忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、なもみママと申します。

以前もブログをやっていたことがあるのですが、お休み宣言してから早2年半・・・
仕事に追われて忙しく毎日を送ったり、趣味の方でいろいろ動き回ったり・・・
私にとっていろんなことがあった2年半でした

お留守番時間が長くて、もこ&みくにはとっても淋しい思いをさせたりしてしまっているけれど・・・
それでも、もこ&みくはいつも私に笑顔をいっぱいくれています
そんなかわいいもこ&みく、そして実家にいるなな、
一緒に過ごす大切な時間を、少しでも形に残したいなぁと思い、ブログをまた始めることにしました。

マメに更新できないかもしれないですが、遊びに来て下さると嬉しいです。
これから、よろしくお願いします
 27164f46.jpeg

 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キャーッ!!
なもみママさん、超〜お久し振り
お元気ですかぁ
我が家のブログ、検索して頂いたんですかぁ
コメントして下さって、ホントに有り難う
いゃ実は。。。
なもみママさんがご実家へ帰られた…って
随分前にチラッと聞いたんですよ〜
それ以来ずっと気になってたんです。。。
でも良かったホント嬉しい〜
ななもこみくちゃんも元気ですかぁ〜
お顔のカットが変わりましたよね
相変わらず可愛いわぁ〜
今は何処にお住まいですか
お近くなら、また一緒に遊びたいですねぇ〜
もし良かったら、私のブログにメールフォームがあるので
そちらから、ご連絡頂けませんかぁ
なもみママさんのブログをリンクさせて頂いてもいいかしら。。。
またチョコチョコお邪魔させて頂きますので
これからも、どぅぞ宜しくお願いします

何か嬉し過ぎてウルウルしちゃうわ

なおなお URL 2008/10/08(Wed)20:02 編集
なおなおさん♪
早速ブログに遊びに来てくださって、コメントも残してくださってありがとうございます
ブログ村を見ていて、なおなおさんのブログを見つけて・・・図々しくコメント残しちゃいました。
突然のコメントだったにも関わらず、遊びに来てくださって、なおなおさんの温かいコメントに、かなりウルウル・・・
ホント嬉しいです
先ほどメールも送ってみましたので、読んでいただければと思います
今は大阪に住んでいるので、なかなかお会いできないかもしれませんが、機会があればぜひぜひお会いしたいです~~
またお会いできるのを楽しみに・・・またブログのほう遊びに行かせてくださいネ
私もリンクさせていただきますね~~
もこみくはカットダウンしちゃって、今はずっと短いんです
これからも、よろしくお願いします
なもみママ URL 2008/10/08(Wed)22:16 編集
キャ~~~(^з^)-☆Chu!!
なもみママさん~~超~お久しぶりですぅ~(*^_^*)
先程、なおなおさんからメールでお知らせして頂いて~早速、覗きに来ちゃいましたよ~o(^o^)o もこみくちゃん☆カットダウンしちゃったんですね~(*^_^*)
でもでも相変わらず可愛い~~美人3姉妹健在(^-^)vですね!!
元気でしたかぁ~~?!゛どうしてるかなぁ~゛って気になってたんですよ~d(-_-)
我家にも昨年、待望のお転婆娘モアナが仲間入りしたんですよ(^-^)v
ブログも続けてたんだけど…6月にパソコンが壊れてしまって~未だに復活してませんが…(汗)携帯からみんなのブログを読み逃げしてますワン~ヾ(^_^;
またお邪魔させて頂きますのでヨロシクですぅ~(^-^)/~
まずは…復活おめでとうでしたぁ~~(o^-')b
ムックのおかあさん 2008/10/08(Wed)22:38 編集
ムックのおかあさん
お久しぶりです~~
遊びに来てくださってありがとうございます
すごくすごく嬉しいです~~
そうなんです・・・もこみくカットダウンしちゃって
ロングには今も未練いっぱいなんですけど・・・
今のところは短いままでいくつもりです。
なおなおさんのところでモアナちゃん拝見しました
めちゃくちゃかわいくてかわいくて、ハグしたくてしょうがないですムックくんも変わらずとってもかわいいですね
ブログ今はお休み中なんですか?
また私も遊びに行かせていただきたいので、再開されたらぜひぜひ教えてください
これからまたよろしくお願いします
なもみママ URL 2008/10/08(Wed)23:54 編集
おお~~~(#^.^#)
イヤ~ンなもみママ~(^_-)-☆
なおなおさんに聞いてやってきたよ~♪
もこちゃん、みくちゃん短くなってもかわい~~わ(#^.^#)
メイハルは元気よん♪
私の方は。。。肺炎で一ヶ月くらい仕事休んでたいへんな目にあったよ(~o~)でも、もう元気なのだ
あとは~~コブクロにはまってますわ~~もちろんスマップもね♪
なもみママの好きな○○が気になるわ~~なんだろ?
あとは、今はブログも何にもやってないの。PC開く事がない!はは~~♪
メールはたまにチェックしてるんで送っていただけると嬉しいわ~。
なもみママの携帯アドは前のままかなぁ??
たまにになってしまうと思うけど、また遊びにくるね♪
メイママ 2008/10/09(Thu)11:33 編集
メイママさん♪
お久しぶりです~~
メイママさんも遊びにきてくれて、すっごくうれしいです~~
ほんとにありがとう
メイママさん、肺炎になっちゃったの
でも元気になって良かったぁ~
もう今はお仕事復帰してるのかなぁ??
なおなおさんのところで、メイハルちゃんのお写真見たよ
メイハルちゃんも変わらずめっちゃかわいくて、メイハルちゃんにまた会いたくなっちゃった
もこみくはカットダウンしちゃったの
今のところはもう短いままでいくつもりだよ。

メイママさん、コブクロ好きなんだ~~
SMAPのコンサート行ったのかにゃ??
私の〇〇は・・・ジャニだよ
私は、パソも携帯もアドレス変わってないよん。
メイママさんも変わってない?
またメールもするね
また良かったら覗いてね~
仕事中にブログする私・・・不真面目なりね(笑)
なもみママ URL 2008/10/09(Thu)15:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
しゃんぷ~    HOME    

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター