忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、6歳の誕生日を迎えるみく

そんなみくに、『Dog cafe こふみ』さんから、ハガキが来ていました



「コレ何でしゅかぁ~??」

みくのだよぉ~~




「ウマウマできるらちいでしゅ♪」

こふみさんは、もこの誕生日の時にもカードを送ってくれました

これを持って行けば、ワンメニューを1つプレゼントしてれます


土曜日は朝から雨で、何も予定がなかったので、
それならせっかくだし、もこみくの好きなヨーグルトを
食べに行こ~ということになりました






「ウマウマしにきまちた♪」




「きまちた♪♪」

この日は、予約がいっぱい入っていたみたいで・・・
でも、奥の席を開けてくださったので、入ることができました




大きいサンタさんがいましたよぉ~
もうそんな時期なんですねぇ




ダーリンの日替わりランチと~




私のオムハヤシ~
ここにお邪魔したら、私はいつもコレにしちゃいます
これがおいしいの




そして、もこみく用にフルーツヨーグルト

おめでとうの旗を立ててくださいましたぁ~



お店の方が、「写真撮らせてもらって良いですか?」とおっしゃって
撮られていたので、せっかくなので、自分のデジカメでも~!!と思い、
ダーリンに撮って~ってお願いしたら・・・


コレ


なんじゃこりゃ

遠いし、みく下向いてるしぃ~~
これはイケテない(笑)




「早くくだしゃぁ~い」




お座りして待ってなぁさい


「ハイでしゅ」




ぺろり~~ん








2人ともヨーグルトいっぱいつけてぇ~~
なんてかわいいの~(親ばか)




ちょっとフライングやけど、おめでとう~やね







ごはんを食べた後、こふみさんの室内ドッグランで
遊ぼうかと思っていたのですが、雨もやんで、
すごく晴れて来ていたので、お散歩に行くことに


その様子は、また次回で



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
今月みくちゃんの誕生月なんですね♪

おめでとうの旗 素敵で嬉しいね★
なんて気の利くカフェなんでしょ!!

ヨーグルト お口周りにつけちゃって♪
フフフ 可愛い

家族みんなでランチできて楽しかったのが伝わりましたよー(^3^)/~☆
ラブママ URL 2009/11/16(Mon)11:29 編集
無題
みくちゃんの誕生日月だったんですねぇ~
遅くなりましたが先程郵便局に行って来てDVD
送りました。
気がつくのがもう少し早かったらお祝い何か送れたのにぃ~
ゴメンネ!
家族でお祝いランチ素敵
美味しそうにヨーグルト食べてる姿は幸せイッパイね
パパさんの写真の撮り方には確かに納得ですが
笑っちゃいました。。。
ママさんが「もっとアップで撮ってよ~」って言ってる姿が目に浮かびます
ちゃんこ URL 2009/11/16(Mon)11:37 編集
無題
もうすぐですね~~

嬉しいお祝は何回でも
ヨーグルトもフルーツたくさん入ってそうで
おいしそう~
お口にいっぱいヨーグルト付いてるよ~~
小春もいつも付いてるので
アハハ~同じです

お写真は難しいですよね..
自宅や広い場所ならね
結構思いのままだったりしますけどね
小春ママ URL 2009/11/16(Mon)12:49 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

そっかぁ! 今週末はみくちゃんのお誕生日なのですね♪
月日が経つのはほんと早いものですね~

我が家も代表でぼんちゃんのお誕生日のときにカードが届きます♪
でもネットショップの500円割引券が1番嬉しい私なの(^_^;)

ヨーグルトって大好きですよね♪ フルーツも沢山入っていて美味しそう!!
ぼんちゃんの大好物で以前流行ったよね~
なんていうのか名前忘れちゃったけど 自家製のヨーグルト作るの~

ダーリンさんのランチも美味しそうだけど なもみママさんのオムハヤシ! 食べたい!!
むっちゃ美味しそうなんですもの~

最近 写真って撮るの難しいよねー
私が撮ったらダーリンさんみたいに撮っちゃうのでブーイングの嵐ですー
修行せねば!

ではでは。

bonmama 2009/11/16(Mon)13:53 編集
ラブママさん♪
そうなんです~今月はみくの誕生月なんです

こちらのカフェは、お誕生月にはカードを送って下さって、
行ったら、分かって下さってるみたいで、旗を立てて
下さるんです
こういう何気ない心遣いが、とっても嬉しいです

ヨーグルト食べると、いつもあごに付いちゃうんですよね
そんなお顔がかわいくて~ヨーグルトをなめてあげたく
なっちゃいます(笑)
こちらは、店内も広いし、ゆったりできる雰囲気なので
すごくお気に入りで、今回も楽しくランチできました
なもみママ 2009/11/16(Mon)16:58 編集
ちゃんこさん♪
DVD送ってくださったんですね~
お忙しい中すみません
ありがとうございます
いえいえいえ!!お祝いなんて、逆に申し訳ないので、
良かったです~~
気を使っていただいてすみません

もこもみくもヨーグルト大好きなので、すごい喜んで
食べるんですよぉ~
ダーリンの写真は・・・イマイチでしょ
ちゃんこさんの想像通り、「もっとアップで撮ってよ~」
って、めっちゃブーイングでした(笑)
なもみママ 2009/11/16(Mon)17:02 編集
小春ママさん♪
そうなんです~~もうすぐです
めでたいけど、ちょっと寂しいような・・・誕生日は
色んな気持ちが入り混じる日でもあります(笑)

このフルーツヨーグルト、フルーツすごくいっぱい
入ってるんですよぉ~
もこもみくもヨーグルト大好きなので、すごい喜んで
食べてました
小春ちゃんもヨーグルト食べたら付いてるんですね
お口に付いたヨーグルトって、なんかかわいいですよね
なめてあげたくなりませんかぁ~(笑)

このダーリンの写真は・・・イマイチでしょ~
せめてもうちょっと寄って撮ってくれたら良かったのにぃ
でもダーリンは、スタッフさんの後ろから撮ったから
仕方がない。。。と言い訳しておりました
なもみママ 2009/11/16(Mon)17:07 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~~もう今週末にまで迫ってきちゃいました
ほんと。。。月日が経つのは早いです
お誕生日は、めでたい日でもありますが、年々寂しい
ような、色々な気持ちが入り混じる日でもあります

ちーむぼんちゃんは、ぼんちゃんのお誕生日の時に
代表でカードが届くんですね~
500円割引券は嬉しいですね~

こちらのカフェのヨーグルトは、フルーツがいっぱい
入ってて、豪華なんですよぉ~
もこみくもすごい喜んで食べてました
自家製のヨーグルト!!流行りましたよね
カスピ海ヨーグルトじゃなかったでしたっけ??
私も流行りに乗って作ってましたが、実家に帰ったか
何かで、家を空けた時にだめにしちゃったんですよね~

オムハヤシ、すごくおいしいんですよぉ~~
ここにお邪魔したら、いつもこれを注文しちゃうんです
それぐらい好きです
ちなみにダーリンは、いつも日替わりランチを食べてます
日替わりランチは、飽きなくていいそうです

今回のダーリンが撮った写真、イマイチすぎるでしょ~
bonmamaさんは、きっともっと上手だと思います
この写真を確認した私は、ダーリンにめっちゃブーイング
の嵐でした
なもみママ 2009/11/16(Mon)17:16 編集
無題
お誕生日月なんですね♪
ヨーグルトをつけた顔…めっちゃ可愛いです~☆

オムハヤシ、めっちゃおいしそう~、卵は半熟ですよね!

家族でランチ…しあわせなひと時ですよね!
ラムまま URL 2009/11/16(Mon)20:52 編集
ラムままさん♪
そうなんです~今月はみくの誕生月なんです
月日が経つのが早いです~

ヨーグルトをつけた顔、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
ヨーグルトを食べると、いつもココにつくんですよね
かわいくて、なめてあげたくなっちゃいます(笑)

ここのオムハヤシ、すごくおいしいんですよぉ~
卵はやっぱり半熟がいいですよね
なもみママ 2009/11/17(Tue)09:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター