忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のつづき



丘の公園のランで遊んだ後、向かった場所は。。。





『萌木の村』


ここは、本当は最初3日目に盛り込む予定でしたが、3日目のお天気が
ちょっと微妙だったので、2日目に急遽変更しました~














さぁ~ちょっと行ってみましょ~








オシャレな雰囲気のお店があったり。。。








散策できる小道も



他にも、宿泊施設があったり、カフェやレストランがあったり、
清里に来たら1度は立ち寄りたい定番スポット~





途中。。。お馬さんがいたので、記念撮影~





ダーリン&もこ








私&みく











そしてそして♪


一番のお目当てはココ





『メリーゴーラウンドカフェ』








カフェの横には、メリーゴーラウンドがあります


森の中にメリーゴーラウンドなんて、なんだか幻想的



このメリーゴーラウンド、有名アーティストのPVとかで
よく使われているらしいですよん


そして、わんこと一緒に乗ることもできます~




その前に、カフェでちょこっとお茶をしましょう









「またウマウマするみたいでしゅよ」








もこみくにも、おやつあげるからねぇ~








1.ぶどうまるごとゼリー(私の)
2.モンブラン(私の)
4.ホットチョコミントオレ(私の)

3.季節のフルーツタルト(ダーリンの)
5.100%ぶどうジュース(ダーリンの)


めっちゃおいしそうやし~~


私、食べ過ぎ??


でも、モンブランとぶどうゼリー、どちらか1つに絞れんかった


チョコミントオレ、も~ぅめっちゃめっちゃおいしかったし
おいしすぎて、毎日飲みたいくらい~~


モンブランは私の好きな味だったし、ぶどうゼリーはぶどうがゴロゴロ


おいしすぎたぁ~~


モンブラン&ぶどう&チョコミント大好きな私、3つ同時になんて、
めっちゃ贅沢~~














モンブランの横っちょに付いていたいちごは、いちご大好きな
もこみくにあげました





さぁ~、次はメリーゴーラウンドに乗りに行こうかぁ~





みくはダーリンと








もこは私と乗りましたよん



もこみく、キョトンって感じ(笑)



そして、なぜかみくぽんず~~っとカメラ目線でした



私が下りる時、もこを抱いたまま下りれなくて戸惑っていたら、
係りのお兄さんがもこを抱っこしてくれました


ありがとうございました








この後、また少しお散歩














牛さんがちょっとだけいましたよ~














と、こんな感じでゆっくり散策しました



滞在時間2時間くらいかな~


3日目に行ってたら、あんまり時間がなくてこんなにゆっくり
できなかっただろうから、予定変更して2日目に来れて良かった



さぁ、次はそろそろお宿に向かいますよぉ~



Part7につづく





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさ~ん、萌木の村ってワン連れでも楽しめるとっても素敵なスポットですね~。

それにしてもスイーツ、明らか食べ過ぎ!(笑)
どれも美味しそうで絞れないのわかります~~
ホットチョコミントオレ、気になります~~。
めっちゃおいしそう!

メリーゴーラウンドが有るなんてなんだかオシャレ。^^
もこみくちゃんも一緒に乗ったのね♪
次のお宿はどんなところかな?
ワクワクして見せて貰ってます~。^^
ルビーまま URL 2011/08/25(Thu)11:02 編集
無題
んまぁー!これまた素敵なスポットだにゃ♪
森の中のメリーゴーランドも!
もこみくちゃんが固まってるお顔も
いいわぁ~。
でもちゃーんとカメラ目線なのねん。爆
4のホットミントチョコオレ!
飲みたい!飲みたいぃ~!!
アイスもミントチョコ好きなのれす!
絶対美味しいはずだっちゃ!
お次のお宿も楽しみだっちゃ!
レオンママ 2011/08/25(Thu)20:45 編集
無題
わぁ~ 萌木の村だぁ!
懐かしい~♪3年前の夏、ひめちんも行ったんだよね~
森の中のメリーゴーランド…ステキだよね
森の中のお馬さんでひめも写真撮った~!
一緒だ~っと思って何だかテンションになってます(笑)
スィーツ!めっちゃ美味しそう!
モンブランも大きい~!食べればよかった~^^;
夕食の時間が近かったのでここでは何も食べなかったんだよね
そうそう!信州のおそばも食べなかったんだ…
ワンOKのお店がわからなくて…
食べたかったな~!
ダーリンさんのリサーチは完璧だね
お泊りは清里だったのかな~?
ワクワク♪
はる 2011/08/25(Thu)22:33 編集
ルビーままさん♪
萌木の村、良い所でしたよ~
ショップは、わんこ連れで入れる所はあんまりない
みたいですが、一緒にお散歩もできるし、カフェとかは
一緒にテラスに入れるし、それだけでも十分楽しめます

やっぱり、私食べ過ぎですかね(笑)
でも、こういう時は特別なので良いことになってます
(私の中での勝手なルール。笑)
チョコミントオレ、めちゃくちゃおいしかったですよ~
チョコミント大好きなので、この味がたまらなくって
作り方を教えてほしい~って思っちゃいました
森の中にメリーゴーラウンドがあるなんて、なんだか
オシャレでいいですよね~
もこみくと一緒に乗るのを楽しみにしていたので、
予定通り乗れて楽しかったです
もこみくは、よく分かってなかったみたいで、キョトン
としてましたけどね~
次は、お宿で~す
なもみママ 2011/08/26(Fri)09:43 編集
レオンママさん♪
ここも、とっても良い所でしたよん
森の中にメリーゴーラウンドがあるなんて、なんだか
素敵ですよね
もこみくと一緒に乗るのを楽しみにしていたので、
予定通り乗れて嬉しかったです~~
もこみくは、完全にキョトンッでしたけど(笑)
でも、ちゃんとカメラ目線で、なかなか良い写真が
撮れましたよ~

ホットチョコミントオレ、おいしそうでしょ~~
これ、本当にめちゃくちゃおいしくて、飲みながら
何回「おいしい~~」と言ったことか(笑)
私も、アイスはチョコミントが1番好きなので、この味は
たまりませんでしたよぉ~
レオンママさんもチョコミントお好きなら、是非是非
飲んでみてほしい~~
ミント好きじゃないダーリンは、おいしくないって
言ってましたけど。。。(笑)
なもみママ 2011/08/26(Fri)09:48 編集
はるさん♪
わぁ~~そうだったんですね
はるさんとひめちゃんも、萌木の村に行かれたことが
あるんですね
森の中にメリーゴーラウンドがあるなんて、なんだか
素敵ですよね
おぉっ♪ひめちゃんも森の中の馬さんとお写真撮った
んですね~
こういうの見たら、絶対に撮りたくなっちゃいますよね
メリーゴーラウンドカフェのメニュー、惹かれるのが
いっぱいありました~
その中で、自分の好きな物全部頼んじゃいました
はるさんは、おそば食べなかったんですね~
でも、きっとそれ以外においしいものを食べられたん
でしょうね
私たちも、他にも色々行きたいお店があったんですけど、
さすがにそんなには食べられないので、あきらめた
お店も何個もありました~
次行ったら、その時は行ってみたいな~って思います
この日のお宿は、清里でしたよん
なもみママ 2011/08/26(Fri)09:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター