忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日の土曜日のつづきで~す



お昼ごはんを食べた後、向かった場所は。。。




『六甲カンツリーハウス』




ダーリン、車から降りた瞬間、「涼しいっ!!」って


ほんまかぁ~??と思いながら、私も車を降りたら。。。
本当に涼しかった


でも。。。天気が良すぎて、日射しはめっちゃ暑いんですけど。。。


大丈夫だろうか・・・








とりあえず、行ってみましょ~~








日陰を歩きながら、目的地に向かいます






そして、到着~♪




真夏の雪まつり~~


もうここは、毎年来るのが恒例になってます






雪を見た瞬間。。。




飛び込んで行ったぁ~~






「気持ちい~でしゅ♪」





私たちが行った時、先客さんがいたんですけど、それがかわいい
シーちゃんだったんですよぉ~~




えるちゃん 7歳なんだって~~ かわいい


もこみくと年齢が近くて親近感(笑)



気持ち良さそう~~に、お目目つむってました


もう1時間以上、この状態なんだって~








もこみくもぺた~~ん








えるちゃんがご挨拶に来てくれてたのに、みくはぴくりとも動かず(笑)


雪から離れたくないみたい~~













雪の上にまんじゅうが落ちとるよ








そして、えるちゃんもまた定位置に戻る(笑)


3人とも、ずっとこんな感じ~




日射しは暑いけど、風は結構強くて気持ち良い


雪の上で寝てると、やっぱり気持ち良いのかな~






近くにござを敷いて座ろうとしたら。。。




もこみくも、一緒にござの方に来ちゃった


私たちが、近くで見とかないとイヤなのね







かわいい子たちじゃ(親ばかです)





ちょっとござの上で休憩して、また雪の方へ~





みくぽん。。。態勢ちょっとヘンだよ








お腹はもう冷やしたくないのか??(笑)








この後も、色んなわんちゃんが遊びに来てましたよん


でも、ぺた~~んとしてくつろいでたのは、シーちゃんだけだった~






冷え冷えになったもこみく


歩きたいアピールをしてたので





ダーリンとちょっとお散歩に行きました



私は、ござの上で休憩






ダッシュで帰ってきたぁ~~


かわいいじゃないかぁ~~(また親ばか。笑)








六甲山は、やっぱり涼しいね~~


日よけをすれば、ござの上でずっと座ってられる


もこみくも、全然ハァハァしてなかったしね



楽しかったねぇ~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ~~
やっぱり六甲は涼しかったんやぁ?
この間の神戸行った時どうしようか悩んでたのー

雪にぺったりとか可愛いねー♪
シーちゃんしかぺったりしてなかったって?
なんだろねぇ~~@@
まぁ 可愛いからヨシですb
おかん URL 2011/08/09(Tue)09:50 編集
無題
こんにちは~
えぇ~っ雪~?すごい~っ
この季節に雪ってすごいです~
アハハ、ペタって雪の上で、涼しそう~
ほんととっても冷たくて気持ちいいだろうね~っ
かわいぃ~ね~っ
雪の上で、クールダウン♪気持ち良さそうっ
MOCOまま URL 2011/08/09(Tue)12:40 編集
無題
ご無沙汰してます~
六甲山で真夏の雪祭りなんてやってるんですね~!
真夏のオアシスですね♪
もこちゃんみくちゃん気持ち良さそう♪
ペタンとして寝てたのはシーちゃんだけなの~^^;
やっぱりシーズーは暑がりなのかな(笑)
うちの子達もぺた~んで雪の上から動かないだろうな~^m^
エアコンの中でもアイスノン抱いて寝てるからね!
マロン&ティアラママ URL 2011/08/09(Tue)15:09 編集
無題
私も先々週六甲山行って来たけど、本当に涼しいよね
何とかガーデンとやらテラスでお茶したんだけど、肌寒かったくらい。。
紫陽花まだ咲いてたし!!

もこみくめっちゃ気持ち良さそうだね~
あんなに気持ち良くされたら毎年連れて行かなきゃ!!って思うよね(笑)
ちー 2011/08/09(Tue)17:56 編集
無題
こんにちは~
土曜日、六甲山に行ってたんだぁ~
六甲山は涼しいのね…
氷の上にぺた~んはシーちゃんだけですか!

もこちゃん、みくちゃんもぺた~ん♪
めちゃかわいいよん!

うちも行こうかな~?涼みにね!
ラムまま URL 2011/08/09(Tue)19:11 編集
無題
妄想どうりだったっちゃ!
確か誰かのブログ?で去年の夏も
雪まつりやってて・・・って記事
見た事あったじょ。
あはは・・・。
雪の上でまんじゅう。爆
ゆきみだいふくだっちゃ!
しもやけになってない??
私もゴロゴロした~い!←通報されるじぇ。

もこみくちゃん
ほ~んと何してもきゃわいいから得だっちゃ!
ダッシュしてるお顔も爽快やね。



そっかぁ・・・
六甲山は涼しいのねん。
我が家もおねだりして連れて行って
もらうかにゃ♪
レオンママ 2011/08/09(Tue)20:03 編集
無題
きゃはっほんとに気持ちよさそうなお顔してるぅ~
2人とも雪の上に隙間なく?くっついてる感じだね~(*´艸`*)
六甲はやっぱり標高が高い分涼しいんですね
お日様があってもすぐに冷たい場所にいけるから
もこちゃんもみくちゃんも存分にお散歩出来たんだね
真夏でもこんな所があるなんて羨ましい限りです~!
嬉しそうな2人を見てると私も思わずニンマリだよ
うちの近くにもこんな場所があったらいいなぁ~
今日なんて暑くて暑くてベランダにも出てこなかった嵐と蓮でっす

雪の上の2つのおまんじゅう可愛くて食べちゃいたいぐらい~~(*^m^*)
kazumaro 2011/08/09(Tue)21:37 編集
無題
妄想どうりだったっちゃ!
確か誰かのブログ?で去年の夏も
雪まつりやってて・・・って記事
見た事あったじょ。
あはは・・・。
雪の上でまんじゅう。爆
ゆきみだいふくだっちゃ!
しもやけになってない??
私もゴロゴロした~い!←通報されるじぇ。

もこみくちゃん
ほ~んと何してもきゃわいいから得だっちゃ!
ダッシュしてるお顔も爽快やね。



そっかぁ・・・
六甲山は涼しいのねん。
我が家もおねだりして連れて行って
もらうかにゃ♪
レオンママ 2011/08/09(Tue)22:15 編集
無題
ピンポ~ン
予想通りのカンツリーハウスだったわん
去年も行ってたよね
いいな~って思って見てたんだ
もこちゃんもみくちゃんもペターンとなってめちゃ可愛い
冷たくて気持ち良かったんだろうね~
お散歩やダッシュしてもクールダウン出来るから嬉しいよね
ダッシュで帰ってくるもこみくちゃんも可愛いわ~
はる 2011/08/10(Wed)00:09 編集
おかんさん♪
六甲、涼しかったですよ~
日射しはさすがに暑かったですけど、日陰に入れば
風も心地よくて、ずっと座ってられるくらいでした

えるちゃんのお母さんも、こんなぺたんとするのはシーズー
だけやで~って言ってました
他の子は、イヤなのか??すぐに降りちゃったり。。。
シーちゃんはやっぱり暑がりだからかな!?
もこみくは、めっちゃ気持ち良さそうにずっと雪の
上で寝てました~
なもみママ 2011/08/10(Wed)09:44 編集
MOCOままさん♪
夏に雪に触れるなんて、貴重ですよねぇ~
ここでは、毎年この時期になるとこのイベントを行って
るんですよ~
ちゃんとわんこ専用の雪山も作ってくれているので、
毎年のように行ってます
私なんかは、ちょっと触ってるだけですぐ冷たくなるのに、
もこみくはず~っとぺたんとなって雪に密着してました
冷えすぎないのかな~?って思ったりするんですけど、
気持ち良いみたいです
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2011/08/10(Wed)09:49 編集
マロン&ティアラママさん♪
そうなんですよ~~
この時期になると、毎年やってるんですよ~
ちっちゃいスペースですけど、わんこ専用の雪山も
作ってくれているので、もこみくは毎年のように行ってます
他のわんちゃんも遊びにくるんですけど、イヤなのか??
すぐに下りたりしてました~
ボーダーコリーちゃんは、雪食べてましたけど・・・(笑)
ぺたんとするのは、しーちゃん特有なんですかね~
アイスノンが好きなティアラちゃんなら、絶対この
雪も喜んでくれそうですよね

私も、いつもブログの方にはお邪魔させていただいてる
んですけど、コメントを残せなくて、読み逃げばっかりに
なってます
いつもかわいいティアラちゃんとアベルちゃんに、
めっちゃ癒されてます
なもみママ 2011/08/10(Wed)09:54 編集
ちーちゃん♪
ちーちゃんも先々週に行ってきたんだねぇ~
ほんと涼しいよね~~
今までは、ここに行く時いつも曇ってて、ほんとすごく
涼しかったけど、今年は晴れて日射しが強かったから
どうかな~?って思ったけど、やっぱり涼しかった
あじさい、まだ咲いてたよ~
大分枯れてきてるのもあったけど、まだ残ってるなんて
すごいって思っちゃった

もこみく、めっちゃ気持ち良さそうに雪の上でぺた~ん
となって、ずっと寝てたよん
喜ぶから、これからも毎年連れて行ってあげなきゃ
なもみママ 2011/08/10(Wed)09:58 編集
ラムままさん♪
そうなんです~六甲山の方に行ってきました
六甲山、風が気持ち良くて涼しかったですよ~

もこみくのぺた~ん、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
他のわんちゃんは、すぐに降りちゃったりして、ぺたん
とはしないんですよね~
やっぱり、しーちゃんは暑がりなんですかね
8月中は、土日とお盆の間はやってるので、オススメ
ですよん
なもみママ 2011/08/10(Wed)10:03 編集
レオンママさん♪
妄想当たってましたかぁ~~
この時期になると、毎年やってるんですよ~
もこみく喜ぶので、ここ4~5年毎年のように行ってます
雪の上のまんじゅう、冷えてておいしそうでしょ(笑)
今、雪見大福がめっちゃ食べたくなっちゃいました
私なんかは、ちょっと触ってただけですぐに冷たく
なっちゃうのに、もこみくはず~っと寝そべってるん
ですよ~
冷えすぎないのかな?って思うんですけど、気持ち良い
みたいです
しもやけにはなってない模様です(笑)

もこみくのこと、何してもかわいいだなんて~~
私親ばかだから、調子に乗っちゃいますよん
そんな風に言ってくださって、ありがとうございます
8月中は、土日とお盆の間このわんこ用の雪があるので
オススメですよん
レオンくんも、雪見大福になっちゃうかにゃ
なもみママ 2011/08/10(Wed)10:09 編集
kazumaroさん♪
もこみく、気持ち良さそうに寝そべってるでしょ~
ほんと、2人とも顔からお尻まで密着させてる感じでした
やっぱり標高が高くなると、涼しいもんですね
日射しは強くて暑かったけど、風は気持ち良いし、
日陰に入ればずっと座ってられる感じでした
もこみくも、雪で冷え冷えになれるから、芝生の上を
ダッシュしたりして、楽しそうにしてました
雪の上のまんじゅう、よぉ~く冷えてますよぉ~~

暑いとノビちゃいますよね~
もこみくも、家では毎日ノビノビですよん
ベランダなんて。。。近寄ろうとしません(笑)
なもみママ 2011/08/10(Wed)10:19 編集
レオンママさん♪
ありゃコメがだぶっておりましたね
せっかくなので、このまま残しておきますねん
なもみママ 2011/08/10(Wed)10:22 編集
はるさん♪
ピンポ~~ン
やっぱり予想は当たってましたか~
は~い、去年も行ってました
ここ4~5年、毎年のように行ってますよん
もこみくのぺた~ん、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
こんなにずっと寝そべってて、冷えすぎないのかな??
って思ったりするんですけど、もこみくは気持ち良い
みたいです~
冷え冷えになって、芝生でダッシュもして、めっちゃ
楽しんでました
ダッシュのもこみく、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
なもみママ 2011/08/10(Wed)10:27 編集
無題
六甲山の雪まつりの記事、そう言えば去年も見たね~♪
冷たくて気持ちよさそう!
でも、ウチはもくみくちゃん見たいにペタ~ンしてくれるかなぁ??
「雪の上にまんじゅう・・」に爆!

こう暑いと避暑にでも行かなくちゃやってられないよね~~。
もこみくちゃんと楽しんで来られて良かったですね☆
ルビーまま URL 2011/08/10(Wed)21:04 編集
ルビーままさん♪
六甲の雪まつり、もこみくいつも喜ぶので、ここ4~5年
毎年のように行ってます
ぺた~んと寝そべって、ほんと気持ち良さそうにするん
ですよぉ~~
ルビーちゃんは、この雪見たらどんな反応示すだろ~
あんまり暑がりさんなイメージはないけど。。。
喜ぶかな~~
もこみくまんじゅう、いい感じに冷えてますよん(笑)

ほんと毎日暑いし、できるだけ涼しい所で過ごしたい
ですよね~~
もこみくの楽しそうな顔を見れて、私もすごく楽しめ
ました~
なもみママ 2011/08/11(Thu)10:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター