忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の土曜日のつづきで~す



農業公園でバラを見た後は、お昼ごはん




農業公園からすぐ近くの『つかしん』という
ショッピングモールに行きました


ここには、ペットショップの『アミーゴ』がありますよん






ペット連れで行ける範囲が限られているので、
カートで行ってみましたぁ




さてさて♪今回ランチを食べるお店は~



『MOBY DICK』さん


宝塚の『MOBY DICK+Wan』には、何度か行ったことがありますが、
ここは今回初めてです






こちらでは、テラスがわんこOK





「ウマウマでしゅね♪」


残念ながら。。。ここではワンメニューはないの

なので、もこみくには持参のおやつね




こちらでは、パスタ&ピザがオーダー制のバイキング

そして、ドリンク・スープ・サラダ・デザートは自分で
取りに行けるバイキングスタイルです





ここで、めちゃくちゃ食べまくり~





1 ツナとなすのトマトソース
2 明太子とポテトのピザ
3 サラダ
4 はちみつとシナモンのピザ
5 チョコミントのアイス
6 ヒアルロン酸美肌ゼリー


パスタやピザは、数十種類の中から選べます


アイスも色々種類があって~♪ でも、チョコミントが大好きな
私は、チョコミントばっかり食べてました


ヒアルロン酸のゼリーがめっちゃおいしかった
最近肌荒れが気になるのでいっぱい食べちゃいました(笑)



ほんといっぱい食べた
ここに写ってる以外にも食べてるし~
ちなみにダーリンはダーリンで別に食べてます


いや~~ほんと食べた 明らかに食べすぎた~~


おいしくって大満足~~ また行きたいっ






ふと見たら。。。

みくぽんがこんな寝方に






首痛くないのか~??








私たちが食べている間、お利口さんに待っててくれたもこみく


帰りに『アミーゴ』に寄って、おもちゃとおやつを買って帰りました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんにちわ~(^O^)/

わぁ~ぃ♪ バラ園行ってきたんですね
すごくカラフルで見たことの無い品種が沢山あって綺麗ですね~
綺麗なバラの前に可愛いいもこちゃんとみくちゃん最高ですわ
おーー!ランチもめっちゃ美味しそう(*≧▽≦)
このくらいの量!私も食べれちゃいますぅ~
チョコミント美味しいよねサーティーワンに行くと必ずチョコミント食べてましたぁ♪

いっぱい歩いて美味しい物食べて♪綺麗な見て癒されて~~
楽しいお出かけレポありがとうございますぅ

ベンチで休んでる時のもこちゃんの少し小首をかしげてる姿と
カートの中でお顔が↑アップアップ?してるみくちゃん(笑)めっちゃツボでしたぁ( *´艸`)
kazumaro 2011/05/24(Tue)17:48 編集
t6
体調も良くなったのかなぁ♪
あちこちでかけられるようになつて良かった(^O^)/

だからといって
それはやはり食べすぎなのでは????
気持ちはわかるけど♪

いつて見たくなりました★

ぷっぷ(^O^)/
なんて可愛い寝相??
ラブママ URL 2011/05/24(Tue)20:18 編集
無題
なもみママさん、いろいろお出かけできるくらい体調復活で良かったです~
つかしんにこんなお店あったのね。
パスタもアイスもぜ~んぶおいしそう~
私も宝塚のほうは行ったことあるんだけど、つかしんは知らなかったです!

みくちゃんのお顔が…
カートの中で大変なことに…

でも、みんな一緒にお出かけできるのが一番いいよね!
ラムまま URL 2011/05/24(Tue)21:52 編集
はじめまして~♪
突然コメしちゃってごめんなさい。汗
ティアラ王子と親戚&お友達のレオンママです。
レオンは5歳で♂です。

ずっと昔から読み逃げしておりました~。
もこみくちゃんいつも綺麗にしてて
とっても可愛いですね♪
そしておでかけ日記もいつも参考にさせて
いただいておりますぅ。
先日はうつぼのカフェにも行ってきました。

先日の農業公園(バラ)実は我が家から
歩いて行ける公園なのですよん。
あと最近公園の近くにやっと待望の
ドッグカフェもできたんですよ!
土曜日は行かれてたのですねー。
我が家は6時くらいの早朝によく行きます。

つかしんも週2.3度は行きます~。
そそ、モビーさん。まだ連れていったことなくて・・・。
あと店内可でモビーの近くにワンコOKの
サンドイッチカフェだったかな?も
確かあってような・・・。
マクドもテラスはイケルみたいですし
アミーゴ前の広場もいい感じですよ。
ミスドもありますし・・・。笑
・・・・とはじめてなのに長々と
長文失礼しました。
ちょっと親近感が沸きコメしちゃいました。
レオンママ 2011/05/25(Wed)00:01 編集
kazumaroさん♪
バラ園、行ってきましたぁ~
ここ、色んな種類のバラが一面に植えられていて、
本当にすごくきれくって、感動しちゃいました
バラの前のもこみく。。。かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
この日は全然カメラを見てくれなくて、かわいくなぁ~い!
って言ってたんです(笑)
なので、そう言ってもらえて嬉しいです

ランチ、めっちゃおいしかったです~~
kazumaroさんも、これくらい食べれちゃいますかぁ??
おいしすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいました
バイキングに行くと、いつも以上に食べれちゃうので
不思議ですね
チョコミントおいしいですよね~
私も♪サーティーワンのチョコミントめっちゃ好きです
サーティーワンのチョコミントが食べたくて、よく
行くんですよぉ~

首かしげてるもこ、何気に私もお気に入りの1枚なんです
遠くでわんちゃんが吠えてるのが聞こえて、首をかしげ
てたんですよ~
みくのアップアップ(笑)笑っちゃいますよね
絶対に寝にくいやろ~って思っちゃいます
なもみママ 2011/05/25(Wed)08:54 編集
ラブママさん♪
ありがとうございます~~
今はもう普通通り生活できてます

やっぱり。。。食べすぎですよね~
おいしすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいました
でも、次行ってもまた絶対にこれくらい食べちゃい
そうです(笑)

みくの寝方、笑えますよね
絶対に寝にくいそ思うんですけどねぇ~
なもみママ 2011/05/25(Wed)08:57 編集
ラムままさん♪
ありがとうございます~~
もう今はすっかり普通の生活ができてます

『MOBY DICK』さん、めっちゃ良かったですよ~
値段もすごくお手ごろで、めっちゃお得感があります
今回私たちは頼まなかったのですが、プラス300円すれば、
ステーキも食べられるんですよ~
おいしすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいました

みく、笑えるでしょ~~
絶対に寝にくいと思うんですけど、結構長い間、この
態勢で寝てましたよぉ~
なもみママ 2011/05/25(Wed)09:02 編集
レオンママさん♪
コメントありがとうございます~~
レオンくんって、あのかわいくてオシャレなレオンくん
ですよね
お友達のブログでよくお見かけしておりましたぁ
そんなレオンママさんが、うちのブログを見てくださってた
なんて、とっても嬉しいです

農業公園、レオンママさんのお家から近いんですか~
めっちゃうらやましいです
うちは、今回初めて行ったんですが、思ってた以上に
広くてきれいし、バラもすごくきれかったので、こんな
公園がうちの近くにもあればね~って話してたんです
ここのバラは本当に圧巻ですね
今まで色んなバラ園に行きましたが、一番感動しました

つかしんにもよく行かれるんですね~
モビーさん、めっちゃ良かったですよぉ~
プラス300円で、ステーキも食べられるみたいです
こちらのマクドはテラスOKなんですね
マクドとミスドとあって、めっちゃいい匂いがしていて
食べたい~って言いながら(笑)前を通ってました
アミーゴ前の広場、広々としてますよね~
近かったら、私も絶対に通いつめちゃいそうです

レオンママさんは、ブログとかされてるんでしょうか??
お友達の所から行けるかと探してみたのですが、分から
なくて。。。
もしされてたら、教えて頂けると嬉しいです
なもみママ 2011/05/25(Wed)09:14 編集
無題
ランチはMOBY DICKさんだったんですね!
私は尼崎方面はまだ行ったことが無くて、行くときのためにお気に入りに入れておきますね~。
それにしてもパスタにピザ、サラダにアイス!
めっちゃおいしそう~!
1人分!?ピザ、一口タイプですよね~~(笑)
綺麗なバラを見て、美味しいものた~くさん食べて、もこみくちゃんと楽しいお出かけ♪
最高の一日でしたね~。
ルビーまま URL 2011/05/25(Wed)19:12 編集
ルビーままさん♪
MOBY DICKさん、すごく良かったですよぉ~
是非是非、尼崎方面に行かれた時は行ってみてください
ついついいっぱい食べすぎちゃいましたが、ピザは
もちろん一口タイプですよ~(笑)
なんて、ピザ屋さんのSサイズくらいはあるかな~
それをこんなに食べちゃったんですから~
次行っても、また絶対いっぱい食べちゃうと思います
きれいなバラで癒されて、お腹いっぱいおいしいものを
食べて、本当に最高でしたぁ
なもみママ 2011/05/26(Thu)08:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
つのつの~♪    HOME    バラ園♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター