忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくのお誕生日当日は、2人ともトリミング

今回もかわいくなって帰ってきましたぁ


もこ









みく










今回のおリボンはこんなの
ハートがかわいい




そして、今回はしっぽがこんなんなってましたぁ

ちょっと分かりづらいんですけど、三つ編みに
ハートのアクセサリーを編みこんでくれてるの

いつもかわいくしてくれて、感謝感謝です




そして~~トリミングをがんばった2人へ

みくのお誕生日のお祝いで


ケーキといちごだよん




みく~6歳のお誕生日おめでとう




もこも一緒にね




「まだでしゅかぁ~??」


ハッピーバースデーの歌を歌って~
さぁ食べようかぁ~~



まずはいちごから




あ~~む




ぱくっ

おぉぉ みくのお目目が落ちちゃいそうよ(笑)





ケーキもね

みくのお誕生日だけど、順番はやっぱりもこからなのだ


もこ









みく








今日はいちごもあったからケーキは1つだけ
また残りは明日食べようね




あとは、お誕生日のプレゼント


チクチクボール


これは、似たようなボールを1つもらったのがあって、


こんな風にいつも、もこみく2人で取り合いっこしてたので、
似たようなのを探しました





てんとう虫さん

これは2つともみく用




てんとう虫さんが1番好きなみく

今のがかな~りボロボロなので、
壊れた時のことを思って、予備に




あとは海賊さん

これはてんとう虫さんと同じ素材のおもちゃ
めずらしく違うタイプのを買ってみました

またちょっとずつ解禁してあげようと思いまぁ~す




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
今日はみくの6歳のお誕生日

ついこの間、5歳のお誕生日をしたばかりだと思っていたのに。。。
なんだか月日が経つのが、とても早く感じます





この1年だけでも、色んなところに行ったねぇ





うまうまして嬉しそうなお顔を見れるのも幸せ





かわいいお顔で「抱っこ~」って言ってくれるのも幸せ





ぽ~っとしながら過ごすだけでも幸せ





イタズラするのを見れるのも幸せ





いつも、すご~く素直で





おもちゃが大好きで






笑顔がかわいくて





お散歩大好きで





本当にかわいいみく





これからも、ずっとずっとそばにいてね





みく、6歳のお誕生日おめでとう


これからも、楽しい思い出いっぱいいっぱい作ろうね






どうか、大切な娘たちの時間がゆっくりでありますように




今日はお誕生日だと言うのに・・・!?
もこみくトリミングで~す

帰ってきたら、ケーキでお祝いしようと思います



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日2月11日は、みくが家族になった記念日なんです

5年前の今日、私はみくに出会い、私の娘になってくれたのです

みくはゲージに入れられるのがすごくイヤだったみたいで、
入れたらず~っとキャンキャン泣いて、
傍に行くまで甲高い声で泣き続けてました

そんなみくを見て、もこはヨダレをダラダラ流してました(笑)

ゲージから出すと、もこに遊んで欲しくて、おもちゃをくわえて
もこの周りをグルグル回ってたっけ

私は密かに、みくのことをワガママな子かも??と思ったりして
この先どんな風になるのか。。。と、ちょっと心配になったりもしました

でもいつの間にか、言うことをよく聞いて
すっごく素直でかわいい子になっていました

みくはね、本当に見てるだけで、ぎゅ~~って抱きしめたくなるような
オーラを出してるんです(笑)

やっぱり妹なだけあって、控えめなところがあって、
そんなところが、すごくいじらしいんですよぉ



みく、これからも元気いっぱいでずっとママのそばにいてね




もちろんもこもみくの大好きなお姉ちゃんだからね



そんなもこみく、今日はトリミングに行ってます

今日は、いつもよりちょっと豪華なおやつを
用意して、もこみくの帰りを待ってます


ワッフルといちご

早く帰ってこないかなぁ~~
もこみくのいない家は、ホントにすっごく寂しいの(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
日付が変わっちゃいましたが・・・
みくの5歳のお誕生日のお祝いの様子でぇす


今日の主役みくぽん


「わたち 5しゃいになりまちた」
この表情がやけにカワイイ)


本日のごちそう


にんじんのモンブラン&プチケーキ2種&
スイートポテト&いちご で~す



「いい匂いしましゅよ~」

もこ、ちょっと待ってねぇ~


記念撮影しますよ~



みく、お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAYの歌を歌って
じゃあ、いただきましょう~~


まずはいちご食べるぅ~?

もこ






みく





このいちご、めっちゃ高かったのにあんまり甘くありませんでした
でも、もこもみくもおいしそうに食べてくれました



じゃあ次はケーキ
・・・と思ったら、スプーンを持ってきてなかったので、
私が取りに行くと・・・



2人とも付いてきてましたカワイイ
ちなみに、2人が着てるのはパジャマです

お誕生日パーチーなのに、パジャマって・・・

まぁいいか(笑)


さてさてケーキだよ~

もこ






みく







食べてる様子のムービーでぇす









ぺろ~~ん
「おいちかったでしゅ」




みくのお目目がキラキラ
喜んでくれたかな~~


日曜日には、お祝いを兼ねてお出かけをする予定なので、
何かいいもの買ってあげたいと思います

その時に、またケーキ食べれるね


みく ホントにホントにおめでとう



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

大好きなみくへ


みく、産まれてきてくれてありがとう






みくのお父さんお母さん、みくを産んでくれてありがとう






みく、ママの子になってくれてありがとう






いつもお留守番長くてごめんね。。。






これからもいっぱいお出かけして、楽しい思い出いっぱい作ろうね

元気いっぱいでかわいいみく、これからもずっと笑顔でいてね






どうか、大切なむすめたちの時間がゆっくり進んでくれますように


みく 5歳のお誕生日おめでとう






「わたち今日出番ないでしゅか・・・」

もこ~~もこも大好きだよ~

今日はお家で、みくのお祝い一緒にしようね
今日はケーキ買って帰ろうと思います



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター