忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってから、本当に寒い!!

さすがの私でも、寒くて昼間でもブルッきちゃいます



昨日の朝は、あまりにも寒くて、ふと見ると
みくがブルブル震えていました


もこは、めっちゃ寒がり
でも、みくは暑がりな方


そんなみくが震えるくらいだから、相当寒い


もこは、布団の中とか大好きなので、自分で
もぐりこんで、布団に包まって寝ます

夜寝る時も、布団の中に入ってきて、私の腕枕で
寝ています



でも、みくは自分で布団に入ったりしません


なので、温めてあげようと思い、布団の中に
入れてあげました

イヤならすぐ出てくるけど、昨日はそのまま布団に
包まって寝てました



布団の暖かさに気付いたのか、昨日の夜もソファーの上で
布団に包まって寝てましたよぉ~




「お布団大好きでしゅ」









「お布団って暖かいんでしゅね」







2人が寝てる横に入り込んで、うたた寝するのが
私の楽しみなのだぁ~~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
うちのラブもお布団大好き(^3^)/~☆

でも、黒ブーハッピーはもぐらないのよね・・・
震えまくっているんだけど・・・
もしかして布団が重いのかなぁ????

寝ぼけている2ワンズ 癒されるなぁ(^_-)---☆Wink
ラブママ URL 2009/11/19(Thu)11:18 編集
可愛いー
本当に急に寒くなりましたよねー。

のんびり構えてたけど我が家のお嬢たちも冬用ベッドに変えなくちゃ!

お布団の中から顔をだしてるもこみくちゃん、可愛いなー^^
一緒にお昼寝したいです^m^
yui 2009/11/19(Thu)12:58 編集
ラブママさん♪
ラブちゃんもお布団大好きなんですね~
うちのもこも、お布団大好きで、すぐにもぐってきて
包まって寝たりします
ハッピーくんは、寒くてももぐらないんですねぇ
みくも、もぐるのは好きじゃないみたいなんですけど、
昨日あまりにも震えてたので、お布団にいれてあげたら
そのまま寝てました
ハッピーくん、体が小さいから、お布団が重いんですかね??
軽いお布団が必要ですね

もこみく見て、癒されるなんて言って下さって、ありが
とうございます
寝顔はホント癒しですよね
なもみママ 2009/11/19(Thu)16:57 編集
yuiさん♪
ほんと、急に冬みたいに寒くなりましたよね
うちは、ヒーターも布団も出してきてるので、十分
暖かいはずなのに・・それでも寒い
もっと寒くなったら、エアコンもつけて、冬を乗り切ら
ないと~です

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
yuiさん、一緒にお昼寝しませんか~~
私も、このもこみくの横に入り込んで寝るのが、すごく
好きで、しょっちゅうソファーでうたた寝しちゃってます
なもみママ 2009/11/19(Thu)17:02 編集
寒いですね~(((m。m)))
こちらは今朝、papaの車の窓ガラスが凍っていたそうですよ~^^;
なので凄~~~く寒かったですぅ~

もこちゃん&みくちゃんもお布団に・・可愛いぃ
うたた寝姿がにニッコリです

ブランケットのクチャクチャ~~
ボブ☆リリもやりますよ((^○^))
それを頭から被ったりして・・
そんな姿を見ては癒されています♪


ボブ&リリmama URL 2009/11/19(Thu)17:12 編集
うふふ♪
なもみママさん こんばんは!

ほんと急に冬将軍到来!って感じで寒波ですよね!
この週末は雨?曇り?って感じのお天気なので肌寒そうー
暑いのも寒いのも苦手な私には辛い季節の到来です(^_^;)

もこちゃんは自分で潜り込んで みくちゃんは入れてもらうの待ってるのね♪
どっちも可愛い♪
たあちゃんは 最近パパのお布団にもぐりこんで寝るのが趣味?みたいになってるんですよー
潜り込んで頭からすっぽりお布団かぶってお布団の中でヘソ天!
苦しくないのかな?

もこちゃん・みくちゃんみたいにお顔を出してくれれば良いのにね~
ぼくちゃんはもこちゃんみたいに寝るのが最近気に入ってるみたいでパパに引っ付いてますよー

こんな時ってほんと幸せ感じますよね♪
私には甘えんぼう だんぼちゃんがひっついてます(^^♪

ではでは。
bonmama 2009/11/19(Thu)19:57 編集
無題
寒いですよね
ちょっと掛けるだけで温かみが違いますよね!!
羽毛布団は軽いしあったか~いですものね~
もこちゃんは安眠ですね
ちょこっとお顔出してるのもニンマリしちゃう
みくちゃんもお布団の中はあったか~
だったのでしょうね~
お布団の心地よさは人間もワンも同じですね

小春はまだ布団の温もりに目覚めていません
幸せ~~なのにね
小春ママ URL 2009/11/19(Thu)20:52 編集
無題
お布団の中はあったかくて幸せになっちゃいますよねー
私も布団に包まれてる時がダイスキー
ティアは布団の上なんかには乗ってくるんだけど
中に入る事はあんまりなくって、入れてあげても
すぐ出ちゃうんですよねー。
気持ちいいのにねぇ?(。-3-)…

もこみくちゃんが寝てるお布団の中
私も潜り込みたいーーーー((w´ω`w))テレッ 
マイ URL 2009/11/20(Fri)00:50 編集
ボブ&リリmamaさん♪
わぁ~~そちらでは、車の窓ガラスが凍っていたん
ですかぁ~~
それはめちゃくちゃ寒いですね
こちらも寒かったですが、やっぱりそちらの寒さは
格別ですね

もこはお布団大好きなので、すぐに自分からもぐり
こんで来ます
みくは、包まるのはあまり好きじゃないみたいなんですが
さすがに寒かったみたいで、包まったまま寝てました

ブランケット、ボブくんとリリちゃんもやっぱりグチャ
グチャにしちゃうんですね
頭からかぶったりしてるんですかぁ~かわいい
そんな姿を見ると、ホント癒されちゃいますよね
私も、グチャグチャに遊ぶ姿を見ても、かわいいなぁ~
と思ってしまいます
なもみママ 2009/11/20(Fri)09:06 編集
bonmamaさん♪
ホント寒いですよね~
週末は、せっかくの3連休で、みくの誕生日もあるので
お出かけしたいなぁ~と思っているのですが、お天気
がビミョウな感じですよね~
暑いのより寒い方が好きな私ですが、やっぱり寒いです

もこはお布団大好きなので、すぐにもぐりこんできて
布団に包まってるんですよ~
みくは包まったりするのがあんまり好きじゃないみたい
ですが、さすがに寒かったみたいで、掛けてあげたら
そのまま包まって寝てましたよぉ~
たあちゃんは、パパさんのお布団の中にもぐりこんで
ヘソ天で寝てるんですか~
かわいいですねぇ
もこも、夜寝るときは私の布団の中で頭からスッポリ
かぶって寝てるんですよ~
ほんと、苦しくないのかなぁ?って思っちゃいますね

ほんと、こういう風にくっついて寝てる時って幸せを
感じますよね
寒いけど、心が温かくてほくほくしちゃいます
なもみママ 2009/11/20(Fri)09:15 編集
小春ママさん♪
ホント寒いですよねぇ~
ソファーに座る時は、お布団があると全然違いますよね
私は、首から下すっぽり入って、ぬくぬくしてます
羽毛布団って、薄手でもすごい暖かいですよね~

もこは、お布団大好きなので、すぐにもぐりこんで
包まって寝てるんですよぉ~
みくは包まったりするのは好きじゃないみたいなん
ですが、さすがに寒かったみたいで、掛けてあげたら
そのまま寝てました
これで、お布団の気持ち良さに気付いたかな~~

小春ちゃんはまだお布団の素敵さに気付いてないんですね
でもみくも、もうすぐ6歳ですが、それまで気付いて
なかったので(笑)
小春ちゃんも気付いたら、お布団大好きになるかもですね
なもみママ 2009/11/20(Fri)09:21 編集
マイさん♪
お布団ってほんと暖かくて、包まってるとぬくぬくして
気持ち良いですよね~
私も、包まってる時ダイスキです~
ティアラちゃんは、お布団に包まるのは好きじゃない
んですね
みくもそうでしたよ~!
今まではいつもお布団の上には乗ってきてましたが、
中に入れてもすぐ出ていってました
でも、この数日はさすがに寒かったみたいで、震えて
いたので、掛けてあげたらそのまま包まって寝てたん
ですよ~~
これで、布団の気持ち良さに気付いたみたいですよん

もこみくが寝てるお布団で、マイさんも一緒にねますか~
私は、このもこみくが寝てる横に入り込んで寝るのが
至福の時です
なもみママ 2009/11/20(Fri)09:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター