忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日の日曜日の話で~すemoji



今年もイルミナージュを見に、フルーツフラワーパークに
行ってきましたemoji



でも、今年は他のゾーンでも遊んでから。。。と思い、
少し早めに来ましたemoji














遊園地ゾーン



めちゃくちゃしょぼいけどね(笑)








もこは興味津々で覗いたりしてるけどemoji








みくは音にちょっとビビり気味emoji







「楽しい~~♪」


























遊園地ゾーンで遊んだ後、フルーツフラワーパーク内へ














お散歩しながら♪








ゴーカートもemoji



このゴーカート、わんこも一緒に乗れるんだって~emoji








でも、私もこみく2人抱いて乗るのは心配だったので
やめておきましたemoji




















遊具ゾーンでも遊びemoji








ちょこっとおやつタイム








その後またお散歩しながら、元来た道を戻りますemoji



そして、イルミナージュの時間までは園外で待たないといけません



出た頃には、イルミナージュを見に来た人が、かなりなが~い行列を
作っていましたemoji








こんなに並ぶとは。。。emojiemoji



イルミナージュの時間まであともう少し



写真が多くなるので、つづきは次回アップしまぁすemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
10月11日のつづきで~すemoji



小束野農園を後にして、すぐ近くにある三木ホースランドパークに
行ってみることにemoji



むぅくん、お馬さん好きだから、前から気になっていた場所ですemoji














まずはお弁当タイムにすることにemoji








馬を眺めながらemoji














もこみくはおやつねemoji





お弁当を食べた後は、早速中を回ってみましょ~emoji



まずは。。。





えさやり



すごく限られた時間しかやってないので、できて良かったemoji




















そして乗馬~emoji



むぅくんはまだ小さいからポニー




















そして、お父さんも乗ってみたいと言い、大馬に乗っておりました








私はむぅくんと馬車に








宿舎内も見学できて、すごく間近で見れたりemoji








触れ合いタイムもありましたemoji




















私とむぅくんが宿舎内を見学している間に、お父さんが
もこみくといっぱい散歩したらしく、2人ともバテてましたemoji 笑





その後、パーク内の遊具で少し遊びましたemoji






























当初の予定と大幅に変わっちゃいましたが、とっても
楽しい1日でしたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
10月11日の話で~すemoji



この日は、南楽園に栗拾い&お芋掘り&みかん狩りをしに行く
予定だったのですが。。。



すでに栗拾いが終了、そして前日が雨だとお芋掘りが中止になると
いう情報を得て。。。



急遽予定を変更して、小束野農園でお芋掘りをしてきましたemoji














3株700円♪




















さぁ~がんばって掘りましょう~emoji





















最初はがんばって掘ってたむぅくんでしたが、結構根が深くて
なかなか出てこないので、リタイア(笑)



途中から私とお父さんで必死に掘りましたemoji



そして。。。





やっと1株掘れた~emoji



大量emoji








3株でこんなにいっぱい掘れましたemoji








掘れたお芋は全部持って帰れます





お芋掘りの後、農園で販売している焼き芋を食べましたemoji


























ホクホクで甘くて、すごくおいしかった~~emoji







「おいしかったでしゅ~♪」



ね~~emoji




お家でも焼き芋にして食べようねemoji




そして、この農園には動物さんがいて触れ合えますemoji














鹿さん、ずっと寝そべってたのに、もこみく見て急に
立ち上がりましたemoji



びっくりするやん 笑




















ハロウィン仕様??



なんか怖いしemoji














コスモスがキレイに咲いていましたemoji















楽しみすぎて、思いの外ものすご~く長居しちゃったのですが、
この後別のスポットへ~emoji



つづきは、また次回にアップしまぁすemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今年も行ってきました~emoji





六甲カンツリーハウス



真夏の雪まつり~emoji



むぅくんも今年で早4年目emoji





着いてすぐに第1回目の宝探しemoji



今年は宝探しでお宝ゲットできるかなぁ~??














雪 食べちゃダメだよ(笑)








もこみくも♪



雪を見て飛び込んでいったぁ~emoji























1回目の宝探しではお宝ゲットならず~emoji





2回目に備えて、お昼ごはんemoji














もこみくは、テントに戻ったり雪に行ったり~を
繰り返していました







かわいいシーズーちゃんにも会えましたよんemoji

















むぅくん、ふれあい動物広場に行きたいとemoji





もこみくも一緒に向かっていたのですが。。。emoji








鯉のエサやりが長くてemoji笑、なんかめちゃくちゃ暑くなってきて、
雪のある方へ引き返しましたemojiemoji



なので、お父さんと2人でふれあい動物広場へ行ったむぅくん





ヤギさんと触れ合ったり








エサやりをしたり(遠すぎるやろ 笑)








でも、ちゃんとナデナデできたemoji














カブトムシも触った!!








お馬さんにも乗ってemoji








ペンギンさんと一緒に写真も撮ってた~emoji



めっちゃ楽しそうやんemoji



その頃、私ともこみくは。。。





テントで休憩したりemoji














雪でひんやりしたりemoji



まったり過ごしておりました~emoji



動物広場を楽しんでいたむぅくんでしたが、次の宝探しの時間には
しっかり戻ってきました(笑)



そして。。。





ついにお宝ゲット~emoji




















ミニミニ雪だるま(笑)














わんこ用の雪が4時までだったので、4時に引き上げることに



最後に。。。





ゴーカートに乗って帰ってきましたemoji



朝から夕方まで、雪をたっぷり満喫した1日でしたemoji



楽しかった~emoji



また来年もみんなで行こうねemoji





そうそう♪



今年の戦利品





大物はなかったけど、色々と宝探しでもらってきましたemoji



これ以外にも、ジュースやお菓子も見付けて、むぅくんも
達成感あったんじゃないかな~emoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日のつづきで~すemoji



うずしおクルーズの後、お昼ごはんにすることに~emoji






お店の名前忘れちゃったけど。。。



海鮮のお店で、外席ならわんこ連れでもOKと言っていただきましたemoji














もこみくは、持参のおやつねemoji








ダーリンは生しらす丼 むぅくんは焼きあなご丼








私は海鮮丼~








たこの串刺しが食べたいと言って、たこも~emoji



あなご丼は残してたけど、このたこは全部1人で食べてましたemoji

















ごはんの後は、淡路島牧場へ~emoji























みぃちゃんは牛さんよりも暑いらしいemoji














これ、メリーゴーランドでなく、ポニーゴーランド



つながれたポニーに乗って回ってくれるというemoji



むぅくん、これに乗りたかったのだけど、4歳以上ということで
乗れませんでした。。。



残念emoji








仔牛のミルクやり体験をしました~emoji




















仔牛を見て、めっちゃテンション上がったもんちゃんemoji



かわいいemoji





それにしても暑い~~emoji



ということで。。。





やっぱりアイスemoji



ここのソフト、ミルクが濃厚でめっちゃおいしかった~emoji









一通り見た後、暑かったし、淡路島牧場を後にしましたemoji




この後、たこせんべいの里に寄って、おせんべいをたらふく
試食して、おいしかったおせんべいを買って帰ってきましたemojiemoji





楽しかったですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター