忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、たくさんのもこへのお祝いメッセージを
ありがとうございました


幸せものですね~~


すごく嬉しかったです





さてさて♪昨日のお誕生日


ケーキを予約してるのですが、受け取りは週末に
しているので、昨日は簡単に


もこみくの好きないちごヨーグルトを♪と思って、


「もんちゃんのいちご買いに行ってくるな~」と言って
買い物に出かけた私


でも、いちごが売ってなくて。。。


バナナになっちゃいました


帰ってから、「もんちゃん、いっちゃん売ってなかったわ~
バナナでもいい?」って聞いたら。。。


しっぽフリフリしながら、バナナをくんくんしてました


バナナでもいいみたい(笑)










さぁ~~食べようかぁ~




まずはもこからね











続いてみくも










あげてる途中で、ハッピーバースデーを歌うのを
忘れてた!!って気付きました


なので、あげながら歌いました






もこ、歯出過ぎ・・・(笑)










「おいちかったでしゅ♪」



週末は、ケーキでゆっくりお祝いしようね




今回のお誕生日プレゼント



かえるさんのおもちゃ





これは、何年か前にお友達からもらったことがあるもの
キャンディー型の枕がもこのお気に入り

でも、もう修復できないくらいボロボロになっちゃったので
新しく買いました~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ケーキは週末なんですね!
もこみくちゃん、バナナも好きなのね♪
カエルさんのおもちゃかわいい~!
ピンクのキャンディー枕とマットのセット
ルビーも使ってます~。
オソロですね!
ルビーまま URL 2011/06/03(Fri)10:26 編集
ルビーままさん♪
そうなんですよぉ~ケーキは週末の予定なんです
とっても楽しみにしています
もこみく、バナナも大好きですよぉ~
いちごが売ってなくて残念でしたが、バナナでも喜んで
くれたので、良かったです

カエルさんのおもちゃ、ダーリンチョイスなんです
今晩あたり、解禁してあげようと思っています
ピンクのマットと枕、ルビーちゃんも持ってるんですね
枕は。。。またもこに振りまわされてすぐにボロボロに
なっちゃうかもしれません(笑)
なもみママ 2011/06/03(Fri)17:09 編集
無題
先ほどはメール有難うございました♪

おぉーっ!!週末はケーキでウマウマ予定
ですか!いいなぁ~。
どこのケーキだろう・・・・。
いちごをゲットにママさん走ったのですね。笑
いちごが無くて残念~っ!
でもバナナヨーグルトもおいちぃよねー♪
もこみくちゃんは好き嫌いないですか?
レオンは全くなく、何でも食べます!
もこちゃんの歯がムキっってなってて
めっちゃ可愛いすぎだしぃ~!

かえるちゃんのおもちゃ。
コレも可愛い。
レオンママ 2011/06/03(Fri)17:41 編集
レオンママさん♪
こちらこそ~~ありがとうございます
レオンママさんとお友達になれたなんて、とっても
嬉しい私です

週末は、ケーキの予定ですよぉ~~
WANBANAさんでお願いしてるんです
カフェで、自分たちもおいしいものを食べようという
魂胆なんですが(笑)
でも、WANBANAさんはアレルゲン対策もしてくださるので
とっても助かっています
レオンくんは、好き嫌いなく何でも食べるんですね~
もこみくも、あげたら何でも食べると思います
でも、2人ともアレルギーがあるので、食べられないもの
多くて。。。
なので、食べられるものの中で、ウマウマさせてあげる
ようにしています

もこの歯むきっ、かわいいですかぁ!?
私、なんかヘンすぎてイヤ~って言っちゃいました
誕生日のもこに向かって(笑)

このおもちゃ、先日つかしんに行った時にアミーゴで
買ったものです
まだあげてないので、今晩あたり解禁してあげようと
思ってます
なもみママ 2011/06/03(Fri)17:55 編集
Happy☆Birthday~☆
わぁ~~遅くなってごめんなさい
もこちゃん!
8才のお誕生日おめでとうございます

今年も元気いっぱい楽しく過ごせます様に・・♪^0^♪・・
バースデーケーキは今日かな?
楽しみですね~
mamaが楽しみにしてたりして((^○^))

きっともこちゃん&みくちゃんと
美味しい~ケーキを囲んで楽しい~
パーティになりますね~

本当におめでとうございます。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2011/06/04(Sat)16:22 編集
無題
もこちゃん、誕生日おめでとう♪
妹思いの優しいもこちゃん。
いつもたくさんお出掛けしてもらって幸せワンコだね。
これからも可愛い姿を披露してくださいね♪

いちごとバナナ。娘も大好きです
いちごはそんなに買えないから(しかも持たないし)、やっぱりバナナの出番が多いです。
バナナの切り方とかおんなじで、ちょっと笑ってしまいました
のり 2011/06/05(Sun)21:30 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(^O^)/

バナナヨーグルトも美味しそうだね~
もこちゃんとみくちゃんは好き嫌いないみたいだねっ
蓮は・・・苺は大好きだけどバナナはダメです
何だか食感がイヤみたいでポロッと口からだいちゃうんです( *´艸`)

の玩具!何だか面白そうな形~
グーグーセットは我が家も愛用していまーす
柔らかくてブンブン振り回すのに丁度いいみたい(笑)

今日は家族で囲んでお祝いしたのかなぁ~
その記事も楽しみしてるねっ
kazumaro 2011/06/05(Sun)21:33 編集
無題
再びkazumaroです♪
昨日は嵐にお祝いのメッセージありがとう★
これからもずっと仲良くして下さいね(*≧▽≦) 
kazumaro 2011/06/05(Sun)21:37 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこへのお祝い、ありがとうございます~
早いもので、8歳になりました

昨日、ケーキでお祝いしましたよ~
もこもみくも、すごく喜んでおいしそうにケーキを
食べていました
毎年、元気にお祝いできることは、嬉しいことですよね
まだケーキが残っているので、また今日も食べさせて
あげようと思います
本当にありがとうございます
なもみママ 2011/06/06(Mon)09:01 編集
のりさん♪
もこへのお祝い、ありがとうございます~

お出かけ大好きなもこなので、これからも色んな所へ
連れて行ってあげて、一緒に楽しめたらいいな~って
思っています

のりさんの娘ちゃんもいちごとバナナ大好きなんですね
さくらちゃんとあんずちゃんは好きですか??
ははは~~切り方、やっぱりこうなっちゃいますよね
一口で食べやすい大きさですよね(笑)
なもみママ 2011/06/06(Mon)09:05 編集
kazumaroさん♪
本当はいちごを買ってあげたかったんですけど、もう
売っていなくて。。。残念でした
でも、バナナでも喜んでくれて、もこもみくもおいし
そうに食べてくれましたぁ~
あら。。。蓮ちゃんはバナナがダメなんですね
ちょっとぼそぼそしてるのがイヤなのかな~
みくは、最初りんごをあげたら、口からペッと出して
ました
今は慣れたのか、りんごも大好きなんですけどネ

かえるのおもちゃ、今もこみくのお気に入りになってます
ピュッピュッ言うのが4つも入っているので、おもしろい
んですよぉ~~
グーグーセット、ブンブン振りまわすのにちょうど
いいみたいですよね(笑)
もこも、ブンブン振りまわしてます

嵐くん、改めてお誕生日おめでとう
もこと2日違いなのが、なんだかいつも嬉しく思っちゃいます
この1年も、嵐くんにとって楽しくて素敵な1年になり
ますように
こちらこそ~~♪これからもずっと仲良くしてやってくださぁい
なもみママ 2011/06/06(Mon)09:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター