忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の土曜日のつづきで~す



永沢寺で花しょうぶを見た後は、お昼ごはんです


いつもなら、『一軒家』さんに行くのですが、この日は
初めての所へ~




『オープンカフェ シュガー』さん


永沢寺からすぐの所にあります






テラスはわんこOK


日陰だし、風が吹いてすごく気持ち良いです




そして♪



看板犬ちゃんがいるんですよ~


シュガーちゃん 14歳なんだとか


14歳に見えないくらい、すっごい元気なかわいこちゃんでしたよん





「おやちゅありましゅか?」


車から降りたてで、どうやら暑いらしい(笑)


おやつを食べて、ゆっくりしましょ~





こちらは、コーヒーぜんざいがオススメメニューらしいです


ごはんメニューが変わっていて、お好み焼きとか焼きそばの
鉄板焼きメニューなんですよ~







私たちは、お好み焼きと広島焼きとたこ焼きを注文


ダーリンと分け分けして食べました


こちらは、麺にこだわってるらしく、注文を受けてから生麺から作られるそうです


広島焼きに焼きそばが入ってたんですが、麺がモッチモチで
めっちゃおいしかった~~


私はデザートで、クリームあんみつを


ダーリンはコーヒーぜんざいにしてました












風が気持ち良くて、もこみくもクールダウンできたみたい



こちらのママさん、すごく良い感じの方だったし、
ごはんもおいしかったし、とっても良いお店でしたぁ




お腹もいっぱいになったし、私はもう帰る気マンマンだったのですが、
ダーリンが、近いからついでに寄ってみよう~と。。。



玉水ゆり園へ





わぉ~~ゆりがめっちゃキレイに咲いてる~








キレイけど。。。めっちゃ暑いぞ~






もこみくを日陰に入れて(笑)ゆりと一緒に






















あじさいもいっぱい植えられてるんですが、
あじさいはまだまだつぼみが多かったです






こまめに水分補給ね





「お水おいちぃ~でしゅね♪」



暑かったので、もこみくはカートから降りられず~でした






ゆり園を一通り見て、帰ることに


ゆりすごくキレかったです でも暑かった~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪ こんにちわ
土曜日は菖蒲にユリに綺麗なお花三昧だったんですね~
私は紫が好きなので菖蒲の色は癒される~~
そのうえ!もこちゃんとみくちゃんのおぱんつ姿めっちゃ目の保養になりましたぁ

おっまたまた新たなcafe行ったんですね!
鉄板なんてすごいね!めっちゃ美味しそうモチモチ麺大好きーー(^O^)/
うちの旦那は関西なので、月に2回位はお家でお好み焼き&焼きそばパーティーだよ(笑)
その度に部屋と2わんがお好み焼の匂いになってます( *´艸`)

暑くても、カート&クールマット&日陰や水分補給で快適な楽しいお出かけになったね
もこちゃんとみくちゃんの笑顔も最高に可愛かったですぅ~

今年は暑くなるのが早いよね~
なもみママさんも、もこちゃんみくちゃんも
夏バテしないように気をつけてねっ
kazumaro 2011/06/28(Tue)16:27 編集
無題
わぉ!!
シュガーさん知ってるじょ~!
まだお邪魔したことないけど
テラスでも暑さは大丈夫でしたか??
お好み焼き美味しそうだっちゃ♪
是非近々行ってみようっと♪
おやつありますか?のお二人さん
めっちゃいい顔してるぅ!
私がいてたら「あるある!あるでぇ~!」
ってどっさりあげちゃうとこだよん!笑

ゆりも素敵ぃ!
ゆりのかほりもいいですよねー!
レオンママ 2011/06/28(Tue)16:54 編集
無題
こんばんは~
とってもステキなカフェですね~
暑いと、笑顔に見えるよね~かわいぃっ
ゆり園、とってもキレイです~
見事に咲いてますね~
見てみたい~
MOCOまま 2011/06/28(Tue)20:01 編集
無題
こんばんわ☆
永沢寺の花菖蒲も綺麗だったけど
こちらのユリも綺麗ですね~
色とりどりで満開
シュガーさん、可愛いカフェなのに
メニューは粉もんなんですね~
おもしろいですね
もこちゃん、みくちゃんもとっても良い笑顔
暑いけどお出掛け満喫してますね
はる 2011/06/28(Tue)23:41 編集
kazumaroさん♪
そうなんです~キレイなお花をいっぱい見てきました~
花しょうぶにも色々品種があって、色とかも色々あり
ましたが、私も花しょうぶは紫が一番キレイな~って
思いました
もこみくのおパンツ姿、そんな風に言ってもらえて
嬉しいです~
私も♪もこみくのおパンツ姿がめっちゃ好きで
おパンツからでるあんよがたまらんのです

モチモチ麺、めっちゃおいしいですよね~
kazumaroさん家では、月2くらいでお家でお好み焼きを
されるんですね
うちも、家でもお好み焼きやったり、たこ焼きやったり
しますよん
そうそう~~その度に、2わんもお好み焼きの匂いに
なっちゃうんですよね(笑)

もうこれから暑くなるので、お出かけも厳しくなって
きますよね~
涼を求めて、快適なお出かけができるといいんですけど
kazumaroさんも、夏バテしないように、嵐くんと蓮ちゃん
と気を付けて下さいね~
なもみママ 2011/06/29(Wed)09:53 編集
レオンママさん♪
レオンママさん、シュガーさんご存じでしたかぁ~
テラスでも、全然大丈夫でしたよ~
風が吹いて気持ち良かったし、わん連れじゃない方も、
中に入らずにテラスでお食事されてる方もいるくらい
でした
お好み焼きも広島焼きもめっちゃおいしくて~~
結構ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました
ママさんも感じの良い方だったし、是非行ってみて
ください~~

もこみく、めっちゃいい顔してますか~~
暑かっただけというウワサもありますが(笑)この顔
見たら、やっぱりおやついっぱいあげたくなっちゃい
ますよねぇ~
私も、そこそこあげましたよん(笑)

ゆりの香りもいいですよね~
ゆり園に入ったら、甘ぁい香りが漂ってました
なもみママ 2011/06/29(Wed)10:01 編集
MOCOままさん♪
すごく良いカフェでしたよぉ~
カフェメニューが、鉄板焼き系っていうのも変わって
るし、爽やかな風が吹いて、テラス席がとっても気持ち
良かったです~
暑いと笑顔に見えちゃいますよね~
そのお顔が、また好きだったりします

ゆり、すごくキレイに咲いてました
もう満開なのかな~?と思ったんですけど、つぼみも
まだまだいっぱいあったので、まだしばらくの間は
楽しめそうでした
なもみママ 2011/06/29(Wed)10:05 編集
はるさん♪
花しょうぶもゆりも、ちょうど見ごろですごくキレ
かったですよ~
ゆりの方は、つぼみもまだ結構あったので、まだしばらく
の間楽しめそうでしたよ~

シュガーさん、メニューが鉄板焼き系って、変わって
ますよね~
どれもすごくおいしくて、ボリュームもあったので
すごく良かったですよん
もこみくも暑そうだったけど、ちょっとお散歩もできたし
楽しめたかな~って思います
なもみママ 2011/06/29(Wed)10:09 編集
無題
シュガーさん、変わり種のカフェですね~。
おいしそうな広島焼き!
甘党のあんみつやぜんざいもあって
行きた~い!

百合って、紫陽花のあとだと思っていました。
7月中から8月くらいかなぁ~って。
まだ百合を見に行ったことがないんですよ。
今年は行けるといいなぁ~。

もこちゃん、みくちゃん、暑いけど素敵なお出かけだったね!
ルビーまま URL 2011/06/29(Wed)16:07 編集
ルビーままさん♪
カフェなのに、鉄板焼き系のメニューが食べられる
なんて、変わってますよね
広島焼きに入っていた麺が、もちもちですっごくおいし
かったんですよぉ~
焼きそばとかも絶対においしいと思います
あんみつもおいしかったし、すごく良かったですよ~
看板犬がパピヨンちゃんだったし、ルビーちゃんなら
仲良くなれるかな~~

私も、ゆりって7月くらいのお花だと思ってました
実際に、去年夏の旅行でゆりを見に行ったりもしたんです
でも、ここではあじさいはまだまだだったのに、ゆりは
満開に近い状態だったんですよ~
場所によっても開花状況が違うんですかね??
ここのゆり園は、つぼみもまだ結構あったので、まだ
しばらくの間は楽しめそうでしたよん
なもみママ 2011/06/30(Thu)09:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター