忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週2回ペースでやってるもこのシャンプー




「またわたちはチャンプ~なんでしゅ」






みくは、もこがされてる間、相変わらず横目で
チラチラ見ながら(笑)様子をうかがってます


今日は、みくぽんはないからねぇ~






ぶぉぉ~~ん



週2回がお肌に合ってるのか??もこのお肌の調子は
まずまずです


相変わらず、カイカイはよくするけど。。。


でも皮膚が赤くなったり、掻き跡が残ったりしてないから
全然OK~~


夏も、このまま週2回ペースで様子を見ようと思います










遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そっかぁ・・・。カイカイがあるんですね。
週2回のシャンプーは身体に堪えますね・・。汗
でもカイカイにはお薬も効果ありますが
一番はシャンプーですよね!
うんうん。すごくわかります!
坊やはカイカイないのですが
実家のシーズー、びっきーが
長年カイカイで週2.3回シャンプー
のスタイルです。
掻き毟って血だらけになるのでお洋服
はかかせません・・・。涙
シャンプーするのとしないので
はやっぱり違いますしね。
シャンプーも数え切れない程ジプシーしました。
これからの季節余計痒いでしょうね・・。
もこちゃん愛情たっぷりのママシャンで
まっちろピカピカ美人さんだじょ♪
カイカイ良く治まるといいね。
ママさんも頑張って~!
レオンママ 2011/06/16(Thu)17:16 編集
無題
なもみママさん こんにちわ♪
もこちゃんお肌の調子落ち着いてるみたいで良かったですぅ(*^_^*)
週2回ペースなんですね!ママお疲れ様♪
うちの蓮も相変らずカイカイしてて小股と脇の下が赤いです。。
舐めちゃうから余計赤くなっちゃうんだよね~Σ(゚Д゚;)
それ以外は綺麗なお肌してるんですけどねぇ( *´艸`)
この時期は何故か嵐もカイカイなんです・・・なのでパンツ生活です・笑
湿気のある今が特に厄介みたいです。
うちは週1回ぐらいだけど、少し増やしてみようかなぁ・・。

みくちゃぁ~ん♪つまらなそうだけど・・一緒に入りたいの~?笑・笑
kazumaro 2011/06/16(Thu)17:23 編集
無題
もこちゃん♪
週2回シャンシャンで慣れたもんだね~
ちゃーんとお利口さんにしてるのがエライ!
この時期なんだろね~
人間でも肌の調子悪くならん?
うちの子(人間)達も湿疹出たりしてる。。。
シーちゃんは皮膚の弱い子が多いけど
もこちゃんは愛情たっぷりお家で
お手入れしてもらって幸せだね^^

みくちゃんのドキドキ顔が可愛すぎる^m^
おかん URL 2011/06/17(Fri)11:31 編集
レオンママさん♪
そうなんですよぉ~~カイカイがあるんです
元々はみくにひどく出て、アレルギー検査をしたん
ですけど、今はみくは随分落ち着いていて、もこの方が
ひどい感じなんです
病院の先生にも、こまめなシャンプーが一番と言われて
いるので、今は週2回で様子を見ています
ご実家のびっきーくんがカイカイがあるんですね
掻きむしって血だらけですか。。。かわいそうですね
見てる方も辛いものがありますよねぇ
うちも、もこはひたすら掻き続けるので、家の中でも
部屋着がかかせません
よく掻くところは、すぐに穴が開いちゃいます
でも、今は掻いても血が出たり、掻き跡が残るくらい
掻いたりしていないので、良くなってきた方です
ありがとうございます~~
もこのお肌の為に、これからもがんばりたいと思います
なもみママ 2011/06/17(Fri)22:12 編集
kazumaroさん♪
もこのお肌、今は大分落ち着いてる感じです~
週2回のペースが、もこのお肌には合ってるみたいです
あら。。。蓮ちゃん、今小股と脇が赤くなってるんですね
しかも嵐くんまで。。。
やっぱりこの時期はジメジメするし、なりやすいですね
週1回ペースを、5日おきとかに縮めるのでもいいかも
しれませんよ~
もこも、落ち着いてきたら、また5日おきとかにできたら
な~って思ってるんです

みく、もこがされてる間ちらちら見てるんですよぉ~
いつ自分の番が回ってくるか、ドキドキしてるのが
分かるから、かわいいんですよねぇ~
なもみママ 2011/06/17(Fri)22:19 編集
おかんさん♪
ですね~~週2回ペースももう慣れたみたいです
ついでに私も・・・(笑)
でも、みくは相変わらず、もこがされてる間、いつ自分の
番が回ってくるかと、ドキドキしながら待ってるんですよ~
その姿がおもしろかわいくって~

おかんさんのお子さんも、湿疹ができたりしてるん
ですかぁ。。。
この時期は、やっぱりジメジメするから悪化しやすい
ですよね
カイカイしてるのを見てるのも辛いですし、ちょっと
でも良くしてあげたいですもんね~
これからも、気を付けて見てあげたいと思いまぁす
なもみママ 2011/06/17(Fri)22:24 編集
無題
もこちゃん、週2回のシャンプーでお肌の調子、
良さそうですね!
なもみママさんは、シャンプーするの大変だけど、夏は特にべた付き安いですもんね。

みくちゃんチラ見して、次はあたちの番・・?って内心ドキドキなのかなぁ~。(^o^)フフ
ルビーまま URL 2011/06/18(Sat)07:54 編集
ルビーままさん♪
週2回のシャンプーが、もこには合ってるみたいで、
まぁまぁ良い感じです~
私自身も、このペースに慣れて、最初の頃に比べると
大変さも減ってきました
今の時期は、じめじめするし悪化しやすいので、これからも
気を付けて見てあげたいと思います

みく、次自分の番が回ってくるかと思って、めっちゃ
ドキドキで待ってるんですよ~
横目でチラチラ見ながら待ってる様子は、おもしろ
かわいいんですよぉ~~
なもみママ 2011/06/20(Mon)08:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
雨の中♪    HOME    お昼寝風景♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター