忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日の土曜日の話で~すemoji



久しぶりに神戸にお出かけ~emoji



中華街に久しぶりに行きたくなって、私のリクエスト








むぅくんは初めてだねぇ~emoji




















この雰囲気~emoji



なんかテンション上がるemojiemoji














むぅくん、「これemoji気持ち悪い~」ってemoji(笑)








そう言いながらも、しっかり写真撮りましたがemoji




食べ歩きをメインに考えていたのですが。。。



オトクナ セット アルヨ~
ワンチャンモ イッショニ ハイレルヨ~
コドモノイスモアルヨ~
オイシイヨ~



と、熱烈な勧誘を受け(笑)もこみくも一緒に入れるなら♪
と言うことで、お店に入りました~emoji

























もこみくは持参のおやつでemoji








私たちは、お店の人が言ってたお得なセットでemoji



ラーメンは、ふかひれラーメン・チャーシューメン・坦々麺の
3種類から選べたので、私はふかひれラーメンにemoji







私はむぅくんと分け分けして食べましたemoji



なかなかおいしかったです~emoji



後は、デザート系を食べ歩きで食べたいな♪と言って
歩いていたのですが。。。



むぅくんはからあげを食べたいとemoji





残すだろ~と思いきやぁ、ちゃんとしっかり食べたemoji




そしてemoji




デザートにいちごemoji



このお顔emojiめ~っちゃ嬉しそうにおいしそうに食べてて
かわいいのemoji



もこみくにもちょっとあげて~と言ったら、気前よく1個くれたしemoji




















さらに、メロンも食べたで~!!



よう食べたねぇ~emoji





私は。。。





揚げドーナツと








ゴマ団子



おいしかったぁ~emoji




お腹がいっぱいになった後は、ちょっと移動してハーバーランドへemoji

















お散歩したりemoji








モザイクをブラブラしたりemoji








ウルトラマンと写真撮ったりemoji








そして、みんなで遊覧船に乗りました~emoji



オーシャンプリンス














かすかに見える。。。明石海峡大橋








飛行機が着陸する瞬間がちょうど見えましたよんemoji















約40分のクルージング



この日はそんなに寒くなかったし、楽しかった~emoji





emojiおまけemoji


モザイクで似顔絵を描いてくれるところがあって、もこ&みく&むぅくんの
絵を描いてもらいました






むぅくん曰く。。。



「もんちゃんもみぃちゃんもむぅも似てないで~」ってemoji



でも、「こっちがもんちゃんで、こっちがみぃちゃんやな」って
言うのはちゃんと合ってるし(笑)



それぞれちゃんと特徴捉えて描いてもらえてるかな~と
思うのですが。。。



むぅくんのほっぺとかねemoji



良い記念になりましたemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
楽しそう~~~♪いいねー!
ひさびさにいきたくなっちゃった!
ってか、熱烈歓迎に大爆笑しちゃったよおー
幼稚園始まるって思うとなんか寂しくない?!
お友達がたくさんできたり、お勉強してくるの熱烈大歓迎って思う反面、さみしいーーーーー!
犬絵師 URL 2015/02/18(Wed)15:12 編集
犬絵師さん♪
中華街めっちゃ久しぶりでした~
すっごい楽しかったです~
ホントに、お店の人かなり熱烈でした(笑)
もこみくも一緒に入れたし、おいしかったし入って良かったです

幼稚園始まると思うと寂しいです~~
むぅくんより、私の方が泣いちゃうかも(笑)
今までずっと一緒にいた分、何だか自分の知らない場所で
むぅくんの世界ができていくんだな~って思うと。。。
考えただけでホロリ
でも、成長は嬉しいことではありますよね
なもみママ 2015/02/18(Wed)20:21 編集
無題
南京町〜見てたら久々行きたくなったーっ!!
食べ歩きいいなぁ♪
レッドスターってアンニン豆腐のお店あるんだけど、下はあっさり上はとろーりの2層になってる杏仁豆腐がめーっちゃ美味しいから次回は是非♡

そうか!!むぅ君4月から幼稚園!!
早いね〜〜!!
ずーっと一緒だったからたまには離れたいとか思うけど、いざ離れるとなると寂しいね^^;
おともだちいっぱい出来るといいね♪
あ、もしかしたら来月大阪帰れるかも。
そしたらまた遊ぼう♪
決まったらまた連絡するね!
ちー 2015/02/26(Thu)11:18 編集
ちーちゃん♪
南京町、私ももう5年ぶりくらいだったの~
食べ歩きめっちゃ楽しいし、今回はもこみくと一緒にお店でも
食べられたし、すごい良かったぁ~~
杏仁豆腐のおいしいお店があるんだ!
今度また行ってみたい~~

そうなのよ~4月からむぅくん幼稚園なの
ほんと早い
職場でぐちってたのが懐かしい(笑)
来月大阪に帰ってくるの~??
じゃあまた日にち教えてね
会えるの楽しみにしてまぁす
なもみママ 2015/02/26(Thu)19:19 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター