早くしてくだしゃい。わたち待ってるんでしゅよ・・・」

2人ともすっごく楽しそうに遊んでました
楽しそうにしてるもこ&みくを見れることが、何よりも幸せです
ホテルに戻る前に、椅子に座らせて1枚


ホテルに帰ったら夕食タイム
レストランも一緒にわんこ連れでいけるので安心です


お料理の写真は1枚も撮ってないんですけど・・・
懐石料理、なかなか豪華でおいしかったです
伊勢海老のお造りが特に・・・

ごはんが終わった後、プロのカメラマンさんに写真撮影してもらいました~
撮影はなんと無料
気に入ったカットだけ買う事ができるんです。
ここでは、2L判の写真だけでなくグラフィック加工したポスターサイズのものとか、ステッカーとか、マグネットとかもあるんです
サンプル見てたら・・・欲しくなるに決まってる(笑)
どれにしようか迷いましたが、私はA3サイズのポスターと、2L判写真を4枚お願いすることにしました
写真は後日郵送1か月後くらいになるそうです。
早く欲しいなぁ~~

写真撮影の後は、サロンで行われているイベント的なものに参加してきました
グループ対抗でクイズをしたり、ビンゴゲームをしたり、マテ競争をしたり。
もこはビンゴゲーム、みくはマテ競争に参戦しました

ビンゴゲームは、9つの升目の紙の上でオスワリをして、しっぽがついた升目のところに〇がつきます。縦・横・ななめのどれか3つ先取で勝ちです~。
私が入ったグループはすごく順調で、すぐリーチに。
次成功すれば優勝なんですが、その重要な役目をもこがやることに・・・
ムリやろ~と思ってたら、おやつにつられて、ちゃんともこ座ってほしいところに座ってくれました
めっちゃかしこい~~もこガンバッタ~~

続いてマテ競争。おやつを目の前に何秒待てるか?というゲーム。
MAX30秒待てればOKです
飼い主さんが少し離れて「マテ」というのに対して、敵チームが「ヨシ」って言って食べさせるように仕向ける、というちょっと難しいゲームです
でもみくはちょっと怖がりなので、他の人にびびって30秒食べずに待てました(笑)
みくもがんばったねぇ~~
こんな感じで、とっても楽しい時間を過ごさしてもらいました

~2日目へつづく~
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです!
なもみママさん こんばんは!
わぁ~い♪ ブログ再開されたのですね(^^)
私も「大阪の方に~」ってことはチラッと聞いていたのですが、、、

でも こうやってまたブログを再開されて、お喋りできるなんて夢にも思っていなかったのでとっても嬉しいです。
時々検索したりもしていたのですが、探せず・・
大阪って事は、我が家から近くなったね^m^
以前お逢いしてから、もう3年くらい経つのかなぁ?
たあちゃんには出会ったことないよね?
機会があれば逢ってくださいね♪
なんだか嬉しくて興奮気味の私です(^_^;)
また遊びに来るし、是非とも来てくださいね!!
さっきメルメル送ったのだけど届いた??
我が家のHPの左にメールボックスがあるので、お時間のあるときに連絡してくださいね。

ではでは。
bonmama URL 2008/10/09(Thu)19:34 編集
お帰りなさ~い(*^o=*)
なもみママさ~~ん!お帰りなさい(((*^0^*)))
心待ちにしていましたよ~
お元気なんだろうか心配でした(#^^#)

でもこんなに元気なお顔見てホッとしました~
旅行もみんなで楽しそう~♪

新しい~ブログのリンクと変えさせて頂きますね!!
これからまたよろしくお願いします((^○^))
ボブ&リリmama URL 2008/10/09(Thu)20:06 編集
はじめまして♪
こんばんは♪
嬉しかったので、早速遊びにきちゃいました(^O^)
そうしたら楽しそうな旅行記が!!
『鳥羽わんわんパラダイスホテル』行ったんですね♪
うちからだと結構遠いので、まとまったお休みが取れないと
行けないんだけど・・雑誌でチェックしてましたー!
もこちゃんもみくちゃんも、とっても楽しそう♪
2人を見て幸せ感じる気持ち!わかります!!
これからも、お邪魔させて頂きますね♪
よろしくお願いします。

kazumaro URL 2008/10/09(Thu)21:48 編集
bonmamaさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます
コメント&メルメルもくださってありがとうございます~~
もう嬉しくて嬉しくてしょうがないです
私もメルメルお送りしたんですけど、ちゃんと届いてましたか?
私は今は大阪でひっそりと(笑)暮らしています
そうですよね~~、bonmamaさんとはお近くになれたので、またぜひぜひお会いしたいです
たあぼちゃんにはまだ会ったことがないので、ぜひ会ってみたいし、かわいいぼんちゃん・ぼくちゃん・りーちゃん・だんぼちゃんをまたこの腕に抱きたいです~~
これからまたよろしくお願いします
またお邪魔させていただきますね
なもみママ URL 2008/10/09(Thu)23:20 編集
ボブ&リリmamaさん♪
遊びにきてくださってありがとうございます
そしてコメント残してくださってありがとうございます~~
ブログ再開、どうしようかとっても悩んだんですが、再開しようって決意できたのはボブ&リリmamaさんのおかげです本当にありがとうございます
リンクの変更あるがとうございます~~
私もリンクさしていただきますね
またボブくん&リリちゃんに会いにちょくちょく伺いしますね
これからもよろしくお願いします
なもみママ URL 2008/10/09(Thu)23:27 編集
kazumaro さん♪
遊びに来てくださってありがとうございます~~
そしてコメント残してくださって、すごく嬉しいですありがとうございます
鳥羽わんわんパラダイスホテル、私もずっと気になっていて、今回念願叶って行くことができて、とっても楽しかったです
ねぇ~~やっぱり2人が喜んでくれるのが一番嬉しいですよね
私もまたかわいい嵐くん&蓮くんに会いにお伺いしますね
これからは読み逃げせず(笑)足跡残しまぁす
どうぞ、これからよろしくお願い致します
なもみママ URL 2008/10/09(Thu)23:38 編集
おめでとぉ~♪
なもみママ~メールありがとぉ~♪
ブログ復活、おめでとぅそして、旅行おかえり~
びっくりしちゃったよぉ~!でもまた久々に、もこみくちゃんをゆっくりたっくさん堪能させて頂きました☆
一報きいて、勝手に探して飛んできちゃった(笑)
本当に再開していてすごい~(*^-^*)
これから、また楽しみが復活だね♪
私もここにきて、ななもこみくちゃんに逢えるの楽しみにしてまぁす
旅行も楽しそう~♪写真撮影のあとのイベントが、めちゃおもしろそう
また写真が届いてアップされるのを楽しみにしてるよぉ~☆
ブログ、がんばってねp(^-^)q
また遊びにこさせていただきまぁす

いくみん 2008/10/10(Fri)01:35 編集
なもみママさん&いくみんさんへ
なもみママさん おはよう♪
ちゃんとメルメル届いてますよぉ~♪
なんだかメンバー見てると同窓会みたいで嬉しいです♪
なもみママさんのブログ復活からまたみんなでワイワイお喋りできるのかと思うととっても嬉しいです。

*****

いくみんさん おはようございます♪
ご無沙汰してますm(__)m
お元気でしたかぁ?
また、いっぱいお喋りしたいです!
よければ、我が家のHPにも是非遊びに来てくださいね(^^♪

ではでは。
bonmama URL 2008/10/10(Fri)09:27 編集
いくみん♪
いくみ~~ん、遊びにきてくれてありがとう
そしてコメント残してくれありがとう

メールした時、自分のブログのURLが分からなくて後でまたメールしようと思ってたの
なのに検索して来てくれたなんてめっちゃ感激まぢありがとう~
写真撮影の後のイベント、なかなか楽しかったよ~
残念ながらシーちゃんは1人もいなかったんだけど、いろんな犬種のわんちゃんがいたから、それはそれで面白かったよ~
もこみくも何気にがんばってくれて嬉しかったよん
自分を追い込まないように、これからマイペースに更新していけたらいいなぁと思っているので、また良かったら覗いてね
なもみママ URL 2008/10/10(Fri)09:49 編集
bonmamaさん♪
おはようございます
ただいま仕事中なのにブログやってる不真面目ななもみママです(笑)
メルメルちゃんと届いてたみたいで良かったです~~
ほんと、なんかちょっと同窓会みたいですねぇ
今回、変わらない皆様の優しさにめっちゃ感激してウルウルの連続です
これからまた親ばかいっぱい発揮すると思いますが(笑)、毎日笑顔で皆様とおしゃべりできるかと思うと私もすっごく嬉しいです
なもみママ URL 2008/10/10(Fri)09:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行③    HOME    旅行①

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター