忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のつづき



『萌木の村』を出た後、2日目にお世話になるお宿に向かいました




この日お世話になるのは。。。





『わんわんペンション ちゃちゃ』さん








こちらはなんと♪シーズーちゃんが看板犬のペンションなんですよ~





見て見て~





シーズーグッズがいっぱい


オーナーさんは、シーズー柄のTシャツを着られていたし


シーズー好きにはたまらないですよね~








私たちの部屋はここ








部屋の中はこんな感じ~


こじんまりとしてるけど、落ち着ける雰囲気ですよん




この日も、夕食は6時半から


それまで、部屋でのんびり過ごしました





6時半になって。。。さぁ~ごはん食べに行こうかぁ~





こちらでは、わんこにサービスでこんなのを出してくれます


ささみとお野菜


もこみくは、ささみはNGなので、予約の際にお伝えしておいたのですが、
「サービスなので一応お出しします」と言って、出してくださいました


もこみくは、お野菜だけいただこうねぇ~






「ウマウマあるでしゅかぁ??」






「くだしゃぁ~い!!」


あら 2人ともちょうだいしてる


みくまでするなんて、珍しい~~


お座りして待ってなさぁ~い














おいし~~良かったねぇ~





そして、私たちのメニュー











2日連続のステーキだじぇ~


うなぎのフワフワ揚げがめっちゃおいしかったぁ~


そして、デザートのアイスクリーム、こちらの自家製らしいのですが、
これがめちゃくちゃおいしかった



ここでは、他の方との席も近くて、色々お話させてもらったり、
わんこと触れ合ったり


もこみくも、色んな方にかわいがってもらいました







アットホームな雰囲気で、なんだかオーナーさんのお家にお邪魔させて
もらってるような、そんな気分でしたよ~




夕食も終わりかけのころ。。。


看板犬ちゃんが出てきてくれました~





寧々ちゃん








姫ちゃん




あれ~~3ワンいるはずなのに、もう1人は~?って思ってると。。。





いた~♪ 茶々郎くん


茶々郎くんは、ちょっとこわがりさんなんだって~
奥の方から覗いてきてました(笑)



みんなかわいい~


姫ちゃんが一番人懐こくて、チュッチュとごろ~んしてくれました




こんな感じで、温かい雰囲気の夕食タイムを終えて、部屋に戻りました



この日も、翌日に備えて早めに就寝





そして3日目


この日は、お天気が微妙。。。


とりあえず、朝早めに起きてお散歩に行きましたよ~











あら。。。みくぽん中(笑)








曇っているせいで、さらに涼しいです


お宿からすぐのところにテニスコートがあって、そこをランとして
利用できます


でも、この時はランでは遊ばず、お宿付近をブラブラお散歩しました








お花も色々咲いていましたよ~








お宿の前で記念撮影





朝8時から朝食なので、そろそろ行こうかぁ~











昨日、もこみくを椅子の上に座らせてあげてね~って言ってもらったので、
今日は座らせてあげました














パンは焼きたて~


この後、また違う種類のパンも持ってきてくださって、バケット・
レーズンパン・くるみぱんと、3種類いただきました


おいしかった~









朝食後は、チェックアウトで~す


チェックアウトする前、また寧々ちゃんと姫ちゃんと触れ合えました


茶々郎くんも、ちょっと出てきてくれたんですけど、すぐにまた
奥の方に走って行っちゃったの


オーナーさんご夫妻は、元々関西ご出身だそうで、シーズーというのもあり
色々きさくにお話ししてくださいました


最後は、寧々ちゃんと姫ちゃんを抱っこして、送ってくださいました


とっても落ち着ける雰囲気で、楽しかったで~す


ありがとうございました



さぁ~旅行最終日、遊びに行こうかぁ~



Part8につづく





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
旅行日記とっても楽しく読ませてもらったじょぉ~
旅行行けてよかったね
本当にステキな旦那様だわ
もこみくちゃんも本当に楽しそう
茶々郎くん怖がりサンなんだねでも奥から覗いてる感じがめちゃかわいいネ
2日目は少し出てきてご挨拶しにきてたんだね!

もこみくちゃんグッズもまた増えたし、宝物がいっぱいだね♪

そしてお料理の美味しそうなこと
なもみんが大好きなモンブラン、本当に美味しそうだったわ~!ミントチョコの飲み物もすごく美味しそうだね

続きがアップされるの楽しみにしてるね

なんかとっても幸せな気持ちになれました☆
いくみん 2011/08/26(Fri)19:48 編集
無題
おぉーっ!素敵なペンションだっちゃ!
シーズーちゃんが看板犬だなんて
絶対選んじゃいますよね~♪うんうん!
白黒シーズーちゃんなかなかお目にかかれない
しいいなぁ!
ここの看板犬ちゃんこういう環境がいいとこで
生活できて幸せ犬だにゃ。
私憧れですぅ!
もこみくちゃんサービスのささみは
残念だったけど
こーいうサービス嬉しいですよね!
なもみさんが代わりにウマウマしたとか?爆
連続ステーキ!!いいなぁ!
紅マス?も食べた~い!

次回が最終回・・・
バシっ!っとキメておくれだじょー♪笑
レオンママ 2011/08/26(Fri)22:15 編集
あちゃーっ!汗

再試行でだぶっちゃった。
1個消してくだちゃい!
ごめんちゃい。
レオンママ 2011/08/26(Fri)22:39 編集
無題
わぁ~こんなに素敵なペンションがあったんだぁ
と言っても・・私がごんと行ったのは10年以上前だったわ。。笑

でもね!萌木の村は変わってないよ~
そうそう一緒にメリーゴーランド乗ったし~
もこちゃんもみくちゃんも一緒に乗れて楽しかったかなっ

シーズーちゃんのペンション本当に素敵!!
お料理も本格的でおいしそうですね
オーナーさんがシーズ好きだと、気持ちもめっちゃ盛り上がるしね
看板シーズーちゃん達もかわゆす~
シーズー同士だから何の心配もなく仲良しになれるし♪
もこちゃんもみくちゃんもとてもリラックスして過ごせただろうね
至れり尽くせりのペンションですわぁん

ピンクのふりふりのお洋服を着て最終日は何処に遊びに行ったのかなぁ~♪
楽しみ楽しみですぅ~(^o^)丿
kazumaro 2011/08/27(Sat)14:26 編集
無題
シーズーちゃんが看板犬のペンション、気分も盛り上がったでしょうね~。
アットホームで居心地良さそうだし、
お料理も美味しそうですね。^^

チェックアウトの後は、どんなところで遊んだのかな?
楽しみです~。
ルビーまま URL 2011/08/27(Sat)15:51 編集
無題
わぁ~、ちゃちゃさんにお泊りだったんですね♪
シーズーちゃんが看板犬だとテンションになっちゃいますね~♪
お料理も豪華で美味しそう
ささみとお野菜のプレートもサービスなんですね!
頂戴をしているもこちゃん&みくちゃんもかわゆいね~
朝食の時は椅子の上でちょこんとお座りして
本当におりこうさん
さてさて、最終日はどこに行かれたのかな~?
楽しみ~♪
はる 2011/08/28(Sun)09:16 編集
無題
楽しい~旅行の様子がお写真からも分かりますよ~
ホント!いつもながらに優しい旦那様ですね~
我が家なんて・・・
今日は一人でお出掛けしちゃいましたよ~
「長野」というとmamaの近くまで・・という感じがしますが、長野も広いですからね~^^;

シーズーちゃんが看板犬のお宿は良いですね~
我が家も泊まってみたいです
涼しくなったらお出掛けしたくなりました*(^◇^)*
ボブ☆リリmama 2011/08/28(Sun)15:28 編集
いくみん♪
旅行、行ってきたじょ~~
もこみくとのんびり旅行に行けるのも、これから当分
できないだろうから、行けてホント楽しかったよん
今回も、ダーリンが色々プラン考えてくれて、私は
任せっきり(笑)

茶々郎くん、奥から覗いててかわいいでしょ~
声かけたら、パ~ッて走って逃げちゃうの
そこが、なんだかまたかわいく感じて
寧々ちゃんも姫ちゃんもかわいくて、めっちゃ癒されたよ

お宿で食べた食事も、すごくおいしかったし、モンブラン
もすっごくおいしかったよ~
チョコミントオレ、びっくりするくらいおいしかったよ
アイスは、チョコミントが好きだから、あの味がたまら
んかったわ~
もこみくグッズも増えて、旅の思い出にもなるし、
大切な宝物がまた増えて幸せ
うちのブログなんかで、幸せな気持ちになれたなんて
言ってもらえて、すっごく嬉しいよん
ありがとう
なもみママ 2011/08/29(Mon)09:24 編集
レオンママさん♪
シーズーちゃんが看板犬だなんて、素敵ですよね~
清里も、た~くさんペンションがありますが、迷わず
ここに行ってみたい!!ってなりました
3わんともすごくかわいくて、癒されちゃいました
ほんと、こういう環境の良い所で生活できるのって
いいですよね~
関西から移り住む気持ちも、すっごく分かる気がしました
ささみ&お野菜のサービスも嬉しいですよね
もこみくは、ささみは食べられませんでしたが、お野菜
だけでも、めっちゃ喜んでました
ささみ、私が食べれば良かったですね(笑)
思いつきませんでしたぁ~
残してもったいないなぁ~って思ってたんですよね~
紅マスも、めっちゃおいしかったです
見た目サーモンっぽいんですけど、サーモンとはちょっと
違うしたざわりで、ウマウマでした

次回最終回♪びしっと決めるはずが、ちょっと日にちが
開いてしまいましたぁ~
後ほど、アップしま~す

あっ、1つコメ削除しておきました~
なもみママ 2011/08/29(Mon)09:30 編集
kazumaroさん♪
シーズーちゃんが看板犬なんて、素敵ですよね
シーズーが看板犬の所って、なかなかないので、今回
泊まりに行けて、すごく嬉しかったです
お料理もすごくおいしかったし、1日目に泊まったお宿とは
また違った雰囲気を味わえました
オーナーさんご夫妻もすごく気さくな方で、色々お話
することができたし、なんだかすごくくつろげる雰囲気
でしたよ~

おぉぉ~~kazumaroさんも、ごんちゃんとメリーゴーラウンド
に乗ったんですね
なんだか、こういうのってめっちゃ楽しいですよね
テンション上がってるのは飼い主だけなのか!?
もこみくはキョトンとしてましたが。。。(笑)
ごんちゃんは、どんな反応でしたかぁ~??

いつも、もこみくのお洋服まで見てくださって、ありが
とうございます
最後の記事、後ほどアップしま~す
なもみママ 2011/08/29(Mon)09:38 編集
ルビーままさん♪
シーズーちゃんが看板犬の所って、なかなかないので
今回行くことができて、すごく嬉しかったです~
看板犬のシーズーちゃんは、すごくかわいかったし、
ほんと、すごくアットホームな雰囲気で、くつろげました
お料理も、どれもすごくおいしくて大満足でした~
最終日は、お天気がちょっと微妙だったんですけど、
でも楽しんできましたよん
なもみママ 2011/08/29(Mon)09:41 編集
はるさん♪
はぁ~い♪ちゃちゃさんにお泊りして来ました
ほんと、シーズーちゃんが看板犬だと、めっちゃテンション
上がります
すっごくかわいくて、めっちゃ癒されました
お料理も、どれもすごくおいしくて、大満足でした
わんこ用にも、サービスで出して下さるのも、嬉しい
ですよね~
もこみくも、ささみは食べられませんでしたが、お野菜
だけでもすっごく嬉しそうで、おいしそうに食べてました
みくまでちょうだいくるくらいだったので、かなり
テンションが上がってたんだと思います(笑)
最終日は、ちょっとお天気が微妙だったんですけど、
それでも楽しんできましたよん
なもみママ 2011/08/29(Mon)09:44 編集
ボブ&リリmamaさん♪
写真から、楽しさが分かるって言ってもらえると、
すごく嬉しいです~
いつも、ダーリンが色々考えてくれるので、私は完全に
任せっきりになっちゃってます(笑)
papaさん、1人でお出かけになったんですね
でも、papaさんすっごく優しくて、うらやましいなぁ~
って思う部分もいっぱいですよ~
うちは、もこみくのシャンプーとか絶対に手伝って
くれませんから~

シーズーちゃんが看板犬の所って、なかなかないので、
今回行くことができて、すごく嬉しかったです
涼しくなったら、お出かけいいですよね
うちも、また色々行きたいです
なもみママ 2011/08/29(Mon)09:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター