忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間、ソファーでくつろいでる時のこと



私の隣で気持ち良さそうに寝てるみく



かわゆし~~




そう言えば。。。あれ!?もこの姿が見えない。。。



どこに行ったのかと、家中の全部屋を見ても、もこがいない




もしかして・・・



ベランダを見てみると。。。



ありゃ~~やっぱり


ベランダで寝とった



最近、窓を開け放ってるので、もこってば1人で勝手に出てるの



「もこ~~何で勝手に出てんの~??」そう言うと








「何でしゅかぁ??」


悪びれることなく(笑)しっぽ振りながら寄って来た



「戻っておいで~」って言って、アンヨを拭いてあげたのに、
その後、速攻またベランダに出たもこ



まぁいいけどさぁ~~




ちなみにみくぽんは。。。




お外は気になるけど、見るだけ


みくらしいね~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃんはお外が好きなのね~
ベランダで横たわって・・・可愛い~後姿です事・・♪^0^♪・・

みくちゃんは行かないの??
「ただ見てるだけ~」で・・
覗いている後ろ姿も可愛いですよ

そちらはいかがですが?
こちらは毎日暑くて~~
今からグッタリです^^;
ボブ&リリmama URL 2011/05/20(Fri)16:43 編集
無題
ふふふ^^
もこちゃんベランダ好きなんやね~

うちのベランダは段差があって
ひなは出れてもプチは出れない高さww
洗濯干しの時だけ出たりするんやけど
ひなが最近ベランダの決まった所で
オシッコするからほんとは出したくないのが本音^^;
基本網戸してるから出ないんやけどねw

↓↓
鶴見やトリミングの日記に
コメントしたつもりでいた~@@
連日更新で無理してなければいいんやけど><
おかん URL 2011/05/20(Fri)21:23 編集
無題
もこちゃんベランダでまったり~
ルビーも陽当たりがいいベランダが好きです。
時々ベランダのドアの前で「あけてーー」って見てます。
あけてあげると喜んでベランダに出て
日向ぼっこしてます。

みくちゃんは出ないのね~?
日向ぼっこはしないのかな?
ルビーまま URL 2011/05/20(Fri)21:58 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこ、お外が大好きみたいで、最近気付いたらベランダに
いるんですよ~
昼間でも日なたに当たって寝てたりするので、暑くないの?
って、ちょっと心配になります(笑)
みくも、お外はすご~く気になるみたいなんですけど
見つめるだけで、出たりはしないんです
ビビりちゃんなので、自分で出る勇気がないんだと思い
ますよぉ~~

こちらも毎日暑いです
雨も降るし、なんだかもう梅雨みたいなお天気です
5月って、こんなに暑かったでしたっけ。。。
ほんと今からぐったりしちゃいますよね
なもみママ 2011/05/23(Mon)08:50 編集
おかんさん♪
もこ、お外がめっちゃ好きみたいで、最近気付いたら
ベランダにいるんですよぉ~
前までは、抱っこして出たりするだけだったんですけど、
自分で出ることを覚えてからは、平気で出て行ってます
おかんさん家では、ひなちゃんが出るんですね
うちも網戸すればいいんですけど、網戸もしないで
風を入れるのが好きで。。。
ついつい開け放ってます(笑)

おかんさん、ありがとうございます
私は全然大丈夫です~~
大丈夫でない時は、何もせずひたすら寝てます(笑)
なもみママ 2011/05/23(Mon)08:54 編集
ルビーままさん♪
もこ、お外が大好きで最近気付いたらベランダにいる
んですよぉ~
ルビーちゃんもベランダが好きなんですね
やっぱりベランダでの日なたぼっこは気持ちいいん
ですかね~~
もこは、昼間でも日なたで寝てたりするので、暑く
ないのかな!?って、ちょっと心配になります(笑)

みくも、お外はすっごく気になるみたいなんですけど
見つめるだけで、出たりはしないんですよ~
ビビりちゃんなので、自分ででる勇気がないんだと
思いますよ~
なもみママ 2011/05/23(Mon)08:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
バラ園♪    HOME    ねむねむ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター