忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日の土曜日の話で~す



この日は、涼を求めてお出かけしてきましたよん



でも、まずは腹ごしらえ~と言うことで、先にお昼ごはんを
食べに行きました



暑いので、店内OKの所じゃないとね




サザンモール六甲に立ち寄り。。。




『Mother Moon Cafe』さんへ



ここは、テラスもわんこOKなんですけど、店内も一部OKです







わんこOKエリア~


ソファー席でくつろげます





「ウマウマするでしゅかぁ?」


うん、そうだよぉ~~




もこみくには、持参のおやつね







にょきっ


おやつ入れを見て、もこが飛び出してきた(笑)


















「おいちぃ~~でしゅ♪」






さてさて♪この日の私のランチ~





パスタランチにしました


天使の海老とオマール海老のエキスのトマトクリームパスタ


サラダ&フォカッチャ&ドリンク付き~



フォカッチャが、モチモチでほんのり塩味で、めっちゃおいしかったぁ~









これは、ダーリンが頼んでいたプレート


大人のためのお子様ランチって書いてた(笑)


これに、スープ&ドリンクが付いていました





食べようとしたら。。。




隙間から覗いてきてた(笑)


かわえぇ~~








でも、食べてる間は寝んねして待っててくれましたよん




あ~涼しくておいしかった



この後は、この日のメインイベント~


ちょっと移動しますよん



つづきは、次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~
お久しぶりに…いつも読み逃げですみませ~ん
土曜日神戸に来られてたんですね。
ここのcafe、おいしいですよね!
今は店内も一部ワンOKになってるんだぁ~
今の時期テラス席はちょっと暑いかも…
うちは前テラスでいただきました!

涼を求めて…行先はどこなのかな???
続き待ってますよ~♪
ラムまま URL 2011/08/08(Mon)12:01 編集
無題
天使の海老!?どんなんだろー
しかもオマール海老とのエキス!!
エキスって響き、めっちゃ惹かれる~~~
しかもトマトソース
あ~食べてみたい。。
ちー 2011/08/08(Mon)12:39 編集
無題
なもみママさ~ん、土曜日は涼しいところにお出かけだったんですね~。^^
良いお天気でしたもんね。

六甲方面には、まだそんなに行ったことが無くて、ワンコOKのお店情報に疎い私です~。
とっても美味しそうなランチ!
今度行くときの参考にしますね♪

もこみくちゃんお利口さんでえら~い!

続きも楽しみにしています♪
ルビーまま URL 2011/08/08(Mon)13:17 編集
無題
わぉ~!週末も暑かったね。汗
お出かけだぁ♪
Mother Moon Cafeさん我が家も
六甲店はまだ行った事ないんだけど
箕面はちょくちょく行きます!
お食事も美味しいしケーキも
デッカイし(笑)お洒落でいいですよねん!
去年は氷マンゴーたっぷりの
ドリンク←名前忘れた(汗)にハマリました。
ただ箕面は店内テラス席にカートは
厳しいカンジですよね・・・。
六甲店は店内も広いのかにゃ?
もこみくちゃんはおりこうさんだから
店内どこでもOKだっちゃ!
パスタ・・・・久しく食べてない・・・。沈
早く涼しくなって色んな事落ち着いたら
お出かけしたいじょー!
いつかもこみくちゃん達にも
会えますように・・・・☆☆☆

続き・・・楽しみ。
色々妄想しときます。爆
レオンママ 2011/08/08(Mon)17:56 編集
無題
大人の為のお子様ランチ
メルヘンだわぁ
親分 2011/08/08(Mon)21:13 編集
無題
こんばんわ☆
なかなかコメにこれなくてすみません^^;
この週末は暑かったですね~
涼を求めたくなっちゃいますよね(笑)
店内OKはこの季節とっても嬉しいね
ソファー席、寛げそう
もこちゃん、みくちゃん、いつもイイコだね
隙間から覗いてるの…可愛い~
涼を求めて…あそこかなってちょっと思ってるところがあるんだけど…
当たってるかな~?(*^m^*)
はる 2011/08/09(Tue)01:12 編集
ラムままさん♪
土曜日は、兵庫の方へ遊びに行きました~
まずは、お昼ごはんでここのカフェに立ち寄りました
ここ、雰囲気もとっても良いし、おいしいですよね
わんこ連れでも、店内も1部OKなんですよ~
ソファー席を使わせてもらえるので、ゆったりとくつ
ろげますよん
今の時期は、昼間はテラスはきついので、店内に

つづきも、またアップしますね~
なもみママ 2011/08/09(Tue)08:25 編集
ちーちゃん♪
天使の海老って、私もこの時初めて聞いた
パスタの上に乗ってるのが、天使の海老といふもの
なんだと思うけど、この海老がぷりっぷりでめっちゃ
食べごたえのある海老でおいしかったよん
ソースも、ちゃんと海老のエキスがいっぱい出てて
おいしかったよ~
パスタはトマトソースが1番おいしいくて好き
なもみママ 2011/08/09(Tue)08:29 編集
ルビーままさん♪
土曜日も暑かったですよねぇ~
でも、せっかくなので~ちょっとお出かけしてきました
六甲山の方に上って行くと、この時期でも結構やっぱり
涼しかったですよ~
ここは、地上で暑かったので、店内に入らせてもらって
涼しくランチをいただきました
オシャレな雰囲気だし、ごはんもおいしいし、なかなか
オススメのお店ですよん
サザンモール六甲の中には、抱っこやカートがあれば、
わんこと一緒に買い物できるお店もいくつかあるので、
たまに行くんです~

続きもまたアップしますね~
なもみママ 2011/08/09(Tue)08:36 編集
レオンママさん♪
週末も暑かったですよねぇ~
でも、せっかくなので涼を求めてお出かけしてきました~
レオンママさんは、箕面の方の『Mother Moon Cafe』さんに
行かれるんですね
うちは、こっちのサザンモール六甲の方ばっかりで、
箕面の方には行ったことがないんですよ~
ここ、ケーキでっかいですよね(笑)
この時も、めっちゃめ~っちゃ食べたかったんですけど
ぐっとこらえました(笑)
こっちの方は、わんこOKの席の方は結構広く設けて
くれているので、カートでも全然大丈夫ですよん
もこみく、カートインのままくつろがせてもらいました
前まではテーブル席だったけど、今はソファー席に
なっていたので、めっちゃくつろげます
レオンママさん、パスタ久しく食べてないんですかぁ~
やだやだ~私そんなの耐えられないっ(笑)
パスタ好きなので、定期的にめっちゃ食べたくなります
私も~♪レオンくんやレオンママさんにお会いしたいです

つづき、またアップしますね~
なもみママ 2011/08/09(Tue)08:44 編集
親分さん♪
大人のためのお子様ランチ、数量限定らしいですよん
『限定』という言葉に弱い、うちの旦那は、それに
つられて頼んでました(笑)
なもみママ 2011/08/09(Tue)08:47 編集
はるさん♪
この週末、暑かったですよねぇ~
ほんと、涼求めたくなっちゃいます(笑)
お昼ごはんも、店内の涼しい所で食べられたし、快適
でした~
前まではテーブル席だったんですけど、今回行ったら
ソファー席に変わっていて、めっちゃくつろげました
覗いてるもこみく、ちょっと笑っちゃうでしょ
そんなもこみくをかわいいって言ってくださって、
ありがとうございます

つづきも、またアップしますね~
はるさんの予想、当たってるかな!?
なもみママ 2011/08/09(Tue)08:51 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター