忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日土曜日のつづきで~す



奈良で雨が降っていたので、予定を変更して大阪に
戻ることにした私たち


車で走っていると、段々雨が止んできて、晴れ間も
見えてきましたよぉ~


雨の中で、あじさい&コスモスを見たのは何だったんだ??(笑)




さてさて♪お腹も空いたし、お昼ごはんで~す


ガッツリ食べられる所がいい~と言うことで、



『Cannery Row』さんへ


久しぶりに来ましたぁ~~



ここは、テラスならワンコOKなんですけど、テラスに行くと
かわいいシーちゃんがいたんですよぉ~~


お写真撮らせてもらいました




メイちゃん 2歳なんだって~






この時は、お名前を聞きそびれちゃったんだけど。。。
お友達のコメントから♪


デクちゃん&ジーくん&ウーちゃん
もこみくと同じくらいの年だと、お伺いしました~



みんな、も~ぅめちゃくちゃかわいくって
しっぽフリフリで寄ってきてくれたりして、嬉しかったぁ~


幸せな一時でしたよん





「おやちゅくれましゅか~??」






もこみくも、かわゆいぢゃないか~(親ばか。笑)






ここは、サラダや前菜系のメニューやパンが食べ放題

ドリンクも飲み放題~


ガッツリ食べるぞ~~



メインはパスタをチョイス



写真を撮り忘れてて、半分くらい食べちゃった


トマトソース&モッツァレラチーズのパスタです


これも、量が多くておいしい













お腹いっぱい食べれたし、満足満足~



お外は、すっかり雨が止んでいます



今のうちにお散歩させてあげよう~♪と言うことで、
近くの公園に



ここから近くの公園と言ったら鶴見緑地なんですけど、
この日はなぜか城北公園へ






あんまり大きくない公園だけど、池の周りを1周したら
結構良いお散歩になります




















やっぱりお散歩してる時のお顔は違うわ~~


2人ともめっちゃ楽しそう






もこの大好きなハトさんも見れたしね~





「楽しかったでしゅ♪」



40分くらいかな?のんびりお散歩して、帰ってきました~



帰ってる途中で、また雨が降ってきたので、うまい具合に
お散歩できて良かったぁ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぉ~!ランチタイムはしーちゃんパラダイスだったのね~
皆可愛いですね
食べ放題!飲み放題!嬉しいですね~
パスタも半分くらい食べたのにこれだけ残ってるなんてほんとガッツリ食べられますね(*^m^*)
もこちゃん、みくちゃんも奈良ではスリングインだったから(めっちゃ、可愛かったけど)
お散歩出来てよかったね♪
とっても楽しそうなお顔で可愛いです
昨日はスリングインで気づかなかったけど
ワンピ着てくれてるぅ~
嬉しいです
はる 2011/06/21(Tue)23:37 編集
無題
こんばんわ!この前は可愛いもこちゃん、みくちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
母デク9歳、慈心(ジゴロ)、初(ウブ)7歳の兄妹です
まさかパルママの知り合いだったとは
色んなところへお出かけしている様なので
オススメがあれば教えてくださいね
BONDママ 2011/06/21(Tue)23:47 編集
はるさん♪
そうなんですよ~シーちゃんに出会えたんです
みんなすっごいかわいくて、ほんとパラダイスでした

食べ放題&飲み放題は嬉しいですよね
いっぱい食べちゃいましたよん
パスタは、食べかけの写真で、ちょっと汚いですが。。。
量が多くて、実はこれだけでも結構お腹がいっぱいに
なっちゃいました
ごはんを食べた後も、雨が止んでくれていたので、
お散歩に行けて良かったです~
スリングだけだと、やっぱりかわいそうですもんね
そうなんです♪この日は、いただいたワンピを着て行った
んですよぉ~~
スリングインだけだと見えないまま終わっちゃうところ
でしたが(笑)お散歩もできて、見てもらえて良かったです
本当にありがとうございました
なもみママ 2011/06/22(Wed)08:54 編集
BONDママさん♪
遊びに来てくださって、コメントを残してくださって
ありがとうございます
とっても嬉しいです
私も♪先日はお会いできて嬉しかったです
デクちゃん&慈心くん&初ちゃんと言うのですね
ママと、息子ちゃん娘ちゃんなのかな??って思って
たんですけど、やっぱりそうだったんですね
みんな人懐こくて、しっぽフリフリでいっぱいそばに
来てくれて、本当にかわいかったです
私も、パルママさんのお友達と知って、ビックリしました

BONDママさんは、ブログとかされているんでしょうか??
もしよろしければ、URLなど教えて頂けると嬉しいです
なもみママ 2011/06/22(Wed)08:59 編集
無題
先日は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しいです。
偶然ですが、シーちゃんを見ると、とても親近感が湧いて、ずうずうしくも話しかけてしまいました。
かわいいもこみくちゃんに会えて良かったです。

また、お邪魔させてもらっても良いですか?
お出かけ日記を楽しみにしています。
らむお 2011/06/22(Wed)17:46 編集
無題
残念ながらブログはしてないんです
mixはしてるんですけどね
バカな事しか書いてませんが
確かmixはされてないんですよね
BONDママ 2011/06/22(Wed)21:04 編集
無題
しーちゃん沢山で楽しそう
みんなめちゃくちゃかわいい
お友達からのプレゼントのもこみくちゃんのお洋服、すごくかわいい

もこちゃんのお写真、もこちゃんなんだけどいつもとちょっと雰囲気がちがくみえたもこちゃんは私のイメージが童顔なんだけど(良い意味で)このお写真いつも以上に童顔な感じが・・・かわいい

おでかけ沢山うらやましいな
別の日の日記のパパさんのダブルスリングすごいね
超肩こっちゃいそうだけど・・・パパさんやっぱり優しすぎる
いくみん 2011/06/23(Thu)01:56 編集
らむおさん♪
メイちゃんのママさんですよね~~
遊びに来てくださって、コメントを残してくださって
ありがとうございます
すごく嬉しいです~
私も、お会いできて嬉しかったです~
シーちゃん見ると、私もすぐに寄って行ってしまうんです
この時も、見た瞬間「かわいい~~!!」って言っちゃって
ました~~(笑)

是非是非♪親ばかなことしか書いてないつまらないブログ
ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです
らむおさんは、ブログとかされてらっしゃるんでしょうか?
もしよろしければ、URLなど教えていただけらと思います
なもみママ 2011/06/23(Thu)08:47 編集
BONDママさん♪
ブログはされてらっしゃらないんですね~
でもmixiはされてらっしゃるんですね
私は、全然活用はできてないんですけど、一応mixiの
方でも登録はしてるんです
なので、あとで検索してお邪魔させていただきます
なもみママ 2011/06/23(Thu)08:49 編集
いくみん♪
シーちゃんいっぱいで、めっちゃパラダイスでしょ~
みんなすっごいかわいくて、いっぱいナデナデさせて
もらっちゃった~
ほんとかわいかった

洋服かわいいって言ってくれて、ありがとう
マリンな感じが、今からの時期ピッタリだよね
すごくかわいくて、私も気に入ってるんだ~

もこのアップ、いつもより童顔に見える??
呼んで、振り向いたところを激写したの(笑)
この日、ちょっと久しぶりにお出かけしたよ~
やっぱりお出かけして、もこみくの嬉しそうにお散歩
してるお顔を見ると嬉しくなるね
これからも、行ける時はできるだけ色んな所に連れて
行ってあげたいな~
Wスリングは、このランチ&お散歩の前に行ったんだよん
Wスリングなかなかいいでしょ~~
ダーリンは、めちゃくちゃ重いって言ってたけど(笑)
30分くらいが限界らしいわ
なもみママ 2011/06/23(Thu)08:56 編集
無題
そうです。
メイのお付の者です(笑)
名乗りもせず、ぶしつけで申し訳ありませんでした。

私もBONDママさんと同じで、mixiのみなんです。
パルママさんのところからでも、飛んできてくださったら、嬉しいです。

でも、あんまりマメな更新ではないのと、独りよがりな日記で、あまり面白くもないかもしれませんが・・・。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
らむお 2011/06/23(Thu)09:15 編集
らむおさん♪
らむおさんも、mixiをされてるんですね~~
それでは、あとでお邪魔させていただきますね
かわいいメイちゃんを見られるのが、楽しみです

これを機に仲良くしていただけたら、とっても嬉しいです
こちらこそ~~♪これからどうぞよろしくお願いします
なもみママ 2011/06/23(Thu)09:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
バナナン♪    HOME    雨の中♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター