忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休

1日目はトリミングでしたが、みくのお祝いも兼ねて
お出かけする予定でした

ダーリンが特別プラン!?を考えてくれてるとか


でも、日曜日はお天気が微妙だったので中止。。。

で、お天気の良かった月曜日に予定決行しましたぁ



今回行ったのは神戸

しかも街中

もこみくと一緒だと、なかなか街中なんて行かないので新鮮



東遊園地の側を通ると、もうすぐ始まるルミナリエの
組み立てをやってましたよ~







こんな状態のを見れるって、なんだか貴重ですね













意外に人が多く、写真を撮ってる人もいっぱいいましたよ




東遊園地内を少しお散歩してから、南京町へ



中華街に来た~~!!って感じ
めっちゃテンション上がりましたぁ




「中国でしゅか??」


横浜に住んでいる時は、よく中華街に行っていましたが、
神戸の南京町に来るのはもう10年以上ぶり




パンダあんまんなんてある~♪かわいい




色んな人がかわいいねぇ~て声をかけてくださいました
の人は整体師さん??
もこマッサージしてもらってましたよ(笑)
















すごい人!!




「しゅごい人でしゅよ~」




「声いっぱいかけてもらいまちた♪」




一通り歩いてみて、何食べようか物色中です




豚まんげっと~~

残念ながら、もこみくは匂いだけ
もこみくには、持参のおやつをあげました



その後も・・・


揚げ芋とか




ごま団子とか・・・

色々食べました
すごいおいしかったぁ~

久しぶりで、ホントすごく楽しかったです




南京町を満喫した後は・・・


めりけんぱあく




もこみくもカートを降りてお散歩




そしてハーバーランドへ~~








神戸ポートタワーと




潮の香りが良い匂いで、陽射しがぽかぽかで気持ち良い









この後、本日のメインイベント~


続きはまた次回で




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ~♪
トリミングでキレイになって来ましたね~
そしてバースデーケーキ美味しそうです(*^0^*)


それにしても・・いつも優しい~~パパさんですね~
本当に羨ましいですぅ

今回は神戸にお出掛けですね~
ルミナリエって素敵なんですね
そして中華街は美味しい物ばかりで・・・いいなぁ

やっぱり可愛い~もこちゃん&みくちゃんは人気者でしたね(*^^*)

モデルポーズもバッチリですよ。。☆^^☆。。

ボブ&リリmama URL 2009/11/24(Tue)14:29 編集
素敵♪
なもみママさん こんにちは!

ほんとダーリンさんは色々と考えてくださるのね♪
私 ぼんちゃん達を連れて街中をあるいたのは、姫路城くらいかな?
わんこのイベントで運動会に参加していたので2回ほど~
姫路城といってもお城の裏側の駐車場から歩くので街中じゃないんだけどね(^_^;)

中華街も行ったことないんですよー
ハーバーランドとかポートタワーは行ったことあるけど(学生の頃っていつ??)
ルミナリエもテレビで観たわ(^_^;)

メインイベントってまだ何かあるの??
明日が楽しみです♪

ではでは。
bonmama 2009/11/24(Tue)15:12 編集
ボブ&リリmamaさん♪
トリミング仕立ては、やっぱり一番かわいいなぁ~なんて
思っちゃいます
トリミングがんばったご褒美と、みくのお祝いでケーキと
いちごを食べさせてあげました
ケーキ、私も味見してみましたが、おいしかったですよぉ~

今回は神戸に行ってきました~
ルミナリエ、12月半ば頃?になるとライトアップされる
んですけど、昔何度か見に行ったことがあるのですが、
すごくきれかったですよ~
中華街って、色々なものを食べれるのがいいですよね
すごく久しぶりだったので、ほんと楽しくて、色々
いっぱい食べちゃいました

もこみく、色んな人に声をかけてもらったり、写真を
撮ってもらったり・・・親ばかな私なので、すごく
嬉しかったです
なもみママ 2009/11/24(Tue)16:13 編集
bonmamaさん♪
みくのお祝いを兼ねて、どこにお出かけしようか~?って
私が言ったら、「その日はもうプランがある~」って言って、
前々から考えてくれていたみたいです
街中って、なかなか行くことないですよね~
ぼんちゃんたちが参加した運動会って、姫路城であった
んですかぁ~
運動会とか楽しそうでいいですよねぇ
私も、そういうイベントがあればもこみくと一度参加
してみたいです

bonmamaさん、中華街には行かれたことないのですね
私も、もう久しぶりでした~~
わんちゃん連れの人も結構いっぱいいましたよ~
すごい人なので、歩かすのはちょっと危ないですけど
もこみくと一緒で、いっぱい楽しめました
ルミナリエも、学生の頃に見に行ったことがありますが・・・
学生って、もうすでに10年程前の話です

メインイベント・・・ダーリンの中でメインイベント??
もこみくと一緒に、〇〇に乗ってきました~
また良かったら、続きも見てやってくださぁい
なもみママ 2009/11/24(Tue)16:29 編集
無題
おぉ~!!街中ですね~~(^O^)

連休だし、みくちゃん誕生日だし、優しい旦那様の事だから
きっとスペシャルなプラン♪たててると思いましたぁ~
有名なイルミネーションの場所ですね!
綺麗なんですよね~1度生で見てみたいわ~♪
ほんと!横浜の中華街にソックリ
パンダまん可愛いいね食べるのがもったいない感じ~
もこちゃんはやっぱり身を乗り出しちゃてぇ~
可愛い~2人は何処に行っても人気者
プロのマッサージは気持ちよかったかなぁ~・笑
やっぱり!食べ歩きですよね
少しずつ食べれて嬉しいよね♪これだけで結構お腹が膨れるけど

ポートタワーには昔1度だけ行った事があります♪
まだごんも来てない頃。。(どんだけ昔ぃ~
でも、お出掛けはワンコと一緒が断然楽しい!!
人間だけだと写真も撮らなかったよ・・

思ったよりお天気も良かったから、ほんと良かったですよね
まだまだあるの!?そっか!メインイベントね
楽しみしてるね~~
kazumaro URL 2009/11/24(Tue)17:44 編集
無題
月曜日、暖かかったでしょう
仕事じゃなかったら、ご一緒したかったわん
メリケンパークは公園もあって結構ワン連れの方とかがいますよ
中華街とかも観光地になっててなかなか地もっぴはいけないの…
次回も楽しみ~メインイベントは…
ラムまま URL 2009/11/24(Tue)18:19 編集
無題
うわぁ~神戸
私も最近出掛けてないな~と
楽しく街並みを眺めてました

南京町は私大好き
食べ歩き~キャハハ
いっぱい食べてしまいますよね
もこちゃんの乗り出す写真がかわいい~
興味引くものいっぱいあったのかな?!

いいお天気で楽しそうに歩いてますね~
潮風~が気持ちいいのかな

続きが楽しみで~す
小春ママ URL 2009/11/24(Tue)21:53 編集
無題
きゃ~、もこちゃん&みくちゃんが神戸に~~
お天気もよかったのでハーバーランドも気持ちよかったでしょうね
昔の職場が南京町の近くだったので懐かしく拝見しました~
最近、行ってないんですよね~
続きは…昨年のクリスマスの頃ひめちんも乗ったあれですね
楽しみ~♪
はる 2009/11/25(Wed)00:00 編集
kazumaroさん♪
街中って、なかなか行かないので、ちょっと新鮮でした
ルミナリエ、あの有名なイルミネーションで~す
私も、以前見に行ったことがあるんですけど、学生の
頃の話なので、もう10年程前の話です
すごくキレイなんですよねぇ~~

中華街似てますよね
神戸の南京町も久しぶりでしたが、よく行っていた
横浜の中華街を思い出しちゃいましたよぉ~
パンダまんかわいいですよね
欲しかったですが、写真を撮るだけにしました
中華街って、色んなものを食べれて楽しいですよね
色々食べてると、ほんとお腹いっぱいになっちゃいました
もこ、やっぱり箱乗りでしょ~
整体師さん、ちょっと触っただけで悪いところが分かる~
とかって言ってました
もこを触って、今のところ異常ナシ!!とか言って
ましたが。。。本当なら安心です(笑)

kazumaroさん、ポートタワーに行かれたことがあるん
ですね~
あははっ人間だと写真も撮らなかった・・・っていう
のにめっちゃ笑ってしまいました
でもホントそうですよね~
私も、もこみくがいればいちいち写真を撮りますが、
人間だけだとなかなか撮らないですもんね

月曜日はお天気も良くて、陽射しが暖かかったので
歩いていると気持ち良かったです
メインイベント、また良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2009/11/25(Wed)09:36 編集
ラムままさん♪
月曜日、良いお天気だったので、陽射しが暖かくて
気持ちよかったです~
ぜひぜひ今度、来夢ちゃんと仁くんとご一緒したいです
メリケンパークの方、夕方にお散歩しに行ったんですが
わんちゃん連れの人、ほんとすごく多かったです
中華街、地元だとなかなか行かなくなっちゃうんですね~
私も、近くにあるのに、なかなか行く機会ってなかった
ですが、今回久しぶりに行って、本当に楽しかったです
なもみママ 2009/11/25(Wed)09:41 編集
小春ママさん♪
私も、神戸の街中に行くのはすごく久しぶりでした~
ちょうど今はクリスマス前で、イルミネーションも
始まっていて、夜はキレかったですよ~

南京町、やっぱりいいですね
歩いてると、あれもこれも~って色々食べたくなって、
いっぱい食べちゃいましたよ~
もこ、やっぱりここでも箱乗りでした~
もこってすごく人好きなので、人がいっぱいいたので、
声をかけてほしかったんだと思います(笑)

日陰はね~やっぱりちょっとひんやりしましたが、
良いお天気で陽射しが暖かかったので、歩いてると
気持ち良かったです
なもみママ 2009/11/25(Wed)09:45 編集
はるさん♪
もこみく、初めて神戸の街中に出没しましたぁ
私自身もすごく久しぶりたったので、ワクワクしちゃい
ましたぁ~
はるさん、南京町の近くで働かれていたんですね~
職場が近くだったら、私しょっちゅう豚マンとか買いに
行っちゃいそう~~(笑)
私も、南京町に行くのは10年以上ぶりだったので、
すごい嬉しくて~~ついついいっぱい食べちゃいました
続きは・・・あれで~す
なもみママ 2009/11/25(Wed)09:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター