忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ごはんネタ もう1つ~~



15日の月曜日の話で~す



昼間は暑いので、日が陰る時間くらいに、少しお散歩





靭公園へ~






「わ~~いでしゅ♪」








みくぽん大あくび~ そして取り中のダーリン(笑)








まだ少しバラが残ってましたよ~



それにしても。。。靭公園内は蚊の量がハンパなかった


私、レギンスから出た足首周りを集中的に26ヵ所も噛まれちゃった




40分くらいお散歩して、晩ごはんを食べに行ってきました




今回行ったところは。。。





『菜美ら』(なちゅら)さん


沖縄料理のお店です








ちょっと南国ちっくな雰囲気ですよね








わんこ連れは、テラス席


ソファー席に座らせてもらいました














焼き肉の時よりはマシだけど、やっぱり暑いねぇ~








まずは、ジュースでかんぱ~い


私は、グァバジュース








1.海ぶどう
2.ゴーマーミー豆腐
3.パパイヤとサーモンのサラダ
4.ミミガーのからあげ
5.ソーキそば
6.天使海老のフリッター



沖縄料理、久しぶり~~


どれもおいしい


海ぶどうも久々でおいしかったし、ミミガーのからあげがカリカリで
めちゃウマでした~


あ、天使海老のフリッターも、海老めっちゃ大きくておいしかったな~


ほんと、どれもおいしかったです








もこみくは、ずっと暑そうだったなぁ~


暑いのに、付き合わせてごめんねぇ~


でも、お留守番はイヤがるからね(笑)








2杯目に、ハニーシークァーサージュースを








暑いはずなのに~~もこみくおちりピットリで寝とりました




最後にデザートを食べたかったけど。。。
お腹いっぱいになりすぎたので、止めときました~ 残念



あ~~、でもおいしくて大満足~~



また行きたいね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは
ご無沙汰しておりました。
えぇぇ~っ
アンヨ26か所も刺されたの~??
ハンパなく痒そうです。大丈夫??
もこちゃんみくちゃん、笑顔がとぉ~っても可愛いです~♪
そして、お料理がとっても美味しそう~♪
お洋服よくお似合いです。
MOCOまま 2011/08/16(Tue)20:56 編集
無題
たっだいまぁ~!おっかえりー!かにゃ?

素敵なお盆休みで羨ましい♪
焼肉屋さんも今回の
沖縄料理屋さんもいいなぁ~。
あら?
今回は持参ベープは??笑
26箇所ってスゴイ!!
なもみさんもしかしてO型?
私の周りのO型の人同じ所にいても
尋常じゃないくらい刺されてるのら・・・。
ちなみに私はA型でほとんど刺されません♪
↑関係あるのかどうかは実際のところ??爆

海老のフリッター私も大好物だじょー!
あと、海ぶどうもシークワサーも!!
じゅるぅ~。お腹へってきたぁ。

あと食べた事ないけど
ブルーシー?アイス?だったかな??汗
食べてみ☆た☆い☆

もこみくちゃんお留守番嫌なのねん。
暑いけどヘロへロお顔が
とっても笑顔に見えちゃって
これまたcute!!
レオンママ 2011/08/17(Wed)19:21 編集
MOCOままさん♪
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって、すみません

そうなんですよ~~足首周りだけで26ヵ所も
も~ぅかゆすぎて、ワケの分からないことになって
ました(笑)
その後数日間、かゆみが何回もぶり返すし、汚い足
してますよぉ~~
でも、私が餌食になってるおかげで、もこみくが無事
なら、まだいいかぁ~と思ったり

もこみくの笑顔、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
テラス席だったので、ちょっと暑かったですけど、
久しぶりに沖縄料理を食べて、すごくおいしかったので
大満足でしたぁ
なもみママ 2011/08/21(Sun)10:24 編集
レオンママさん♪
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって、すみません

楽しいお盆休みも、もう終わってしまいます~
ベープね、いつも通り持参してたんですけど、お散歩中は
使ってなかったんですよ~
そしたら、レギンスから出た素肌部分が大変なことに
なってしまいました
私は、A型なんですよ~
レオンママさんは、同じA型でもほとんど刺されないん
ですね
私は、昔からめちゃくちゃ刺されやすくって
同じ場所にいても、なぜか私だけ大量に刺されちゃう
んです
レオンママさんの、O型のお友達と同じですね

海老のフリッター、めっちゃおいしいですよね
ここのは、海老がめっちゃ大きくて、食べごたえ満点
でしたよ~
海ぶどうも大好き~
あのプチプチ感、いくらでも食べれちゃいます
沖縄のアイス、ブルーシールアイスでしたっけ
おいしいですよね
ここのお店は、デザートも結構豪華な感じで、アイス
だけっていうのがなくて、お腹いっぱいすぎて食べられ
なかったんです
それだけが今でも心残り(笑)

もこみく、お留守番嫌がります~
特にもこなんて、私たちが出かける準備をしていると
置いて行かれまいと、監視しながら、めっちゃ必死に
付いてきてます(笑)
なもみママ 2011/08/21(Sun)10:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター