忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も買いました~




ひんやりマット



これは、カート用です



去年も買ったんですけど。。。



去年買ったものは、ずっと座っていてもひんやりが
持続して、なかなか良かったのに。。。


中が砂状のものだったんですけど、中の砂が石みたいに
固まってしまって、そのせいでカバーが破れて、すぐに
使えなくなってしまった


なので、新しいものを新調~





「何でしゅかぁ~??」


めずらしく、みくぽんが見に来ましたよ




座ってみたら??


「これは・・・♪」




もこもおいでぇ~♪







「ひんやりでしゅね♪」



今年は、中がジェル状のものにしてみました


カバー付きのものだから、もし中のマットが破れてしまっても
中だけ買い替えることができます





カートに入れるまで、今は部屋の中に置いてます


そしたら。。。









もこみく、たまにこの上で寝てます



今年の夏は、これで快適に過ごせるかな~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひんやりマット購入されましたね~♪
我が家も何枚購入したかな??
初めの頃の物はお水に浸して・・とか
冷蔵庫で冷やして・・とか色んな物を試しましたよ~
このひんやりマットは大きさもカートに良いですね~(*^^*)
夏の移動には本当に必需品ですから!
もこちゃん&みくちゃん気持ち良さそうですね

ボブ&リリmama URL 2011/05/30(Mon)14:21 編集
無題
ひんやりマット、買ったんですね
もこちゃんもみくちゃんも気持ち良さそうに寝てますね
ジェルのマットもOKなんですね
うちは去年のがあるからな~
ひめのはカートではクール素材でできた布のマットを使います
おうちではアルミボードを使ってます
はる 2011/05/30(Mon)23:22 編集
無題
そろそろ厚さ対策を考える時期ですね~。
カート用のジェルタイプのマットを新調したんですね♪
ちゃんと上で寝てくれて、もこみくちゃん気に入ったみたいですね~。
ルビーまま URL 2011/05/31(Tue)22:23 編集
ボブ&リリmamaさん♪
今年も買いました~
夏のお出かけでは、カートは必需品だし、少しでも
快適に過ごせるようにしてあげたいですもんね
色々売っているので、買う時にも迷いますよね
うちも、冷凍庫で冷やすタイプのものとか、今までに
色々試しました
今回買ったマット、しばらく私も手を置いたりして
試してみたんですけど、ひんやりしていてなかなか
良い感じです
もこみくも気に入ってくれたみたいです
なもみママ 2011/06/01(Wed)08:45 編集
はるさん♪
今年もひんやりマット買いました~
私も、しばらく手を置いたりして試したんですけど
ひんやりしていてなかなか良い感じです
ひめちゃんは、カートはクール素材でできたマットを
使ってるんですね
うちも、家ではアルミボードですよん
もう5年以上使ってる年季物です(笑)
なもみママ 2011/06/01(Wed)08:49 編集
ルビーままさん♪
カート用のマットを買いました~
夏のお出かけにはカートは必需品だし、少しでも快適に
過ごせるように~と思って
私も、しばらく手を置いたりして試してみたんですが
ひんやりしてて、なかなか良い感じです
もこみくも気に入ってくれたみたいです~
なもみママ 2011/06/01(Wed)08:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
お薬~♪    HOME    寄り添い~♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター