忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Part1はこちら

さてさて~~今回のメインイベント



遊覧船に乗りますよぉ~~

『オーシャンプリンス』と『ロイヤルプリンス』というのがあって、
後ろに写っているのが『ロイヤルプリンセス』

今回は、この『ロイヤルプリンセス』に乗ることに





40分の海の旅で~す








「すごいでしゅね♪」

もこは、興味津々??な感じで眺めたりしていたのですが




「ちょっと避難でしゅよ。。。」

エンジンの音が意外にも大きくて、ビックリしたみくは
カートに入って隠れてました



海の上は寒いかなぁ~?と思って、コートを着せたのですが
陽射しが暖かくて、全然寒くなかったです










すごく気持ち良い~~





「楽しかったでしゅ♪」

40分間なんて、あっという間でした
もこみくと一緒に遊覧船に乗れて、すご~く楽しかったです




遊覧船を降りた後は、メリケンパークをお散歩しました


サンタ・マリア号だって~









ちょっとした芝生もあったり。。。




こんなのもありました~


ハーバーランドも、何度か来たことがありますが
ここら辺を歩いたのは初めてだったので、こんなのが
あるのも今回初めて知りました






お散歩してるわんちゃんも、いっぱいいましたよぉ~




「楽ちぃでしゅね♪」






疲れてきたらカートに乗せてあげようと思っていたのですが、
もこみくも大ハリキリで、ずっと元気いっぱい歩いてました

この日は、かなりの距離を歩きましたよ~~




お散歩をいっぱいした後は、モザイクガーデンへ







サンタさんがいましたよん












イルミネーションも始まってましたよぉ~
きれい~~




ツリーもライトアップされてるんですが、
まだちょっと外が明るいので分かりづらいですね


わん連れで入れるお店もいくつかあるので、
お店を色々見てまわった後、夕飯を食べに行くことに



『DOG GARDEN CAFE』




テラス席もありましたが、さすがに寒いので店内で




「ウマウマありましゅか??」


わんメニューは、ささみを使ったメニューが多くて、
食べれるのがないかな~?って思ってたら。。。

食べれるのがあったので、注文してあげましたぁ


さつまいもブレッド




「いい匂いしましゅ♪」




あ~~むっ




私たちのごはん

ダーリンはロコモコ(奥)
私はタコライス(手前)
ポテト&チキンも付けちゃいましたよぉ~








「ねむねむでしゅ。。。」




ごはんを食べ終わって、外に出るともう真っ暗







ライトアップがきれいでした









イルミネーションを少し見てから、帰って来ました


みくのお祝いも兼ねたお出かけ、おいしいものを食べたり、
きれいな景色を見たり・・・すごく楽しい1日でした

ダーリン、いつもありがとう




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
遊覧船に乗ったんですね来夢も去年のクリスマスに乗ったんですよん、でも、風がきつくて…月曜日はいい天気だったから、気持ちよかったでしょう~
モザイクあたりも、もうイリュミネーションがきれい時期になったんだぁ
モザイクなら来夢家からは車だと5分くらいですの
近すぎてあまり行ってないけど今度仁も連れて行ってみよ
もこちゃん、みくちゃんもいっぱい歩いて楽しそう~
最後はうまうまで締めくくりましたね
帰りの車はおねむでしたね、きっと
とても素敵なバースディプレゼントですね
ラムまま URL 2009/11/25(Wed)19:02 編集
いいなぁ~♪
なもみママさん こんばんは!

なぁ~んとなく 遊覧船?かなぁ~って思っていたんです♪
神戸だもんね!
寒くなくて良かったですね♪ わんこも一緒に遊覧船に乗れるなんて素敵だわ!
私 船って大好きで~
実家の父が四国なので今でこそ橋で渡ればあっという間だったのですが 昔は船で1時間くらいだったかな?
その時 甲板とかで遊んだ事を思い出します♪
潮風って気持ちいいんですよね(^_^)v

お散歩もいっぱいして 美味しいおやつ食べて♪
そして最後はクリスマスのイルミネーションなんて絵に書いたような1日だったのですね(^^♪
ほんとダーリンさんって色々考えてくださるしー
うちのパパにご指導して欲しいわ~

みくちゃんにとっても素敵なお誕生日のお祝いイベントだしなもみママさん・もこちゃんにとっても素敵な記念すべき1日ですよね♪
昨日から読んでて私も楽しかったです♪
ありがとう!

ではでは。
bonmama 2009/11/25(Wed)20:38 編集
無題
いいですね~
遊覧船はワンちゃんも乗船できるんですねいい経験だわ
お天気の良い海は眺めも最高でしょうね~

メリケンパークならお散歩ものんびりできますよね鳩とか鳥さんがいたんじゃないかな~
もこちゃん見つけたかな??

モザイクも小春を連れて一度行ってみたい場所なんです
ダーリンさんの情報力はほんと感心しちゃうな~
素敵なプランです、夜景ライトアップ、神戸の街を満喫ですね~
小春ママ URL 2009/11/25(Wed)21:21 編集
特別プラン最高!
こんばんはぁ♪
さすが、ダーリンさん、いつも素敵なプランを立ててくださってるけど
今回は特別プランというだけあって、最高でしたねぇ

神戸は、何度か行ったことはあるけど
日記を見てて、ピピと行きたいなぁって思いましたよ

遊覧船にも一緒に乗れるんですねぇ
みくちゃん、エンジン音がちょっと怖かったんですかぁ
でも、お天気も良くて、ほんと遊覧船日和でしたねん

知らないおじさんにマッサージして貰って、
もこちゃん、気持ち良かったかなぁ~(笑)
もこちゃんとみくちゃんが一緒にカートに乗ってたら
そりゃあ、誰も「可愛い♪」って言いたくなりますよぉ
あたしもマッサージしてあげたいなぁ(笑)

イルミネーションも始まっているんですね
神戸の街はおしゃれでいいですよね
あたしもたまにはピピを連れて街に行ってみたくなりましたぁ
あーちゃん URL 2009/11/26(Thu)01:03 編集
無題
なもみママさん おはよう♪

わお~遊覧船に乗ったんですね(^O^)/
すごいなぁ~♪さすが旦那様のスペシャルプラン!
もこちゃん・みくちゃん初体験だったのかな!
興味津々になるよんね~♪
うちの2わんもまだお船は未経験。
きっとエンジン音にビビルと思うわ・・・それより船酔いしたりして( *´艸`)

公園は沢山歩いて楽しかったみたいだね♪
2人のルンルン♪が伝わってきますよ~
いつも思うんだけど、二人の写真はめっちゃくっ付いててほんとに可愛い~(*≧▽≦)b
写真のモデル慣れしてるんかなぁ~!?

イルミネーションの数々・・ほんとに綺麗で癒される~~
神戸の夜景もやっぱり凄くいいですね!!
海も大好きで、イルミネーションも大好きな私には最高の場所だわ!
関西方面♪行きたい場所が沢山あって、もし行くなら1週間ぐらい滞在しないとダメですねぇ~(笑)

思い出に残る。。素敵な1日で大満足でしたね(*^_^*)
家族思いの旦那様♪今回も頭さがりましたぁ★
kazumaro URL 2009/11/26(Thu)03:56 編集
ラムままさん♪
遊覧船に乗ってきました~
来夢ちゃんも乗られたことがあるんですね
海の上は寒いかなぁ~と思って、完全防寒していたの
ですが、陽射しが暖かかったので、全然寒くなく、
気持ち良いくらいでした~~
イルミネーションも、すごくきれかったですよ~
ラムままさんのお家から、モザイクすごく近いんですね
あんなキレイなところが、近いなんてうらやましい~~
我が家の近くには、そんなキレイなものは見えません(笑)

もこみく、お散歩大好きなので、ずっと大張り切りで
歩いてました
かなりの距離を歩いたんですけど、最後まで元気元気
でしたよぉ~
カフェではうまうまも食べさせてあげれて、喜んで
くれたかな~なんて思ってます
私もすごく楽しくて、ほんと良い1日になりました
なもみママ 2009/11/26(Thu)09:15 編集
bonmamaさん♪
そうなんで~す♪遊覧船に乗って来ました
わんこも一緒に乗れるなんて、すごく嬉しいですよね
乗り場の近くに行くと、「わんちゃんも一緒に乗れ
ますよ~」って言いながら、すごい呼び込みしてました
bonmamaさん、船大好きなんですね
それなら、ぼんちゃんたちと乗るの絶対楽しいと思います
わんこは無料だし良いですよぉ~~
船が止まってる時は、結構揺れていたので、40分も
大丈夫かなぁ~と思っていたのですが、動き出したら
揺れもほとんどなく、すごく快適でした
潮風って、ほんと良い香りで気持ち良いですよね~

いっぱいお散歩もして、カフェではうまうまも食べ
させてあげられたので、もこみくは喜んでくれたかなぁ~
なんて思ってます
私自身もすごく楽しくて、本当に良い1日になりました
いつも色々考えて、連れて行ってくれるダーリンには
感謝しなくちゃ~~ですね

楽しかったって言ってもらえて、すごく嬉しいです
こちらこそ、長々と読んでくださってありがとうございます
なもみママ 2009/11/26(Thu)09:24 編集
小春ママさん♪
そうなんですよぉ~~わんこも一緒に遊覧船に乗れるん
ですよ~~
乗り場の近くに行ったら、「わんちゃんも一緒に乗れ
ますよ~」って言いながら、すごい呼び込みしていました
わんこは無料だし、とっても良心的ですよね
この日は陽射しも暖かかったし、すごく気持ち良かった
です

メリケンパークの方にお散歩に行って、わんちゃんが
結構いっぱいいるのでビックリしました
鳩さんいましたよ~~
もこ、やっぱりじぃ~~っと見つめてましたよ~

モザイクも、昔とは変わっていて、わんこ連れで入れる
お店もあって、一緒に行っても楽しめますね
お店の入り口に連れて入っていいか、ダメかシールが
貼ってるので、分かりやすいのも良かったです
ぜひぜひ、今度小春ちゃんと一緒に行かれたら、楽しい
と思います~~
この1日で、ほんと神戸を満喫できた気がします
いつも色々調べてくれて、遊びに連れて行ってくれる
ダーリンには、感謝しなくちゃです
なもみママ 2009/11/26(Thu)09:32 編集
あーちゃん♪
あーちゃん、何度か神戸に来られたことがあるんですね
私も、神戸の街中には今までに何度か行ったことが
ありましたが、もこみくと行ったのは初めてでした
一緒に行って楽しめるスポットも色々あって、新しい
発見と喜びで、すごく楽しかったです
やっぱりもこみくと一緒は最高です

遊覧船、動き始めの時のエンジン音がちょっと大きくて、
みくはビックリして抱っこではなく、カートに逃げて
ました(笑)
走り出すと、エンジン音もそんなに気になりませんでした
寒いかなぁ~?って思っていたんですが、この日は晴れて
陽射しも暖かかったので、すごく気持ち良かったですよ~

あのおじさんのマッサージ、気持ちよかったのかな!?
整体師さん??らしく、触ると悪いところがすぐ分かる
っておっしゃっていて、もこをマッサージしながら
今のところ大丈夫!!って言ってました
ホントかなぁ~??でも本当なら安心ですね(笑)
もこ、あーちゃんにマッサージしてもらえたら、絶対
めっちゃ喜ぶと思いますよ~
今度マッサージしてやってください

イルミネーションもすごくきれくて、クリスマス一色と
いう感じでした
街中に行くのは、やっぱりこの時期がきれいでいいですね
なもみママ 2009/11/26(Thu)09:41 編集
kazumaroさん♪
はぁ~い♪遊覧船に乗ってきました
もこみく、船は初めてでした
もこは、興味津々で結構景色を眺めてましたよん
特に・・・ビュ~~ンと走っていった小型の船にめっちゃ
釘付けになっていました(笑)
みくは、動き始めのエンジン音にビックリして、なぜか
抱っこではなく、カートに逃げ込んでいました
走ってる間は、エンジン音もそんなに気にならなかった
ですよ~
船が止まってる時は結構揺れていたので、私も40分も
大丈夫かなぁ~って心配だったんですけど、走ってる
間は揺れもほとんどなくて、快適でしたよ~

もこみくはお散歩が大好きなので、かなりの距離を
歩きましたが、ずっとテンションで、楽しそうに
歩いていました
2ショットの写真・・・いつも2人を私がくっつけてます(笑)
で、「お座り~~待てよ~~」って言いながら、写真
撮ってます
かなり必死な感じです(笑)

今の時期は、クリスマス前でイルミネーションがすごく
きれいでした
街中に行くには、この時期が一番いい時期なんだろうな~
って思いました
関西でも、色々探せば楽しめるところがいっぱいありますね
私は・・・関東で行ってみたいところがいっぱいあります

もこみくの楽しそうにお散歩してる姿や、おいしそうに
うまうましてる顔も見れて、私もすごく楽しめた1日で、
すごく良い日になりました
なもみママ 2009/11/26(Thu)09:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター