忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日の土曜日の話で~す



この日は、涼を求めてお出かけしてきましたよん



でも、まずは腹ごしらえ~と言うことで、先にお昼ごはんを
食べに行きました



暑いので、店内OKの所じゃないとね




サザンモール六甲に立ち寄り。。。




『Mother Moon Cafe』さんへ



ここは、テラスもわんこOKなんですけど、店内も一部OKです







わんこOKエリア~


ソファー席でくつろげます





「ウマウマするでしゅかぁ?」


うん、そうだよぉ~~




もこみくには、持参のおやつね







にょきっ


おやつ入れを見て、もこが飛び出してきた(笑)


















「おいちぃ~~でしゅ♪」






さてさて♪この日の私のランチ~





パスタランチにしました


天使の海老とオマール海老のエキスのトマトクリームパスタ


サラダ&フォカッチャ&ドリンク付き~



フォカッチャが、モチモチでほんのり塩味で、めっちゃおいしかったぁ~









これは、ダーリンが頼んでいたプレート


大人のためのお子様ランチって書いてた(笑)


これに、スープ&ドリンクが付いていました





食べようとしたら。。。




隙間から覗いてきてた(笑)


かわえぇ~~








でも、食べてる間は寝んねして待っててくれましたよん




あ~涼しくておいしかった



この後は、この日のメインイベント~


ちょっと移動しますよん



つづきは、次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
25日の土曜日のつづきで~す



永沢寺で花しょうぶを見た後は、お昼ごはんです


いつもなら、『一軒家』さんに行くのですが、この日は
初めての所へ~




『オープンカフェ シュガー』さん


永沢寺からすぐの所にあります






テラスはわんこOK


日陰だし、風が吹いてすごく気持ち良いです




そして♪



看板犬ちゃんがいるんですよ~


シュガーちゃん 14歳なんだとか


14歳に見えないくらい、すっごい元気なかわいこちゃんでしたよん





「おやちゅありましゅか?」


車から降りたてで、どうやら暑いらしい(笑)


おやつを食べて、ゆっくりしましょ~





こちらは、コーヒーぜんざいがオススメメニューらしいです


ごはんメニューが変わっていて、お好み焼きとか焼きそばの
鉄板焼きメニューなんですよ~







私たちは、お好み焼きと広島焼きとたこ焼きを注文


ダーリンと分け分けして食べました


こちらは、麺にこだわってるらしく、注文を受けてから生麺から作られるそうです


広島焼きに焼きそばが入ってたんですが、麺がモッチモチで
めっちゃおいしかった~~


私はデザートで、クリームあんみつを


ダーリンはコーヒーぜんざいにしてました












風が気持ち良くて、もこみくもクールダウンできたみたい



こちらのママさん、すごく良い感じの方だったし、
ごはんもおいしかったし、とっても良いお店でしたぁ




お腹もいっぱいになったし、私はもう帰る気マンマンだったのですが、
ダーリンが、近いからついでに寄ってみよう~と。。。



玉水ゆり園へ





わぉ~~ゆりがめっちゃキレイに咲いてる~








キレイけど。。。めっちゃ暑いぞ~






もこみくを日陰に入れて(笑)ゆりと一緒に






















あじさいもいっぱい植えられてるんですが、
あじさいはまだまだつぼみが多かったです






こまめに水分補給ね





「お水おいちぃ~でしゅね♪」



暑かったので、もこみくはカートから降りられず~でした






ゆり園を一通り見て、帰ることに


ゆりすごくキレかったです でも暑かった~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
25日の土曜日の話で~す



雨だと思っていたので、お出かけする予定とか立てて
なかったんですけど、朝起きたら、良いお天気~


急遽、もこみくを連れてお出かけすることに



先週、あいにくの天気で見に行くのを止めた
花しょうぶを見に行ってきました~





永沢寺 花しょうぶ園


なんだかんだで、毎年来てるな~


去年は、2~3分咲だったけど。。。






今年は、めっちゃ見ごろ~


すっごいキレイ
















すごい暑かったけど、もこみくは歩きたそうだったので
ちょっと降ろしてあげることに
















色んな品種があって、すごくキレイです












暑いので、日陰を目指そ~~






日陰のベンチでちょっと休憩です






ベンチから、しょうぶ園全体を見渡せますよぉ~











風が吹いて、日陰はすご~く涼しい


もうここから動きたくないよぉ~



でも、しばらくするともこってば歩きたい~って
アピールするの


暑いのにぃ~






ちょっと行きますか~


もこみくが、歩く姿を後ろから見てたら、
何だかそれがかわいくてかわいくて


後ろ姿ばっかり撮ってた(笑)

















この日、もこみくめっちゃモデルさんになってましたよ


色んな人にお写真撮ってもらってました~












暑かったけど、ほんとキレかったぁ~




この後、お昼ごはんを食べに行きましたよん


つづきは、次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
21日の土曜日のつづきで~す



農業公園でバラを見た後は、お昼ごはん




農業公園からすぐ近くの『つかしん』という
ショッピングモールに行きました


ここには、ペットショップの『アミーゴ』がありますよん






ペット連れで行ける範囲が限られているので、
カートで行ってみましたぁ




さてさて♪今回ランチを食べるお店は~



『MOBY DICK』さん


宝塚の『MOBY DICK+Wan』には、何度か行ったことがありますが、
ここは今回初めてです






こちらでは、テラスがわんこOK





「ウマウマでしゅね♪」


残念ながら。。。ここではワンメニューはないの

なので、もこみくには持参のおやつね




こちらでは、パスタ&ピザがオーダー制のバイキング

そして、ドリンク・スープ・サラダ・デザートは自分で
取りに行けるバイキングスタイルです





ここで、めちゃくちゃ食べまくり~





1 ツナとなすのトマトソース
2 明太子とポテトのピザ
3 サラダ
4 はちみつとシナモンのピザ
5 チョコミントのアイス
6 ヒアルロン酸美肌ゼリー


パスタやピザは、数十種類の中から選べます


アイスも色々種類があって~♪ でも、チョコミントが大好きな
私は、チョコミントばっかり食べてました


ヒアルロン酸のゼリーがめっちゃおいしかった
最近肌荒れが気になるのでいっぱい食べちゃいました(笑)



ほんといっぱい食べた
ここに写ってる以外にも食べてるし~
ちなみにダーリンはダーリンで別に食べてます


いや~~ほんと食べた 明らかに食べすぎた~~


おいしくって大満足~~ また行きたいっ






ふと見たら。。。

みくぽんがこんな寝方に






首痛くないのか~??








私たちが食べている間、お利口さんに待っててくれたもこみく


帰りに『アミーゴ』に寄って、おもちゃとおやつを買って帰りました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
21日の土曜日、お散歩がてらバラを見に行ってきました


先週もバラを見たところだったんですが。。。
ダーリンが行ってみたい~というので、尼崎の農業公園へ


暑くなりそうだったので、朝早めに行きました




行ってみてビックリ~~




一面にバラが咲き誇っていて、すっごくキレイ











もこみくも、バラの間を通ってお散歩~


甘ぁい香りがして、すごく良い匂い






















もこ~~どこ見とんね~ん




バラの良い香りがするのに。。。



もこみくは、つつじの匂いが好きみたい


特にみくぽん ずっと匂ってました(笑)


蜜の甘い匂いがしたのかな~??















バラから少し離れた所もお散歩しましたよ~






日陰のベンチでちょっと休憩



























すごくキレイで、本当に感動しました



1時間半くらいお散歩して、大分暑くなってきたので
そろそろ退散


この後、ランチしに行きましたよん



ランチの様子は、また次回にアップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター