忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、6月2日はもこのお誕生日


19歳 迎えることはできなかったけど。。。


もこもみくもいなくなってしまって、いたことが夢だったのかな〜って
思ったりすることがあります


ずっと一緒にいたはずなのに。。。




この写真は、1年前の18歳のお誕生日の時のもの


かわいいなぁ


もしも1日、過去に戻って一緒に過ごすことができるなら、
特別なお出かけじゃなくて良いから、ただただ普通にお散歩して
おやつをあげて、一緒にお昼寝したい


そんな普通だと思っていたことが、すごく特別で幸せだった
んだなぁ〜って、ほんと身にしみて感じます





かわいいもこみくを抱きしめたいです。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
本日 6月2日、もこ18歳になりました



17歳のお誕生日の翌日に体調がおかしくなって、それ以降
ずっと不安定な感じはありますが、今日という日を迎える
ことができて、すごくすごく嬉しいです



もこ、ほんとにがんばってくれています



お祝いは、ちょっと早かったんだけど、みんながお休みの
日曜日にしました





WANBANAさんのケーキ





みんなでお歌を歌って





むぅくんにふ~してもらいました



これからどうなっていくのかな。。。



心配事は増えるばっかりで、減ることはないけど。。。


もこが、辛い思いや苦しい思いをすることがないよう、
毎日穏やかに過ごせますように






かわいいかわいいもこ



18歳のお誕生日おめでとう



大好きだよ♡





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は、もこの17歳のお誕生日



お誕生日を迎えることができて、お祝いしてあげられることが
嬉しいです





WANBANAさんのケーキでお祝いしました



いつもと同じサイズのケーキ



もこ1人で食べるには大きすぎるよ。。。



体調面で色々気になることはあるものの、食欲もあるし、
お散歩も大好きで、しっかり歩いてくれてます



もこ まだまだ元気でそばにいてね
お願いだよ



みぃちゃん、もぉちゃんが元気に過ごせるように、お空から
見守っていてね



もこ17歳のお誕生日、本当におめでとう





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はもこの16歳の誕生日



今年もまたお誕生日を迎えられて、お祝いすることができて幸せです



歳を感じることも大分増えてはきていますが、食欲もありお散歩も大好き



とても嬉しいことです



まだまだこれからも長生きしてね



大好きなもこ






大切な娘たちの時間が、これからもどうかゆっくりでありますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
6月2日に15歳のお誕生日を迎えたもこemoji



3日間高熱が続いたむぅくんも、6月3日にやっと
下がったので、みんなでケーキでお祝いをしましたemoji








WANBANAさんのケーキ














ろうそくに火を付けて、ハッピーバースデーの歌をemoji



ろうそくフゥ~はむぅくんの役目emoji




















クッキーと写真撮ろうとしたらかぶりつかれた 笑








15歳も、元気に楽しく過ごそうねemoji



もこ大好きemoji








みくぽんもねemoji








むぅくんからもこへのお祝いの手紙emoji








私からはお洋服を



また新しい服を着てお出かけしようね~emoji



私の愛しい娘たちの時間が、どうかこれからもゆっくりで
ありますようにemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター