忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日の日曜日の話で~すemoji





みんなで六甲山カンツリーハウスに行ってきましたemoji



真夏の雪まつり以外で来るのなんて久しぶり~



今回はフリーパスを買って、色々遊ぶ予定emoji














鯉にえさやり~



いっぱいいすぎてコワイよ~emoji







もこも興味津津(笑)


























ボートも~














人工芝すべり~



コレ めっちゃ楽しそうに何回もすべってましたemoji











色々と遊んだところで、お弁当タイ~ムemoji





もこみくがお弁当をねらっている。。。笑








もこみくにもおやつあるよ~emoji






















お弁当の後むぅくんは。。。





アクアボールをやったり








アスレチックをやったり


























魚釣りをやったり。。。








私はもこみくとテントにいたのですが、けっこう風があって
寒いくらい。。。emoji



上着をもう1枚持ってくれば良かったよ~emoji








お天気は良かったけどね~emoji








この後、また芝すべりをやって、私ともボートに乗って。。。



フリーパスを存分に活用して、1日めいっぱい遊びましたemoji



楽しかったね~emoji



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
8月6日の日曜日の話で~すemoji






六甲カンツリーハウスにやってきましたよ~emoji














真夏の雪まつり~emoji



去年は、わんこ用の雪山がないということで、来なかったのですが、
今年は、わんこ用の雪山も復活emoji








わぁ~~来た来た~~emoji




















むぅくんも宝探しをすごく楽しみにしてましたemoji




















大阪よりも気温が低いとは言え、日差しが強くて結構暑いemoji
































お宝げっと~~emoji



最近好きなミニオンのグッズをいっぱい見つけてきましたemoji




















お昼ごはんを食べて、エネルギーチャージemoji



昼からの宝探しもがんばってねぇ~emoji








もこみくもおやつタ~イムemoji


























チューブスライダー









もこはちょこちょこ歩いたり、雪に行ったりしていたのですが。。。



その間みくは。。。





テントで爆睡emoji(笑)








めっちゃ良く寝てるemojiemoji








この後も、ミニオングッズをねらって、宝探ししてましたemoji














最後にゴーカートも乗りました








暑かったけど、楽しかったemoji



みんなで来れて楽しかったね~~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日のつづきで~すemoji



マス釣り場をあとにして、街中の方まで歩いて移動emoji














いいねぇ~~この雰囲気emoji








足湯にむぅくんと入ってみたりemoji













お昼寝中の猫ちゃんに釘付けになったりemoji(笑)








コレこわ~~emoji








行列のできているコロッケ屋さん








あつあつコロッケ








お土産に炭酸せんべいもげっと~








豆乳ドーナツのお店のシュークリームemoji



中が豆乳ホイップで、あっさりしていてめっちゃおいしいemoji








私の栗入りドーナツemoji



おいしいものいっぱい食べて満足満足emoji








帰りに三田のアウトレットに寄りました







「もんちゃん みいちゃん大好き~」














レゴのバズと




帰る直前くらいに、アウトレット内の小さな公園で遊んでいた
むぅくんが、遊具で瞼を強打してしまいお岩さんになるという
事件が。。。emoji



かなり腫れてしまいましたが、大惨事までにはならず
まだ良かったかな。。。



最後にむぅくんが痛い思いをしましたが、楽しい1日でしたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
4月16日の日曜日の話で~すemoji



めっちゃ久しぶり♪ みんなでお出かけしてきました~emoji



土日になると雨が多くて、ここのところずっと
近場しかお散歩していなかったもこみくemoji




この日は、有馬の方まで行ってきましたemoji








途中、車の中から見えた桜emoji



満開できれいでしたemoji








展望台でちょっと休憩















景色を眺めた後、向かったところは。。。














マス釣り~emoji



むぅくん、また魚釣りに行きたいって言ってたしねemoji








めっちゃいっぱいおるわ~emoji








釣れるかな~??








釣れた~~emoji








お腹を空かせた大量のマスたち。。。



釣れる釣れる(笑)




















釣った分は全部買い取りだからね。。。



ほどほどで切り上げましたemoji



釣ったマスは、その場で調理してもらえて食べられますemoji








塩焼きとからあげ~








むぅくん。。。



おいしくないって言いましたやんemoji



おいしかったですけどねぇ~~emoji














もこみくにもおやつemoji








その後、ボートに乗ったりemoji














こいのぼりに願い事を書いたり。。。














むぅくんが書いた願い事



もこちゃんとみくちゃんがながいきできますように



いいこと書くねぇemoji



これは私も切実に願いますemoji















この後、街中に散策に行きますよ~emoji



emojiつづくemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日のつづきで~すemoji



5時半に点灯だから、それに合わせて入場emoji










































きれい~~emoji




































































今年の木は白一色emoji








奥のカフェコーナーで晩ごはんemoji



お父さんとむぅくんは焼きそば(この2人、ほんま焼きそば好き。。。)



私はたこ焼きを食べました~emoji



もこみくはお芋さんemoji











食べ終わった後、見てない所を。。。















今までは、モンキショーの隣にもイルミネーションがあったのに
今年はなかった。。。



そして馬車とかも出てなかったな。。。



例年よりちょっとしょぼくなってた感じ。。。emoji



でもキレイでしたけどね~emoji



みんなで行けて、今年も楽しめましたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター