忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中の、5月2日の話で~すemoji



この日は、朝早く家を出発して淡路島へ~emojiemoji








今回の目的はコレemoji





うずしおクルーズ



3月に淡路島に遊びに来た時に、このチラシを見たむぅくんが
ずっと乗りたい~乗りたい~と言っていたんですemoji



チラシに、わんこOKと書いていたので、乗りに行こう~と
いうことにemoji








咸臨丸に乗りますよ~emoji



うずしおが、一番見えると思われる時間の船に合わせて、
朝早くに出て来ましたからねemoji














乗る前に、子どもに飴を配ってくれて、むぅくん大喜び~emoji




















乗る前に、わんこは顔を出さないようにと言われ。。。



わんこOKと書いていたのに、そうなのか・・・と、ちょっと残念emoji














もこみく~カートの中でしばらく待っててねemoji


























船内に資料室とかもありました














見えてきましたよ~ 鳴門海峡














そしてうずしおemoji



うまく写真に撮れなかったけど。。。
うずしおすごいいっぱい見れましたemoji








いや~~楽しかったemoji



船を降りた後、少しお散歩してからemojiお昼ごはんにすることにemoji



写真多くなるので、次回に分けま~すemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
昨日のつづきで~すemoji



花さじきで菜の花を満喫した後は、公園へ~emoji








県立淡路島公園



ここも、来るのは今回が初めてですemoji



























しばらく歩いて、遊具広場に到着~emoji



楽しそうな遊具がいっぱいあるemoji



特に、スライダーは超ロングでむぅくん好きそうemoji












































やっぱりスライダー気に入ったemojiemoji



何回も何回もすべってましたよんemoji








途中おやつタイムをはさみ。。。








もんちゃんのおちりを枕にするみぃちゃんemoji




















さらにたっぷり遊びました~emoji



4時くらいには帰ろうと思っていたけど、結局公園が閉まる
5時前まで遊んじゃいましたemoji



帰りは道がめちゃくちゃ混んでいて、帰るのが遅くなってしまいましたが
とっても楽しかったですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
3月28日の土曜日の話で~すemoji






念願の淡路島へ行ってきました~emoji



なぜ念願かと言うと。。。



行く予定をしていた日に、ダーリンがインフルエンザになり延期、
次は雨が降り延期、次はむぅくんが風邪で熱を出し延期。。。



と、延び延びになっていましたemoji



でも、今回はみんな元気&しかも暖かくて良いお天気~emoji






まずは、道の駅 あわじ に行ってみましたemoji



淡路島には何度も来たことがあるけど、ここに来るのは初めてemoji








明石海峡大橋がこんな間近で見れるemoji



すご~~いemoji




















この大きいのは、ケーソン係留用の鋼製シンカーらしいですemoji









お散歩したり、海や船を眺めたり。。。



暖かくて気持ち良いemoji



そして、ここでお昼ごはんにすることにemoji








むぅくんは淡路島バーガーにしてました



おいしい~おいしい~と言いながら食べてましたよんemoji








私は、桜鯛の卵かけ丼



おいしかった~~emoji








もこみくは、持参のおやつねemoji


























かわいいわぁ~~emoji








これはケーブルらしいですよん



道の駅だけでも、大分楽しめました~emoji





この後、少し移動して花さじきへemoji





むぅくんはお花を見ても喜ばんだろう・・・と思っていたので
今までは来ていませんでしたが、お花を見に行ってみたい~と
言ったので来てみましたemoji


























今は菜の花が満開emoji














きれいだし、すご~く良い香りがしましたemoji








むぅくん びわソフト買ってもらってましたemoji



さっきお昼ごはん食べたばっかりやのにemoji



ほんとアイス好きだわemoji





この後は、公園へ行きま~すemoji



写真が多くなるので、次回に分けます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2月7日の土曜日の話で~すemoji



久しぶりに神戸にお出かけ~emoji



中華街に久しぶりに行きたくなって、私のリクエスト








むぅくんは初めてだねぇ~emoji




















この雰囲気~emoji



なんかテンション上がるemojiemoji














むぅくん、「これemoji気持ち悪い~」ってemoji(笑)








そう言いながらも、しっかり写真撮りましたがemoji




食べ歩きをメインに考えていたのですが。。。



オトクナ セット アルヨ~
ワンチャンモ イッショニ ハイレルヨ~
コドモノイスモアルヨ~
オイシイヨ~



と、熱烈な勧誘を受け(笑)もこみくも一緒に入れるなら♪
と言うことで、お店に入りました~emoji

























もこみくは持参のおやつでemoji








私たちは、お店の人が言ってたお得なセットでemoji



ラーメンは、ふかひれラーメン・チャーシューメン・坦々麺の
3種類から選べたので、私はふかひれラーメンにemoji







私はむぅくんと分け分けして食べましたemoji



なかなかおいしかったです~emoji



後は、デザート系を食べ歩きで食べたいな♪と言って
歩いていたのですが。。。



むぅくんはからあげを食べたいとemoji





残すだろ~と思いきやぁ、ちゃんとしっかり食べたemoji




そしてemoji




デザートにいちごemoji



このお顔emojiめ~っちゃ嬉しそうにおいしそうに食べてて
かわいいのemoji



もこみくにもちょっとあげて~と言ったら、気前よく1個くれたしemoji




















さらに、メロンも食べたで~!!



よう食べたねぇ~emoji





私は。。。





揚げドーナツと








ゴマ団子



おいしかったぁ~emoji




お腹がいっぱいになった後は、ちょっと移動してハーバーランドへemoji

















お散歩したりemoji








モザイクをブラブラしたりemoji








ウルトラマンと写真撮ったりemoji








そして、みんなで遊覧船に乗りました~emoji



オーシャンプリンス














かすかに見える。。。明石海峡大橋








飛行機が着陸する瞬間がちょうど見えましたよんemoji















約40分のクルージング



この日はそんなに寒くなかったし、楽しかった~emoji





emojiおまけemoji


モザイクで似顔絵を描いてくれるところがあって、もこ&みく&むぅくんの
絵を描いてもらいました






むぅくん曰く。。。



「もんちゃんもみぃちゃんもむぅも似てないで~」ってemoji



でも、「こっちがもんちゃんで、こっちがみぃちゃんやな」って
言うのはちゃんと合ってるし(笑)



それぞれちゃんと特徴捉えて描いてもらえてるかな~と
思うのですが。。。



むぅくんのほっぺとかねemoji



良い記念になりましたemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月3日の話で~すemoji



今年も行ってきました~emoji












フルーツフラワーパークで行われている『神戸イルミナージュ』








今年は点灯の瞬間も見ることができましたemoji








きれ~~いemoji
























































今年はピンクのトンネルemoji
































3Dプロジェクションマッピング 真剣に見てましたemoji

















ここでちょっと休憩することに~











もこみくには焼き芋を焼いてきましたemoji








私たちは、出店で晩ごはんemoji



むぅくんはうどんemojiとポテトemoji




食べた後、まだ見ていないところを見ましたemoji
























すご~~くきれかったですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター