忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目のつづき



『ころぼっくるひゅって』さんで、おいしいデザートと景色をいただいた後、
この日、お世話になるお宿に向かいました



この辺りは、わんこと一緒に泊まれる所が、本当にい~~っぱいあるので、
どこに泊まるか悩みました



なので、ダーリンに良さげな所をいくつかピックアップしてもらって、
その後一緒に決めました



そして♪ 1日目に私たちがお世話になったのは。。。





『オーベルジュ 赤煉瓦』さん


赤煉瓦造りのペンションで、とっても雰囲気が良いんですよ~














私たちの部屋はここ








部屋の中はこんな感じ~








照明がおしゃれだったり、とっても良い雰囲気です








夕飯の時間まで、部屋での~んびりしました


もこみくも、ちょっと休憩





6時半から夕飯ですよぉ~





レストランは、吹き抜けで開放感あふれてます














もちろん♪もこみくも一緒ですよん








テラス席もありましたよ~


窓から見える景色も、最高に良いです



テラスの下には、併設のランがありました


ランは、明日遊びに行きましょう






そして~♪




この日のお品書き








メインは、わさびしょうゆのサーロインステーキ


わさびをぬりぬりして、しょうゆをかけていただきます。



これが、めちゃくちゃおいしかったぁ~~


お肉やわらかすぎ わさびのツンとしたのがよく合う~~



他の、オードブルやスープ、デザートもどれもすっごくおいしかったです








もこみくは、テーブル下でお利口さんに待っててくれましたよん








なぜか、2人でフセして上目づかい(笑)で観察中





おいしいお料理に大満足~


ダーリンなんて、ごはんおかわりまでしてましたよ








こちらには、こんなラウンジも


ピアノやたくさんの本が置いてありました。




















部屋に戻って、もこみくも晩ごはんね














ごはんを食べたら、もこみく爆睡


いっぱい歩いたもんね



翌日に備えて、私たちも夕飯のあとすぐにお風呂に入って、
9時半ごろにベッドに入りました~




2日目につづく





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
赤煉瓦の素敵なペンションですね~。
お料理も美味しそうだし、内装も素敵!
テラスからの眺めも最高ですね~。^^

旅の楽しみは観光とお料理ですもんね(^_-)-☆
おっきなステーキわさびしょうゆでいただくなんて大人~~(笑)おいしそうすぎて直視できません!

もこみくちゃん、テーブル下の上目遣いがめっちゃかわいい♪♪
お部屋では、もこみくちゃん爆睡ですね~。
翌日のために充電して置かなくっちゃね。^^


続きも楽しみです♪
ルビーまま URL 2011/08/23(Tue)13:47 編集
無題
うっほーい♪
待ってましたぁ!
うわぁ!!
さすがダーリンさんだっちゃ!
これまた開放感があってノスタルジック?な
お宿セレクトしましたね!
私もこういう処大好きですよん。
ラウンジの暖炉や
テラコッタの階段もいいわぁ~。
お食事も豪華だにゃ~!
もこみくちゃんも上目づかいで
おすましなんかしちゃってぇー!
んもぉーっ!いつもおりこうさんで
可愛すぎだじょ!

まだまだ続くね!
楽しみだっちゃ♪
レオンママ 2011/08/23(Tue)19:13 編集
無題
こんばんわ~☆
長野~山梨旅行、楽しみに拝見してますよ~
私、信州大好きです
ちょうど涼しくなってきた頃で良かったですね~
雰囲気の良い素敵なペンション
ディナーも美味しそうってか美味しいんですよね
ステーキにわさび醤油って食べ方したことないので食べてみたいです~(笑)
もこちゃん、みくちゃんはいつもお利口さん
上目づかいが可愛いなぁ~
続きも楽しみにしています♪
はる 2011/08/23(Tue)22:06 編集
ルビーままさん♪
赤煉瓦造りで、すごく良い雰囲気のペンションでした~~
レストランからの眺めもすごく良くて、おいしい料理が
更においしく感じられました
ステーキ、すごく大きいでしょ~
こちらのペンションは、わさびしょうゆでいただく
このステーキが名物と言うことだったので、楽しみに
していたんです
すっごくおいしくて、写真見返してはまた食べたいな~
って思ってます(笑)

もこみくの上目づかい、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
同じように上目づかいになってた2人が、なんだかかわい
くって、かなりツボな1枚です
この日は、翌日に備えて、みんなで早く寝ました~
もこみくは、ごはんを食べたら爆睡でした
なもみママ 2011/08/24(Wed)09:24 編集
レオンママさん♪
すごく素敵な雰囲気のペンションでしょ~
ダーリンがピックアップしてくれてたお宿の中でも、
ひときわ惹かれるものがあって、今回ここに行けて
本当に良かったです~
暖炉やテラコッタの階段の雰囲気、私も大好きです
なんだか落ち着きますよね~
寒い時期に行ったら、暖炉で暖まったりできて、また
違った雰囲気を味わえそうですよね
食事も、すごくおいしかったです~
旬のお野菜もいっぱいだったし、何といってもステーキが
めっちゃおいしかったです

上目づかいのもこみく、ちょっと笑っちゃうでしょ~
なぜか同じタイミングでこんなことになっていて、
それが何だかかわいく感じて、かなりツボな1枚です
かわいすぎだなんて言ってくださって、ありがとう
ございます
なもみママ 2011/08/24(Wed)09:30 編集
はるさん♪
はるさん、信州お好きですかぁ~
私も大好きです~
旅行の2日目なんかは、関東地方でこの夏1番の暑さ
だっって、天気予報で行ってましたが、ここはなかなか
涼しくて、過ごしやすかったですよん
こちらのペンション、とっても良い雰囲気で、素敵な
ところでした~
お食事も、すごくおいしかったです
ここでは、わさびしょうゆで食べるステーキが名物だと
言うことだったので、楽しみにしていたんですが、
本当にすごくおいしくって
ステーキにわさびしょうゆって合いますよぉ~

もこみくの上目づかい、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
何気にめっちゃ気に入ってる1枚だったりします
なもみママ 2011/08/24(Wed)09:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター