忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のソファーには、クッションが1つあります


いつもは立ててるのですが、お昼寝する時は横にして
私が枕にしてます



クッションを横にして、お昼寝の準備をしていたら。。。





もこに取られちゃった~







もんちゃん、寝てるフリして起きとるな






その頃、みくぽんは。。。




ブランケットを抱きしめて、へそ天で爆睡中~







ちょっと半目(笑)



私はこの後、もこを端っこに寄せて寄せて~
隙間に入って寝ました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃ~~可愛い
ソファーでお昼寝・・
我が家もありますあります!
リリも枕が無いと寝れない子なので
ちょっと退いた隙をみて場所を取られてしまいますぅ~^^;

みくちゃんのヘソ天も可愛い~
ブランケット抱きしめてる姿がホント可愛い
お腹を触りたくなっちゃいますよ・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2011/07/01(Fri)16:37 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ボブ&リリmamaさんもありますかぁ~
リリちゃんに取られちゃうんですね
うちも、もこが枕好きなので、よく取られちゃうんです
夜中とかも。。。トイレに行って戻ってきたら、枕の
ど真ん中で寝ていたり(笑)
なので、いつも寄せて寄せて~くっついて寝てます

みくは、この時期になるとへそ天ばっかりなんです
見てると、ほんとお腹がかわいくて~~
ナデナデ&ちゅっちゅをついついしちゃいます
なもみママ 2011/07/01(Fri)17:44 編集
無題
うちでも良く見る光景
みくちゃま抱きブランケットが可愛すぎる
半目は開けて寝るものじゃねーのか?
ウー吉は360日半目っすよ
BONDママ 2011/07/01(Fri)19:25 編集
無題
ブハっ!笑
もこちゃんウソ寝なのぉ~??笑
その体勢もなかなかセクシーねっ♪
・・・・と!!
みくちゃんは大胆すぎるぅ!!
うちの坊やが居てたら鼻血ブーぅ!だじょ!
そしてこちらも半目で挑発的で
なんともセクシーでっす!
へそ天してるって事は
よほど暑いかリラックスしてるって事でしょ?
う・・・ん・・。
何故かうちの坊やはへそ天・・しない・・・。
お腹を見せる行為(服従?)は
スゴク嫌がるのら・・・汗
レオンママ 2011/07/01(Fri)19:47 編集
あちゃ~!!
ごめんさいっ!!
再試行?したらコメ同じの入っちゃったっ!汗
1つ消してください~っ!!
レオンママ 2011/07/01(Fri)20:45 編集
無題
え~~~w
もこちゃんワンなのにタヌキ寝入り?(笑)
安心しきってるみくちゃんのパッカーン姿可愛いー♪

私も昼寝で時々気がつくと
2ワンにはさまれて汗かいて寝てる時が・・・
寝る時はめったに寄り添ってこないので
暑いながらもちょっと嬉しかったりね^m^
おかん URL 2011/07/01(Fri)21:39 編集
無題
もこちゃんのねんねのお顔カワイイ~~!
と思ったら、ウソ寝?
そうだとしたら演技派ですね~。

みくちゃんは大胆にもヘソ天!
ブランケット抱きしめポーズがまたカワイイ~
3人でお昼寝いいなぁ~。
ルビーまま URL 2011/07/01(Fri)22:52 編集
BONDママさん♪
BONDママさん家のかわいこちゃんたちも、同じ感じ
ですかぁ~~
癒されますよねぇ
ウーちゃんは、360日半目ですか(笑)
みくも、ウーちゃんにきっと負けてないと思います
寝顔の写真が、半目なことが多いですよん
なもみママ 2011/07/03(Sun)09:14 編集
レオンママさん♪
もこ、ちょっとウソ寝っぽいんですよ(笑)
寝てるように見えて、伏し目がちなだけなんです
話しかけたら、ちゃんと聞いてるしぃ~
みくは、へそ天多いんですよぉ
暑がりさんなので、へそ天だと涼しいみたいで、この
時期はへそ天ばっかりです
女の子なのに、人目をはばからず~(笑)
お腹フェチの私は、この姿を見たらナデナデ&チュッチュ
せずにはいられません
レオンくんは、へそ天しないんですねぇ~
男は、やっぱりいつでも気を抜いちゃ~いかん!!と
思ってるのかしら

うちのブログ、たまにヘンな時ありますよね
すみません
1つ削除しておきますね~
なもみママ 2011/07/03(Sun)09:21 編集
おかんさん♪
もこ、寝てるようで伏し目がちなだけなんですよ~
話しかけたら、ちゃんと聞いてるし~(笑)
みくは、この時期へそ天が多いんですよ~
今もすぐそばで・・・
へそ天、お腹フェチな私にはたまりません

お昼寝してて、気付いたらひなちゃんとプチちゃんに
挟まれてるなんて、めっちゃ幸せ~
暑くてもかわいいですよね
うちは、冬はずっと一緒に寝てくれますけど、夏は
最初一緒に寝てても、途中で暑くなるみたいで、気付い
たらそばにいません
なもみママ 2011/07/03(Sun)09:26 編集
ルビーままさん♪
もこ、寝てるようで伏し目がちなだけだったりする
んですよぉ~~
話しかけたら、ちゃんと聞いてるし(笑)
演技しきれてないところがかわいいです
みくは、この時期へそ天ばっかりなんですよ~
ブランケットとかタオルが好きで、敷いてたはずが
いつの間にか抱きしめたりしてます
お昼寝の時間って、めっちゃ好きで、至福の一時です
なもみママ 2011/07/03(Sun)09:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター