忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日に14歳のお誕生日を迎えたもこemoji



6月3日の土曜日に、ケーキでみんなでお祝いしましたよ~emoji








WANBANAさんのケーキemoji







「おいしそうでしゅ~」














ろうそくは4本だけねemoji



ハッピーバースデーの歌を歌って、ろうそくふぅ~は
むぅくんにしてもらいましたemoji


























ウマウマお顔かわいいemoji





そしてプレゼント~emoji





私からの洋服は、実は先日のBBQの時に着ちゃいましたemoji








むぅくんもお手紙書いてあげてましたemoji














お父さんから



枕にもなるおもちゃ


























もこはあんまり遊んでなかったけど。。。。emoji



みくはめっちゃ楽しそうに激しく遊んでいましたemoji














そして枕にも




もこ、今年も楽しく元気に過ごそうねemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
今日、6月2日はもこのお誕生日ですemoji



13歳になりましたemoji



13歳だって。。。早いなぁ



毎年、お誕生日がきて年を増すごとに、なんだかちょっと
寂しいような、なんとも言えない気持ちになっていたのですが
今年はそんな風には思いませんでしたemoji



病気がありながらも元気でいてくれているもこemoji



腎臓の心配事も増え、気がかりな状態ではありますが、
今年もまた元気にお誕生日を迎えられたことが、本当に
嬉しいですemoji



何歳になっても、私にとってかわいいかわいい娘でしか
ありませんemoji



もこと過ごす時間を、これからも大切に毎日過ごしていけたら
と思っていますemoji



楽しくお散歩して、おいしくごはんを食べて、
いっぱいナデナデして抱きしめるemoji



そんな毎日が、私にとってかけがえのない幸せですemoji








もこ 13歳のお誕生日おめでとうemoji



私の大切な娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますようにemoji



週末にみんなでケーキでお祝いする予定emoji



今日はメロンを買ってきて、一緒に食べましたemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
8月31日は、もこ記念日



もこが、私の娘になってくれた日です



今年で9年 早いなぁ~



なんか毎年そう言ってる気がする



ペットショップをはしごして、もこを見た瞬間、
めちゃくちゃかわいくて、『絶対にこの子!!』って
思ったこと、今でも昨日のことみたいに思い出せます











かわいいのは、今も全然変わらない



かわいさも愛しさもどんどん増すばかり



今は、むぅくんに色々されて(笑)苦労かけちゃってるね



でも、これからもみんなで楽しく過ごしていこうね





今日は、バナナヨーグルトを





なんだかおいしそうに見えないのはスルーで








むぅくんに邪魔されないように、サークルの中で食べることに


















「おいちかったでしゅ♪」





もこ、これからもずっとママのそばにいてね



もちろん、みくも





もこみくがヨーグルトを食べていると。。。





むぅくん、鼻の下伸ばして覗いてました(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
もこ記念日、8月31日なんですけど。。。


記事にするのをすっかり忘れてたよぉ~~


もこ、ごめんねぇ~




もこと過ごして8年


気が強くてちょっとワガママだけど、甘えん坊で聞きわけが良くて
とってもかわいいもこ




もこをお家に連れて帰った直後のムービー


もう何回もアップしてるけど。。。





またアップしちゃおう


何回見てもかわえぇ~~




ペットショップをはしごして、4件目で出会ったもこ


見た瞬間、「絶対にこの子!!」って直感しました


もこがもこで良かった~~




もこ記念日、ケーキは準備できなかったので、バナナヨーグルトを














じゃあ、まずはもこから~














みくもね~























ヨーグルトいっぱいつけちゃってぇ~


かわいい






「おいちかったでしゅ♪」









もこ~~、これからもずっとママのそばにいてね


もちろん、みくもね



もこみく 大好きだよん





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は、もこのお誕生日です


8歳になりましたぁ~~


毎年言ってるけど。。。1年って本当に早いなぁ


ついこの間、7歳のお祝いしたと思ったのに~






もんちゃん、もぅ8歳だって~ 信じられんっ






何歳になっても、かわいい気持ちは変わらないね






年月が経つごとに愛しい気持ちは大きくなるばかり






これからも、まだまだいっぱい楽しい思い出作ろうね






もこ、お誕生日おめでとう


これからも、ずっとず~~っと大好きだよ



私の大切な娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター