忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくのお誕生日当日は、2人ともトリミング

今回もかわいくなって帰ってきましたぁ


もこ









みく










今回のおリボンはこんなの
ハートがかわいい




そして、今回はしっぽがこんなんなってましたぁ

ちょっと分かりづらいんですけど、三つ編みに
ハートのアクセサリーを編みこんでくれてるの

いつもかわいくしてくれて、感謝感謝です




そして~~トリミングをがんばった2人へ

みくのお誕生日のお祝いで


ケーキといちごだよん




みく~6歳のお誕生日おめでとう




もこも一緒にね




「まだでしゅかぁ~??」


ハッピーバースデーの歌を歌って~
さぁ食べようかぁ~~



まずはいちごから




あ~~む




ぱくっ

おぉぉ みくのお目目が落ちちゃいそうよ(笑)





ケーキもね

みくのお誕生日だけど、順番はやっぱりもこからなのだ


もこ









みく








今日はいちごもあったからケーキは1つだけ
また残りは明日食べようね




あとは、お誕生日のプレゼント


チクチクボール


これは、似たようなボールを1つもらったのがあって、


こんな風にいつも、もこみく2人で取り合いっこしてたので、
似たようなのを探しました





てんとう虫さん

これは2つともみく用




てんとう虫さんが1番好きなみく

今のがかな~りボロボロなので、
壊れた時のことを思って、予備に




あとは海賊さん

これはてんとう虫さんと同じ素材のおもちゃ
めずらしく違うタイプのを買ってみました

またちょっとずつ解禁してあげようと思いまぁ~す




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みくちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんなさい!
みくちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす

いつも可愛くて、妹イモウトしているみくちゃんも
6歳になったんですね
ピピよりお姉さんなんですものね

お誕生日にキレイキレイしてもらって、
美味しいケーキもウマウマできて
いちごまで食べられたんですねぇ

おもちゃのプレゼントもた~くさんですね
みくちゃんは、あみぐるみ系のおもちゃが好きなのかなぁ

1年があっという間に過ぎていきますけど、
みくちゃんともこちゃんの時間はゆったり過ぎて行って欲しいですよね
また1年、いっぱいウマウマして、いっぱい遊んで
元気いっぱいで過ごしてくださいね~
あーちゃん URL 2009/11/22(Sun)01:06 編集
無題
わお!更新が早い~~(^O^)

今回のトリミングもめっちゃ可愛い~
おりぼんはなんだぁ~♪それにしっぽがすごく素敵
お誕生日だからいつも以上のサービスかなっ

大好きな苺を食べてるみくちゃんのおめめ!ほんと落ちそうだよぉ~
お祝いはいつも2人一緒で嬉しいね
うちも同じだけど、お祝いもプレゼントも必ず2つ
そこに、誕生日の子のプラスα♪
みくちゃんのプラスαはてんとう虫さんだ!大好きだもんね
喜びは2人一緒に・・・がいいですよね~

美味しそうなと楽しいおもちゃ♪
そして可愛い~2人と優しいパパとママ(*^_^*)
心が温かくなるお祝いでしたぁ
kazumaro URL 2009/11/22(Sun)02:06 編集
あーちゃん♪
みくへのお祝い、ありがとうございます
みくももう6歳なんですよぉ~
いつまでも小さいと思っていても、なんだか月日が経つ
のは早いなぁ~って思います

お誕生日にトリミングなんて、私はキレイになって
ちょうどいいかな~?なんて思ってますけど、みくに
してみれば、イヤ~なことされて最悪なお誕生日だった
かも??(笑)
でも、トリミングをがんばったご褒美と、お祝いで
大好きないちごとケーキを食べて、すごく嬉しそうに
していたみくです

プレゼントは、やっぱりおもちゃ大好きなみくには
おもちゃがいいかなぁ~って思い、いっぱい買っちゃい
ましたぁ
みく、編みぐるみ系のおもちゃが大好きみたいです
なので、ちょっと変わった海賊さんとかも買ってみました

これからも、もこと一緒に元気いっぱいで過ごしてくれる
ことだけが願いです
本当に、もこみくの時間はゆっくりゆったり過ぎていって
ほしいと思います
この1年も、また一緒に色んなところにお出かけしながら、
一緒に楽しく過ごしていけたらいいなぁ~って思っています
本当にありがとうございました
なもみママ 2009/11/22(Sun)07:11 編集
kazumaroさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございま~す
ハートのリボン、すごくかわいくて気に入っちゃいましたぁ
しっぽすごいですよね
三つ編みにハートのアクセが編みこまれていて、いつも
色々工夫してかわいくしてくれるて、とっても嬉しいです

でしょ~~いちご好きすぎて、みくのお目目本当に
落ちちゃうんじゃないかと思っちゃいましたよぉ~(笑)
みくはおもちゃ大好きっこなので、プレゼントはおもちゃ
がいいかなぁ~と思って、いっぱい買っちゃいました
てんとう虫さん、みくが一番好きなおもちゃで、でも
ついにちょっと穴が開いてきてるので、予備にと思って
2つ買っておきましたぁ
昨日、チクチクボールを解禁してあげたんですけど、
これはもこの方が喜んでたみたい
2人が楽しんでる姿を見れるのが1番の幸せですよね

まだケーキを残しているので、今日のおやつの時間にでも
あげたいと思ってます
お家でひっそりささやか~なお祝いでしたが、もこみくの
おいしそうに食べてるお顔や、嬉しそうなお顔を見れて
私自身とっても幸せな気分になりました
なもみママ 2009/11/22(Sun)07:20 編集
素敵!!
なもみママさん こんにちは!

今回のトリミングもパッと見て「可愛い♪」すごくいつも素敵にカットしてくださいますよね♪
きっともこちゃん・みくちゃんの可愛さを最大に表現するカットが出来るのですよね♪
素敵なトリマーさんにカットしてもらえるなんていいですね(^_^)v

おりぼんも可愛いのだけど
「おしっぽ!」
編みこみにちゃんとアクセントカラーも編みこまれてセンスも抜群!!
私もまねっこしてみようかしら^m^

可愛いケーキに「いちご」
ほんとイチゴが好きなのね♪
みくちゃんのおめめ ほんと嬉しそう♪

おもちゃもてんとう虫さん♪
うふふ♪ これでいっぱい遊んでもOKですね(^^♪

お家でファミリーでお祝いできるって素敵ですよー
お誕生日ってほんと特別な日ですものね(^^♪

みくちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
これからは もっとゆっくり時間が過ぎてのんびりと楽しい素敵な時が過ごせますよーに!

ではでは。
bonmama 2009/11/22(Sun)14:28 編集
bonmamaさん♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます
今回も、私の好みの感じにちゃんとカットして下さって、
出来上がりとっても気に入ってます
しっぽすごいですよねぇ~~
三つ編みにハートのアクセをを編みこんでくれてて、
こんなの自分では思いつかないし~~
いつも色々とかわいく工夫してくださって、本当に
嬉しいです
ぼんちゃんたちもしてほしいです~~
ロングがきれいから、すごく似合いそう

昨日、もこみくがトリミングに行ってる間にケーキと
いちごを買いに行ってきました
最初はケーキだけのつもりだったんですけど、もこも
みくもいちご大好きなので食べさせてあげたくて
みく、ほんとにお目目落ちちゃいそうでしょ~(笑)
でもそれだけ嬉しそうに食べてくれて、やっぱり買って
良かったぁ~って思いました

てんとう虫さん、みくめちゃくちゃお気に入りで、
今遊んでるのがついに破れてきてるので、予備に買って
おきました
これで今遊んでるのが壊れても安心~~です

こうやって、家族みんなでお祝いできること、本当に
嬉しいことですよね
これから何年先も、こんな風にみんなで楽しくお祝い
できることが本当に心からの願いですね
bonamamaさん、お祝いいっぱいありがとうございます
なもみママ 2009/11/22(Sun)21:00 編集
無題
トリミングですっきりかわいい~
お二人のお耳のコートがふわふわですね~
長さが女の子~でかわゆさいっぱいですよ
目を引いたのが尻尾!!
こんな風にアレンジしてもらえると
嬉しいですね~
どうんな風に仕上がるか毎回が楽しみになりますね

おいしそうですね~
なもみママさんも味見しました~?
ちょこっと食べたくなりますね~
もこちゃん好きなんだね
お目目が~~白目が見えてるし~
こぼれそ落ちそうですよね
かわいいな~

おもちゃも大好きなてんとう虫さん
楽しみいっぱいのお誕生日を
私も楽しませて貰えました~
みくちゃん、おめでとうで~す
小春ママ URL 2009/11/22(Sun)21:35 編集
小春ママさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
トリミングした時は、お耳の毛が長く感じるんですよ~
もこなんて、耳の毛はあんまりもう伸びないみたいで、
トリミング前になると、顔の毛だけ伸びて、耳が短く
感じるんです
しっぽすごいですよね~
今回はまたビックリしちゃいました
三つ編みにハートのアクセが編みこまれていて、すごく
かわいかったです
毎回、色々なことをしてくださるので、ホント仕上がりが
とても楽しみなんです

ケーキおいしかったですよぉ~~
モチロン!!私も味見しちゃいましたぁ~
もこみくね、いちご大好きなんですよ~
本当はケーキだけのつもりだったんですけど、せっかく
だしいちごも食べさせてあげたいなぁ~と思って買った
んです
こんな風に喜んで食べてくれてたので、買って良かった~
って思いました

みくは、何よりもおもちゃが大好きなので、今回は
おもちゃをいっぱい買っちゃいました
お気に入りのてんとう虫さんの予備も買ったんで、
思いっきり遊ばせてあげられます
小春ママさん、お祝い本当にありがとうございました
なもみママ 2009/11/23(Mon)06:53 編集
無題
もこちゃんもみくちゃんもスッキリと
更に可愛くなって帰ってきましたね
尻尾のアレンジ、すごいですね~
おしゃれです~
お耳の毛が長いと女の子らしいですね~
やっぱりひめちんもまた伸ばそうっと(*^.^*)エヘッ
美味しいケーキにいちご
オメメ真ん丸なみくちゃん、可愛い~
お気に入りのてんとう虫さんのおもちゃもよかったね
家族みんなで仲良くお祝いできること、ほんと幸せですよね
はる 2009/11/23(Mon)12:15 編集
みくちゃん、おめでとう
お誕生日おめでとうございます6歳なんですよね全く見えない2ワンいるとプレゼントも片方の子だけとはいかないよね
でも、プレゼント選ぶのも楽しいのも2倍だよねこの一年、げんきで過ごせますように
ラムまま 2009/11/23(Mon)12:27 編集
はるさん♪
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございま~す
しっぽのアレンジ、ホントすごいですよね~
三つ編みにハートのアクセが編みこまれていて、すごく
凝ってるなぁ~って思いました
いつも、色々な工夫をしてかわいくしてくださるので
出来上がりがいつも楽しみなんですよぉ~

ケーキと、大好きないちごを食べて、すごく喜んで
くれていたので、そんなお顔を見れてとっても嬉しく
なっちゃいました
みくはおもちゃが大好きなので、一番のお気に入りの
てんとう虫さんとか他にも色々買ってみました
大したことはしてませんが、こうやって元気にお誕生日
をお祝いできることは、本当に幸せなことですよね
これからもずっと、こんな風にお祝いできたらいいなぁ~
って思います
なもみママ 2009/11/24(Tue)09:05 編集
ラムままさん♪
みくへのお祝いありがとうございます
いつまでも小さいと思っていたも、もう6歳なんですよね~
見えないですか??
そう言ってもらえうと、すごく嬉しいです
これからも、元気いっぱい過ごして欲しいです

おもちゃとか、1つしかないと取り合いになっちゃうので、
絶対2つ必要です~
2人がかわいいので、やっぱり2人とも喜ばせてあげたい
ので、ホント選ぶ楽しさも2倍ですね~~

本当にありがとうございましたぁ
なもみママ 2009/11/24(Tue)09:10 編集
お誕生日おめでとうーー♪
すっかり出遅れてしまってゴメンナサイ
では、改めて…
みくちゃん、6歳のお誕生日おめでとうーー
うふふ今回も2人ともとってもかわいーー
トリマーさんとってもセンスあるぅ
ハートのアクセサリーを編みこむ事も出来るんだぁ(*´д`*)
シャンプー頑張った後のウマウマは格別だろうねー。
みくちゃんホント目が落っこちちゃいそう~
でも、そのお顔も可愛いぞー

またひとつお姉さんになったみくちゃん
これからももっともっと楽しい事や思い出を
もこちゃん&パパさんママさんと増やしていってね
そしてそんな仲良しファミリーの様子を楽しませてくださいね~
マイ URL 2009/11/25(Wed)09:07 編集
マイさん♪
みくへのお祝い、ありがとうございます

もこみくのことかわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
トリマーさん、毎回色んな工夫をして下さるんですよぉ~
今回は、三つ編みにハートのアクセを編みこんでくれて
いて、すごいなぁ~って感動しちゃいました

みくのお祝いと、トリミングがんばったご褒美で、
ケーキと大好きないちごを食べさせてあげたんですが、
2人ともすごい大喜びで食べてました
みく、お目目落ちちゃいしょうでしょ~
こんなに喜んでくれて、ホントうれしくなっちゃいました

もう6歳・・・と思うと、ちょっぴり寂しく感じたりも
するんですけど、この1年もまた一緒に色んなところに
遊びに行ったりしながら、一緒に楽しく過ごせたら
いいなぁ~って思っています
本当にありがとうございましたぁ
なもみママ 2009/11/25(Wed)09:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター