忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくトリミングに行ってきました


いつもお願いしている所が、事情によりしばらく臨時休業されることに
なって、今月はお願いすることができなくなってしまいました



それで、急遽他の所でお願いすることに




初めてお願いするとなると、めっちゃドキドキするんですよねぇ


カットの仕方で、全然お顔が変わっちゃうので、
自分の好みにしてもらえるのか。。。


なので、先月のもこみくのトリミング仕立ての写真をお渡しして、
「こんな風にしてください」ってお願いしてみました



で、出来上がりがこんな感じ~




もこ











みく











2ショット





うんうん、かわいくなったぁ~~

いい感じ



2人とも、いい子にしてたらしいです





「にゃはっ がんばったでしゅ♪」



いつもボディ部分は、バリカンで結構短くしてもらうんですけど、
今回はちょっと長いです


これから暑くなるので、もっと短くても良かったけど。。。


でも、お顔とかお手手とか、私の好きな感じにしてもらえたので
良かったです~~






今回は、2人とも同じおリボンでしたよん












もこみく~お疲れさま





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは
きゃぁ♪トリミング前も、可愛いですけれど、さらに可愛さ度アップ♪
めちゃめちゃ可愛いです~
これで暑い夏も快適ですね~
MOCOまま URL 2011/06/24(Fri)13:32 編集
無題
いつものサロンじゃないのってホント不安になりますよね坊やのカットもなかなか思った様にトリマーさんにも伝わらないことが多かったり担当してくれていたトリマーさんが辞められたりでサロン探しで大変な時もありました。そんなこんなで最近はなんとかママトリで頑張ってますが・・。汗
今回のもこみくちゃんのカットやわらかい感じでいつもにも増して可愛くて私は好きですよん。
レオンママ 2011/06/24(Fri)18:01 編集
無題
可愛さが前面に出しゃばっちゃって
万が一、思った様なカットじゃなくても
もこちゃん&みくちゃんの可愛さが奪われる事はないと思いま~ちゅ
BONDママ 2011/06/24(Fri)19:29 編集
無題
かわいさに磨きをかけてきたんですね~。
ベビーフェイスの姉妹、かわいいですね。
初めてのサロンでも良い子できてえらいです~。
らむお 2011/06/24(Fri)20:06 編集
無題
なもみママさん こんばんわ
初めてのトリマーさん!とても可愛くしてくれてるぅ~
なもみママさんが持ち込んだ写真に忠実にカットしてくれたんですね
やっぱりお顔のカットは大事ですもんね!
2人ともめっちゃ可愛いいこれなら次も頼めそうかなっ?(*^_^*)
もこちゃん★みくちゃんお疲れ様


なもみママさんの『ツボ』よぉ~~~~く分かります(笑)
私も鼻の下の部分&ラインは好きーーー(*≧▽≦)
みくちゃんのラインなだらかでかわゆいよねっ
もこちゃんのチョイチョイは嵐のチョイチョイに似てるぅ

私のツボは沢山ありすぎて~笑
しいて言えば・・・嵐の鼻水玉と蓮のモッコリした鼻の下かなぁ(爆・爆)
kazumaro 2011/06/24(Fri)22:40 編集
無題
新しいところでトリミングだったんですね~。
ドキドキするの、わかります~。
思うように仕上げてくれるか心配ですよね。
もこみくちゃん、とっても可愛く仕上がってます~。^^
お揃いのおリボンも似合ってるぅ♪
ルビーまま URL 2011/06/24(Fri)23:38 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、トリミングお疲れ様♪
いつもと違うトリマーさんだと希望通りになるかとっても不安ですよね
でも、新しいトリマーさんもとっても可愛く仕上げてくださいましたね♪
「にゃはっ、がんばったでしゅ♪」のもこちゃん、みくちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いです
希望通りに仕上げてくれるトリマーさんで良かったですね~♪
はる 2011/06/25(Sat)08:57 編集
無題
可愛いー♪♪
初めてのサロンでも
ちゃーんと希望のカットしてもえたのねん^^

小顔で耳長く・・・
すっかりもこみくちゃんのイメージに定着したね♪
おかん URL 2011/06/25(Sat)23:21 編集
MOCOままさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
今回は、初めての所にお願いしたので、仕上がりが
どうなるか心配だったんですけど、私の好きな感じに
仕上げて下さったので良かったです
夏中に、あと2回くらいはトリミング行くかもですが
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:34 編集
レオンママさん♪
ですよね~~初めての所だと、自分の思うように仕上げて
くれるか不安ですよね
レオンママさんのように、自分でかわいくしてあげられたら
いいんですけど、私がしたら大惨事になりそうなので(笑)
目の周りをちょこっとカットするくらいしかできません
今回も、私の思うように仕上げてもらえたので良かったです
いつもに増してかわいいだなんて言ってくださって、
ありがとうございます
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:38 編集
BONDママさん♪
かわいさが出しゃばっちゃってます~!?
そんな風に言ってくださって、ありがとうございます
どんなカットになっても、中身はもこみくで変わり
ないんですけど。。。1回めっちゃくちゃブサイクに
なったことがあるんですよぉ~
見るたびに、これが我が子か??と疑いたくなりました(笑)
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:40 編集
らむおさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ベビーフェイスですか??
そう言ってもらえると、なんだかとっても嬉しいです
これからも、見た目も中身も若々しく行きたいです
耳掃除とかイヤがってるのかな?って思ってたんですけど
意外にも、大人しくしてるみたいです
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:42 編集
kazumaroさん♪
初めての所だったので、もこみくが帰ってくるまで
ドキドキだったんですけど、私の好きな感じに仕上げて
くれてましたぁ~
写真を渡したのは、やっぱり良かったのかな!?
ほんとお顔のカットは大事ですもんね
こんな風に仕上げてくれたので、これからも何かあれば
安心してお願いできそうです

ツボ、分かってくださいますかぁ~~
鼻から口のラインって、めっちゃかわいいですよね
みくのラインは、もう完璧な激カワラインをしてると、
親ばかながら思ってます(笑)
もこのチョイチョイ、嵐くんに似てるって言ってもらえて
すごく嬉しい~
嵐くんの鼻水玉と蓮ちゃんの鼻の下、私も好きです~
ツボ、いっぱいありますよね
私も、まだまだいっぱいありすぎます~~
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:50 編集
ルビーままさん♪
そうなんです~今回は事情があって、初めての所に
お願いしたんです
初めての所だと、ほんと仕上がりを見るまでドキドキ
しちゃいますよね
でも、私の好きな感じに仕上げてくださってたので
すごく嬉しかったです
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:52 編集
はるさん♪
初めての所でお願いするのって、ほんと不安になり
ますよね~
もこみくが帰ってくるまではドキドキだったんですけど
私の好きな感じに仕上げてくださってたので、嬉し
かったです
笑顔のもこみく、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
めっちゃ暑くて出てきた笑顔なんですけど(笑)私も
密かに気に入ってるんですよぉ~
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:56 編集
おかんさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
もこみくが帰ってくるまでは、どんな風になるのか
ドキドキだったんですけど、私の好きな感じに仕上げて
くれてましたぁ~
耳&しっぽ&まつげは、切らずにお願いします~って
言っちゃいました
なもみママ 2011/06/27(Mon)08:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター