忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、くっついて寝てるもこみくを見て・・・


ハイ、やっぱり出てきましたぁ~親ばか(いつも出てますが・・・笑)



ついつい。。。めっちゃしつこく写真を撮っちゃいました

























微妙に表情が変わって、それがまたかわいい




ちなみに、後ろから見たらこんな感じ~





今日も親ばか全開でしたぁ~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
温かそう♪
なもみママさん こんにちは!

ほんとこう寒いと引っ付いていたくなりますよね♪
もこちゃん・みくちゃんも引っ付いて暖をとってるのかしら?
ひっついても心地がいいものね^m^

最近 朝が寒いのでぼんちゃん達も日がさしてきたら、猫?って思うくらい 窓際の暖かいところで引っ付いて寝たり、ベットに潜り込んだりしてます♪
身体を触るとすごく温かいのでついつい私も一緒に参加させてもらってるの♪
こんな時って幸せですよね~

親ばか全開は私もです!!
よろしくです!

ではでは。
bonmama 2009/11/20(Fri)14:03 編集
bonmamaさん♪
私が用事とかしながら、ふと見るとこんな風に2人で
引っ付いてたりするんですよぉ~
私が座ると、2人して引っ付いてきてくれるので、3人で
暖めあってます
引っ付いてると、ほんと心地いいですよね

ぼんちゃんたちも、窓際の暖かいところで、みんなで
引っ付いたりしてるんですね
5人いると、更に暖かそう~~
分かります~♪引っ付いてる体を触ると、ほんと温かい
ですよね~
bonmamaさん一緒に参加してるなんていいなぁ~
私もちーむぼんちゃんと引っ付きたいです
夏には、こんな幸せな気分に浸れないので、冬って
やっぱり幸せ~~って思っちゃいますね

親ばか全開を同じって言ってもらえて良かったぁ
みたいに、同じような写真を撮ってる私・・・
相変わらずめっちゃ親ばかですね
なもみママ 2009/11/20(Fri)16:08 編集
無題
可愛くてたまりませんね(^-^)
イヤイヤ・・全然親ばかじゃないですよ~♪
そんな可愛い姿を見せられて
何も感じないほうがおかしいです(^-^)

犬好きのしつけコラム♪ URL 2009/11/20(Fri)16:13 編集
犬好きのしつけコラム♪さん♪
ご訪問&コメントを残してくださって、ありがとう
ございます

かわいいと言ってくださって、ありがとうございます
すごく嬉しいです~~
親ばかじゃないですかぁ??
そんな風に言ってもらえると、余計に調子に乗って
しまいそうです(笑)
こんな姿を見せてくれる我が子には、本当にいつも
癒されています

また宜しければ、ぜひ覗きにきてやってくださいね
なもみママ 2009/11/20(Fri)16:42 編集
無題
仲良くくっ付いてるもこちゃん&みくちゃん
ホント可愛いです

微妙な違いのお顔を見ているだけで可愛い~ですよね~~

親バカはmamaも一緒です(*^0^*)
何をしても癒されますね~
幾つになっても子供のままの我が子
を見てはニコニコしています。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2009/11/20(Fri)16:45 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみくのこと、かわいいと言ってくださってありが
とうございます
同じような写真なんですけどね~~
微妙な違いを見て、こっちの方がかわいいかな?とか
言いながら、1人でずっと見ちゃうんです
ほんと親ばかでしょ~~(笑)

でも、ボブ&リリmamaさんも同じように親ばかだって
言ってもらえると、嬉しいです
mamaさんが言ってること、分かります~~♪
いくつになっても何しても、本当にいつでもかわいくて
しょうがないですよね
いつも癒されて、見てるだけで自然と顔がほころんで
しまいますよね
なもみママ 2009/11/20(Fri)16:51 編集
無題
くっついてると可愛さも増しますね~
あったかさも倍増ですね

なもみママさんの
この顔の角度で表情が変わる可愛さわかりますよ~
私も一人写真見て喜んでると
お父さんによく呆れられます
「どれも同じやん」って
そんな事ないのに」!!ですよ

親バカ大賛成
私も全開ですから~
小春ママ URL 2009/11/20(Fri)21:14 編集
無題
いやぁ~んもうなもみママさんったら
私と同じ事してますからーーー
そうなの!そうなの!2人がくっ付いてると
ついつい写真を撮りまくっちゃいますよね
だって。。こんなに可愛い~2人を♪撮らないでなんていられない
沢山撮ってると、どれも微妙に違うから
色んな表情が撮れて、嬉しくなっちゃいます
パパは・・・同じ写真ばかり撮ってる!なんて
ありえない発言をして私に睨まれてます
写真の下の絵文字がまたいい最高です!
やっぱり同類だと!つくづく感じました
来年も突っ走ろうね~~(笑)
kazumaro URL 2009/11/21(Sat)00:55 編集
小春ママさん♪
そうなんですよね~~くっついてると、なぜかかわいさが
倍増するんですよね
・・・って、また親ばかです(笑)

小春ママさんもパパさんに「どれも同じやん」って
言われますかぁ~
私も、いつも「同じ写真ばっかり何枚も撮って~~」
とか、よく言われてます
でも、全部微妙に違うんですよね~
そして、その中でもこれが1番いい!!っていうのが
あったりして
かわいい写真が増えると嬉しいですしね
こればっかりはやめられないですよね

親ばか大賛成って言ってもらえて嬉しいです
これからも親ばかで突っ走って行きたいと思います
なもみママ 2009/11/21(Sat)08:03 編集
kazumaroさん♪
にゅふふ~~kazumaroさん
やっぱりkazumaroさんも同じことしちゃってますかぁ
2人がくっついてると、なぜかめっちゃ嬉しくなって、
いつもに増して、ついつい撮りすぎちゃいますよね
kazumaroさんのパパさんも、「同じ写真ばっかり・・・」
って言うんですね
私もよく、「同じ写真ばっかり何枚も撮って~」とか
言われてます
でも全部微妙に違うし、その中でも特にお気に入りの
写真とかあるんですよね
お気に入り写真が増えると、また嬉しくてニヤニヤ
しちゃうし・・・
こればっかりは、ホントやめられないですよねぇ~

は~~い♪来年も変わらず突っ走りましょうね~~(笑)
なもみママ 2009/11/21(Sat)08:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター