忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の旅行の最後に、故障してしまった我が家の車


残念ながら、廃車という運びになってしまいました


ダーリンが独身時代から乗っていたので、今年で13年目。


今回の家族旅行で、最後の力を振り絞ってくれたんだと思います


あの車で、もこみくとホント色んな所に行ったので、思い出も
いっぱい詰まっていました


正直とっても寂しいです。。。



色々検討して、新しい車を迎えることになったのですが、
納車までまだ1ヶ月以上


なので、サービスで代車を出してくださいました(ありがたい






これから1ヶ月程、お世話になりますよぉ~


私専用の車を持てるなら、こういう軽が理想~


形も色もかわいい スバルのルクラ


2週間くらい車がなかっただけだけど、やっぱり車のある生活に
慣れちゃうと、ないとめっちゃ不便


もこみくともお出かけもできないしね




さてさて♪車もできたことだし台風も去っていったことだし
でも、お天気が微妙なので空いてるかな??狙いで、WANBANAさんへ




「ウマウマしにきたでしゅよぉ~♪」


ここのところ、雨続きでお散歩にも行けてなかったので、久しぶりの
お出かけにもこみくテンションアップ~~








チワワちゃんに熱烈歓迎を受け、タジタジのもこみく(笑)








そして、早速抱っこモードのみく(笑)














先月、浴衣祭りの時に撮ってもらったとっておきポーズの写真が
貼り出されてましたよぉ~


もこみくも、左下らへんにいましたよん


投票で、上位の子は表彰してもらえるらしいです


ママさんが、もこみくちゃんにも票入ってるよ~って


もこみくにも、票を入れてくださった方がいらっしゃるなんて


とっても嬉しいことです





さぁ~ウマウマだよぉ~





もこみくには、大根とにんじんのサラダ






「早くくだしゃぁい」


座って待ってなさ~い






「はいでしゅ♪」

























みくぽん。。。そのうちほんとにお目目落ちちゃうんじゃね 





そして♪私は~





からあげランチに~


最近、揚げ方を変えたそうで、ウマウマ度アップしてました








ドリンク付き~


このケーキ、サービスでいただいてしまいました


この時来られていた方が、WANBANAさんに差し入れで持って来られた
ケーキなんですが、私たちにまでいただいてしまいました


手作りのケーキらしいのですが、めちゃくちゃおいしかったです


ごちそうさまでした ありがとうございました





さぁ~そして、今月の撮影コーナー





お月見








この写真の、もこバージョンがなかったよ。。。














ナイチンゲール





おとぎ話シリーズは。。。





シンデレラ~


ドレス着せてもらったけど、この写真じゃちょっと分かりにくい








狙い通り、この日はお客さんも少なめだったので、
のんびりすることができました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです
ケータイからですが絵文字適用されてるかしらん

もこみくちゃんの投票者の内2票は我が家からでしたぁ
実はウチも最近ワンバナさん行ってきたんですー
なもみママさんオススメのからあげランチをいただきに
その時しっかりと投票させていただきましたぁ

その日になもみママさんにメールしようと思っていたんですが結局出来ないままで

ウチもナイチンゲールなど撮影してもらったんですが先日出来上がりのお電話頂いたので
また近々お邪魔する予定です

毎月毎月ワンバナさんスゴイですよね
またもこみくちゃんのナイチンゲールの姿アップしてください
楽しみにしてまーす
マイ 2011/09/05(Mon)15:07 編集
無題
うんうん!愛車を手放したりするのって
なんだか切なくなりますよね・・・。泣
13年ってスゴイっ!
愛車ちゃん?もよく頑張りました!
もこみくちゃん達の思い出沢山だね!
大切に使っていたら尚更
愛着ありますもんね・・・。
でもでもサービスの代車も
ピカピカでいいですね~。爆
最近の軽やコンパクトカーは
ほんと荷物沢山入るし大きいですよね!
ちなみにNEWカーはどんなのかしら?
お披露目楽しみにしてますねん♪

あああああああああーーーーーーっつ!!
でででででたぁーーーーーっ!
WANBANAさんのから揚げぇーーーーーっ!
なぬっ??揚げ方を変えた・・・????
ウマウマ度アップ・・・?!
んもぉーーー!食べたい!食べたい!
ずるい!ずるい~ん!←Why?爆
なもみママさんといえば
から揚げとソフトですもんね!笑
いつか特集してください!
手作りケーキもいいにゃ~。

もこみくちゃん達はヘルシーに?
大根とにんじんサラダね♪
おりこうさんにアピールしてるっちゃ♪
みくちゃんのおめめがムキムキで
たまら~ん!
恒例の撮影会!
ナイチンゲールにシンデレラ。
またまた可愛すぎなのら!
レオンママ 2011/09/05(Mon)19:54 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(*^^)v

台風の影響大丈夫でしたかぁ~
かなり長い期間!関西方面に停滞してたから心配してました

以前の車、長く大切に乗ってたんですね手放すのは寂しいですね。。
愛車くん。。お疲れ様でした・・

でも♪新車も待ち遠しい~ですねぇ~^m^
それまで代車だしてくれるなんてサービスいいわぁ
わんこと一緒のお出かけに車ってめっちゃ必要ですもんね!

WANBANAでは、もこちゃんみくちゃん馬肉ボールじゃなくて大根人参サラダだったんだね
これもウマウマなんですね2人のお顔みると分かるよ~(≧▽≦)
なもみママさんは・・大好きなからあげ定食でしたか( ´艸`)
ますます美味しくなったんですね!はぁ~ん食べてみたいーー

ナイチンゲール最高ですぅ
特に。。みくちゃんの少しブルーなお顔が(笑)
どんなコスプレも、いつも可愛くてたまらんですぅ

kazumaro 2011/09/05(Mon)22:02 編集
無題
WANBANAさんに行かれたのは日曜日かな?
我が家はWANBANAさんか、RIANさんか、ピエロさんかどこに行こう?と迷ってパパさんの一言で
ピエロさんに行ったんですよ~。
WANBANAさんに行ってたらもこみくちゃんと会えてたのかも~。

もこみくちゃんもうまうましてる~
美味しそうね♪
なもみママさんはやっぱりからあげランチ~!

長年乗っていた愛車が、廃車になっちゃうって、
淋しいですね。
思い出もいっぱいだもんね。
新しい車でも、たくさんの思い出作ってね。^^
ルビーまま URL 2011/09/05(Mon)23:19 編集
マイさん♪
絵文字、ちゃんと表示されてますよん

わぁ~~マイさん家ももこみくに投票してくださった
んですねぇ~
ありがとうございます
ビミョウなとっておきポーズだったでしょ!?(笑)
0票だったら、さすがにかわいそうだなぁ~なんて思って
たんですけど(笑)1票でも入れてもらえると、本当に
すごく嬉しいです~
ありがとうございましたぁ

おっ♪マイさんもからあげ食べられらんですね
おいしくて、ボリューム満点なのでお腹いっぱいに
なりますよね
お写真のCD、受け取りにまた近々行かれる予定なんですね
毎月、色々かわいい撮影セットで、ほんとスゴイですよね
セットで撮らせてもらえるのを、いつも楽しみにして
います~
マイさん、今年はペット博行かれるご予定ですか??
うちは、日にちはまだ未定ですが、行く予定をしてます
また、後日メールしますねぇ~
なもみママ 2011/09/06(Tue)09:19 編集
レオンママさん♪
ほんと。。。愛車とのお別れは寂しいものがありますよね
私よりも、ずっとずっと長く愛用していたダーリンの
方が、きっと寂しい思いをしてるのかもですね
13年って、考えたら長いですよね~
ほんと長い間がんばってくれたな~って思います
今回貸してくださった代車、まだそんなに走行してない
結構新しいピカピカな車でびっくりしました
最近の車は、キーレスで乗れたりするからスゴイですね
さすがに13年前の車だとそうはいかなかったので(笑)
新しい車、また納車されたらお披露目しますね~
ダーリンが1番欲しかった車には手が届かなかったので
2番手の車ですが~~今から納車が楽しみです

へへへ~~また食べちゃいましたよぉ~~
なんかいつもとちょっと違うな~??なんて思いながら
食べてたんですけど、ママさん曰く揚げ方を変えた
らしいのです~
これがめっちゃおいしくて~~
あら~~私と言ったら、からあげとソフトのイメージが
付いちゃいましたぁ!?(笑)
確かに。。。いつもからあげ食べてますしね
でも、からあげやソフト以上に好きな物が、実はあるん
ですよぉ~~
好きなものベスト3は、モンブラン&ぶどう&サーモン
なんですの~~

もこみく、今回は大根とにんじんのサラダにしました~
最近は、ごはんで馬肉を食べたりしているので、一応
気を使ってみました
みくのお目目すごいですよね
あの落ちそうなお目目、めっちゃ好きなんです~
落ちたら、ちゃんと拾ってあげなくちゃ(笑)
今回の撮影コーナーもかわいかったんですけど、もこみくの
表情は、ちょこっとビミョウでした
なもみママ 2011/09/06(Tue)09:32 編集
kazumaroさん♪
台風、大丈夫でした~
ご心配くださって、ありがとうございます
かなりの強風&雨が降ったりしてましたが、カミナリが
なかったので、もこみくも全然平気そうでした

そうなんです。。。ずっと乗っていただけに、なんだか
手放すのは寂しいです
あの旅行の日が、最後に見た姿となってしまいました
寂しい半面、新しい車は楽しみです~
新しい車が来たら、今まで以上にまた色んな所にお出かけ
して、今まで以上に思い出を作っていきたいです

今回は、もこみく大根とにんじんのサラダにしてみました
最近は、ごはんで馬肉を食べたりしているので、ちょっと
気を使ってみました
このサラダもめっちゃウマウマみたいですよぉ~
馬肉団子も1つ入ってるし♪2人ともめっちゃおいしそうに
食べてました~
そして♪私はまたまたからあげでした
ウマウマ度アップで、めっちゃおいしかったです
kazumaroさんにも是非食べてもらいたいです~

ナイチンゲール、かわいいですよね
でも。。。みくの顔めっちゃフキゲンでしょ~
ちょっとにらみが入ってますからね(笑)
なもみママ 2011/09/06(Tue)09:41 編集
ルビーままさん♪
そうです~我が家がWANBANAさんに行ったのは、日曜です
ルビーままさん家がピエロさんに行かれたのも、日曜
なんですよね~
わぁ~候補にWANBANAさんも入ってたなんて
もしルビーままさん家もWANBANAさんだったら。。。
お会いできてたかもしれないですねぇ
残念

私はやっぱりからあげでしたよん
からあげ食べたばっかりですが、ルビーままさんの
所でピエロさんのからあげを見たら、今度はピエロさん
のが食べたくなって、今めっちゃ食べたくてしょうが
ないです~(笑)
もこみくも♪大根とにんじんのサラダをウマウマしました

車、長年乗っていただけに、寂しさも大きいですね
ほんと、あの車でもこみくと色~んな所に行って、
思い出もいっぱい詰まってました
新しい車が来たら、今までに負けないくらい、また
色んな所にお出かけして、思い出をいっぱい作って
いきたいです
なもみママ 2011/09/06(Tue)09:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター