忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみくのお誕生日


そして、19回目の月命日





右のお花は、私の母から
左のお花は、むぅくんから
お小遣いを貯めて、買ってくれました


みぃちゃん 今も愛されてるね☆彡


私も変わらず、今も愛しています♡



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
4月21日



みくが旅立って、今日で1年



この1年、どうしようもないくらい悲しくて泣いてしまったり、
もっと何かしてあげられたんじゃないかと後悔でいっぱいになったり、
楽しかったことを思い出して、一緒に過ごせた時間が本当に幸せだった感じたり。。。



色んな思いがありました



この1年、みくのことを思い出さない日は1日もなかったです



きっとそれはこれからも変わることはないです



みく 今も変わらず愛してるよ







かわいいみくをもう一度抱きしめたいな。。。





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日11月21日はみくのお誕生日



そして7回目の月命日






17歳のお誕生日 お祝いしてあげたかった。。。



WANBANAさんでお供え用にカップケーキを買いました



2個入りだったので、1つはもこに





いい匂いにくんくんして、全然こっち向いてくれない〜 笑








おいしく完食しましたよん



みくのいない日々をもう7ヶ月も過ごしてきたんだねぇ



愛しい気持ちは、今も何ひとつ変わらず。。。



みく 大好きだよ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
久しぶりの更新。。。



書いたら現実だと思い知らされる気がして書きたくないのだけど、
書かずにほったらかすのは余計にいけない気がするので、
ご報告することを決めました



4月21日 15時45分 私の大切なみくが旅立ちました



16歳5ヶ月でした



最期の状況を細かに書くことは今の私には難しくて。。。
でも、みくは最期までとってもがんばってくれました



みぃちゃん



16年間一緒にいてくれてありがとう



かわいくて優しくて素直なみぃちゃんに、いつも癒やして
もらってたよ



これからもずっとずっと大好きだよ



お空からもことむぅくんのこと見守っててね






かわいいみくを抱きしめたい。。。




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月21日にみく 16歳のお誕生日を迎えました〜



またこうやってお誕生日をお祝いできることがすごく
嬉しいです






WANBANAさんのケーキでお祝いしましたよ〜



何歳になっても、いつもかわいいかわいいみく



これからも身体に気を付けて、まだまだ長生きしてね



大事な娘たちの時間が、こらからもどうかゆっくりで
ありますように✨



みく 16歳のお誕生日おめでとう





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター